[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

- 記事No. 11246 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
関西の人
みはる : 2024/03/23(Sat) 11:16 No.11246

最近、一人でしかしてません。
オモチャでも癒されるけど...、なんか物足りない。
やっぱりリアルの肉棒というか...、挿入もだけどフェラが好きだから。
舐めたいけど、私も舐められたいな〜。 なんて(笑) それが本音です。
会うなら兵庫の人でも大丈夫ですよ。北摂です。
体型は153cmで小柄なんですけど、肉付きはいいほうだと思います。
太ってはないと思ってます。
Fカップでまだ垂れてないですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 関西の人
I.K : 2024/03/23(Sat) 12:12 No.11247

はじめまして!
よかったらお会いしませんか?
僕も舐めるのが好きで舐められのも好きです!
やっぱり一人じゃ満足できないので一緒に気持ちよくなりませんか?
177cmちょいぽっちゃりですが毎日ジム通ってて体力に自信あります!
もし良ければよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→11246] Re: 関西の人
こうじ : 2024/03/24(Sun) 05:06 No.11250

はじめまして、熟年でもよければ相手してください兵庫県で一人暮らししてます
カカオ 5927mirai
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 関西の人
 : 2024/03/28(Thu) 20:43 No.11274

こんばんは。北摂在住の熟年男子です。
私も舐めたり舐められたりが好きなので
会えたら良いですね。
身長172pの普通体型です。
どうぞよろしく
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 関西の人
ハタはた : 2024/04/05(Fri) 23:36 No.11302

はじめまして♪
私、箕面市です。私と何回もセックスしましょう。風俗の女性も喜ぶ位のカタチ太くて長い肉棒を上下の穴で感じませんか。良い返事お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9485 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】