851091
【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスshowdwn』後編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
京都市内   美季 : 2024/04/19(Fri) 14:37 No.11330
|

京都市内からです。

年齢のわりにはという保険を掛けてもいいなら、スタイルにはそれなりに自信を持っています。普通体型でEカップあります。

テクニックとかは分からないですが、年齢の分だけは満足させられると思います。
キスやフェラはそれなりに上手いほうかと。

カリだけ執拗に攻めて『やめて!』って言葉を無視してイカせたり、射精後もシゴクのをやめなかったり。

そういうイタズラ好きなS属性はあります。
[返信]
[修正]
[削除]

都合のいい時   唯花 : 2024/04/18(Thu) 14:15 No.11327
|

堺市です。
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない
会ってもゴハン行ってバイバイが多い
溜まってます
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい
すみません、ワガママで
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 都合のいい時   ヒロキ : 2024/04/19(Fri) 00:57 No.11329

はじめまして、私は堺市北区住みのヒロキ、申します。
車を持っているのでフットワークは軽い方です。いつでも向かうことはできますので、お誘いお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

西三河   いづな : 2024/04/18(Thu) 12:56 No.11326
|

Sなのでエッチの主導権を握れる相手を募集です。
痛くはしないけど、ちょっとイジめるのが好き
射精寸前で止めたりとかw
見た目は黒髪*童顔*155cm*48kg 胸はそこそこある。
安城市ですけど西三河の人いるかな?
[返信]
[修正]
[削除]

和歌山、大阪南部の人   yurie : 2024/04/18(Thu) 01:14 No.11325
|

見た目はMというか童顔で子供っぽいって言われます。
実際はSでイジワルしたり、焦らすのが好き。
気持ちよさそうな顔を見ると寸止めしたり、焦らしたり、逆にイッタ後も手を止めなかったり。
そういうのが好きなら…。
体型はEカップなので胸は大きいです...。
でも、154cmで50kg切るくらいでスタイルは悪いですよ
岩出なんですけど岸和田くらいまでなら友達がいるので行けますよ。
[返信]
[修正]
[削除]

福岡   みあ : 2024/04/16(Tue) 22:06 No.11322
|

クンニ好きです
縛ってもいいですか?男性をイジめてみたい...。縛って舐めさせたい
あとは、ツバとかも飲ませたい
[返信]
[修正]
[削除]

岡山で会えますか?   ジュナ : 2024/04/16(Tue) 16:37 No.11321
|

岡山市内
クンニしてくれますか?  舐め犬さんほしい
一人暮らしなんで自宅OK
朝はお目覚めフェラで起こしてあげます♪
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 岡山で会えますか?   Okikibi : 2024/04/17(Wed) 10:47 No.11324

楽しい!
ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 岡山で会えますか?   ひろ : 2024/04/18(Thu) 19:56 No.11328

岡山市在住です!
良かったら逢いませんか?
連絡お待ちしてます!
カカオ
hiroaki914
[返信]
[修正]
[削除]
|

フェラは好きです   ミーシャ : 2024/04/16(Tue) 13:42 No.11320
|

彼氏とマンネリなので内緒で会える相手探してます。
お相手の年齢は気にしないです。

フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです
気持ちよくて感じている表情を見ると嬉しくてヤリガイ感じるから。
だから無反応・無表情だと悲しいかな
気持ちよかったらクンニで奉仕してくださいね。

名古屋寄りの瀬戸市に住んでいます。
153cmで普通体型 おっぱいは大きめ
[返信]
[修正]
[削除]

大阪複数   なのな : 2024/04/14(Sun) 12:19 No.11316
|

ナース仲間です(^ ^)ナース複数Pエッチな秘密の集まり☆
よく女子会で盛り上がったりするんですけども、ナース仲間の子達も欲求不満な子が多いので複数の集まりとか興味ある方探してます☆

今は男性少なめです(汗)

