852059
【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスshowdwn』後編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

独身です   すみれ : 2024/04/27(Sat) 06:18 No.11356  NEW
|

枚方の独身女です。
クンニしてくれる人ってよりは、クンニさせたい。
ちょっとSなので、M男性を探しています。
あとは、アナルとかも。
舐め犬としてたまに飼わせてくれる人募集です。
容姿は年相応で身長161cmで細身、スタイルはいいねって言われる。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 東播です   たろう : 2024/04/27(Sat) 05:07 No.11355  NEW
|

たくさん舐めてあげますよ、舌もいれます [返信]
[修正]
[削除]

Re: 香川県です   ひろ : 2024/04/26(Fri) 21:36 No.11354  NEW
|

逢いたいです!
精力強いです!
良かったら逢いませんか?
カカオ
hiroaki914
連絡お待ちしてます!
[返信]
[修正]
[削除]

香川県です   シュウカ : 2024/04/26(Fri) 15:31 No.11353
|

四国の人はいますか? 香川県です。
29歳です。
全身脱毛してるから舐めやすいです。
彼氏はいないんですが、彼氏彼女の関係じゃなくても遊んでくれる人ならそれでも
リードしてくれる、優しい人が理想♪
あと、エッチの時はいつもゴックンをおねだりするので飲ませてくださいね
[返信]
[修正]
[削除]

岐阜、尾張   ユリネ : 2024/04/26(Fri) 14:53 No.11352
|

岐阜市です
見た目は若く見られるし努力はしていますよ 
フェラ、キスなどの舌技は磨いているつもり
私も舐められるだけじゃなくて、お互いに舐めしませんか?69好きなので。
ベッドで戦わせてもらえればヤミツキにさせられるかも
岐阜、尾張の人中心にお待ちしています
[返信]
[修正]
[削除]

住んでいるのは鳥栖です   郁子 : 2024/04/26(Fri) 04:48 No.11351
|

おばさん好きな人いませんか。
舐め犬として尽くしてくれませんか?
鳥栖なので久留米辺りまではよく行きます。
今は関係を持っている人もいないので、いい人いたら...。
まだまだ性欲は落ちないです。むしろ増しているような...。
乳首やクリトリスなどじっくり時間を掛けて舐めてくれませんか。
男性の顔に乗って擦りつけたりとかもいいですね。
満足できたら私からもお口でお返しします。それなりに自信はあるので。
年よりは幾分か若く見られます。
[返信]
[修正]
[削除]

広島市内   イオリ : 2024/04/25(Thu) 15:51 No.11350
|

広島市内で会えるイイ人いませんか。
フェラ好きです  しゃぶりたい ゴックンも好き
スパンキングされながら突かれたい
引いてますかね? 会って引かれたらと思って赤裸々に書きました
客観的に見て年齢よりは若くは見えると思います
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 愛知   ぼくちゃん : 2024/04/25(Thu) 14:56 No.11349
|

こんにちは!
中川区ですか?
一宮なので近いから気軽に会えると思いますよ。
お会いして相性とかお試ししませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: フェラは好きです   ぼくちゃん : 2024/04/25(Thu) 14:46 No.11348
|

はじめまして!

小牧市のおじさんです。瀬戸市ならかなり近くですね。
よければお会いしませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

愛知   モコ : 2024/04/25(Thu) 13:16 No.11347
|

最近、恋愛してない
ヒマすぎて仕事終わりに荒子川公園に一人で数時間いたりとかもあったな...。
恋愛はしたいようなしたくないような...。
欲求不満はあるから一人でする回数だけ増えてる
会いませんか?
名古屋住みです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 北九州市です   おっじぃおっと : 2024/04/24(Wed) 17:51 No.11346
|

セラさん
こんにちは。
ぜひお会いしたいのでよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

恋人いません。。。 はぁ〜   rino : 2024/04/24(Wed) 14:50 No.11345
|

はじめまして
大阪、和歌山の人いませんか?。
舐め犬になってください。
全身愛撫を希望です。
158cm 体型普通 Dカップ スタイルは悪くないと思います。
紀の川市(貴志川)からです。
[返信]
[修正]
[削除]

東播です   yuzuki : 2024/04/24(Wed) 13:41 No.11344
|

はじめまして
SMに関しては未経験で興味だけあります。
クンニは好きですね。
指と舌先でクリをイジメられたいです。
イク経験もあまりなしです、昔付き合った人で一度経験しているくらい。
上手い人の攻めを受けてみたいです。
あと、ちょっとぽっちゃりです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 広島県東部   山下 : 2024/04/24(Wed) 02:05 No.11343
|

広島西部在住、31です。
伺いますので、ぜひ私でよければと思います。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

北九州市です   セラ : 2024/04/23(Tue) 11:41 No.11342
|

パートナーと別れて寂しい・・・。
エッチ好きなんで、少ないとストレス
たまに肉棒が恋しくなりますねw
お泊りに来た時は、フェラしてあげてそのままゴックンが朝の日課だったので。
懐かしいw
フェラも好きだけどクンニも好き。
体型は小柄で細身。
小倉南に住んでいます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 徳島は出会いがない   ひろ : 2024/04/22(Mon) 22:18 No.11341
|

是非、逢いたいです
精力強いです
詳しくカカオで
カカオ
hiroaki914
よろしくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]

[→11331] Re: 遠距離中です   ぼくちゃん : 2024/04/22(Mon) 18:37 No.11340
|

はじめまして。
おじさんでも良ければお会いしたいです。ちなみに見た目は結構若くみられます。
楽しい時間になれば幸いです。返信お待ちしてます、よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

徳島は出会いがない   七瀬 : 2024/04/22(Mon) 15:47 No.11339
|

徳島市内に住んでいます。
今は出会いもなくて寂しい毎日
ヒマなときに相手してくれませんか?
パートナーさんいても気にしないので。
キスとはフェラは自信あります笑
[返信]
[修正]
[削除]

Mの人希望   アイサ : 2024/04/22(Mon) 15:01 No.11338
|

ちょっとイジワルしてもいいですか? 射精寸前で寸止めしたり、連続射精させたりとかが好きでついしちゃいます
それを快楽に感じてくれる人もいたけど、性癖は最初に理解されないと難しいのかなって。
京都市内
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 遠距離中です   たろう : 2024/04/21(Sun) 05:25 No.11336
|

兵庫県からですよろしくお願いいたします [返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7320 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】