☆年齢不問☆

☆楽しみたい方☆

☆定期的に楽しみたい人☆

複数に興味ある方でも大歓迎です☆
秘密、ナイショで会える方限定です、まずは気になったら連絡ください!
[修正]
[削除]

経験少ないです   志音 : 2024/04/14(Sun) 12:12 No.11314
|

寂しい時に誘ってください!福岡で会えませんか?
クンニされたい。
フェラ上手だと自負してるので試しますか?
舐めあい希望。
精液飲むくらいはできるけど。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 経験少ないです   おっじぃおっと : 2024/04/14(Sun) 12:18 No.11315

志音さん
初めまして。
福岡で是非お会いしたいのでよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

大阪で会えますか   妙子 : 2024/04/11(Thu) 15:09 No.11309
|

大阪で会いたいですね。
年は40代半ばです。

好きなのは エッチ<前戯 
唾液たっぷりのキス、ツバの交換、フェラ、クンニ好きです。
エッチも好きなんですけど、前戯だけでイカせてもらえるなら挿入とかはナシでもいいかな〜って考えです。
射精させても挿入しないと満足できないですかね? 口とか舌とか手だけじゃダメですかね?
私としてはまずは前戯で相性を確かめたいです。
体型は標準体型です。一応、Dカップ。

アピールをするならフェラは上手いかもしれません。
吸いつきとか舌先の使い方をよく褒められます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→11309] Re: 大阪で会えますか   トモ : 2024/04/11(Thu) 16:04 No.11310

大阪在住40半ばのともです。
173/80 トレーニングしているのでおデブでわないです。
前戯好き最高ですね^^
お返事お待ちしております。

> 大阪で会いたいですね。
> 年は40代半ばです。
>
> 好きなのは エッチ<前戯 
> 唾液たっぷりのキス、ツバの交換、フェラ、クンニ好きです。
> エッチも好きなんですけど、前戯だけでイカせてもらえるなら挿入とかはナシでもいいかな〜って考えです。
> 射精させても挿入しないと満足できないですかね? 口とか舌とか手だけじゃダメですかね?
> 私としてはまずは前戯で相性を確かめたいです。
> 体型は標準体型です。一応、Dカップ。
>
> アピールをするならフェラは上手いかもしれません。
> 吸いつきとか舌先の使い方をよく褒められます。
[返信]
[修正]
[削除]

[→11309] Re: 大阪で会えますか   yu : 2024/04/15(Mon) 13:56 No.11319

49歳、既婚です。
大阪でもどこでもokですよ。
前戯好きは僕も同じですね。口だけでもいいです。
挿入なしでも前戯大好きなので、こちらもokです。全ては相性なので。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

京都、大阪   莉奈 : 2024/04/09(Tue) 15:20 No.11305
|

京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックでされた時はちょっと興奮しました。
体型は細身
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 京都、大阪   I.K : 2024/04/10(Wed) 07:32 No.11306

初めまして
大阪に住んでいます。
少しS気あるのでお会いしたいと思います。
177cm 80kg 定期的に筋トレしてて体力に自信あります!
ご連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都、大阪   トモ : 2024/04/10(Wed) 10:59 No.11307

はじめまして
大阪市内在住トモです。
拘束プレイ興奮しますね
私は拘束するのが好きです。
173p80s 41歳です
定期的にトレーニングしてます。
車で行くのでどこでも場所指定してください。
一緒に楽しみましょう^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

性欲が強くて絶倫の殿方   ゆう : 2024/03/31(Sun) 22:31 No.11297
|

はじめまして
普段のSEXでは性欲を処理できなくて困っています。
絶倫の殿方いらっしゃいますでしょうか?
もしくは複数で代わる代わるちんぽで私を満たしてくださる方々よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 性欲が強くて絶倫の殿方   こうじ : 2024/04/07(Sun) 05:56 No.11303

熟年でもよければお願いします [返信]
[修正]
[削除]
|

引っ張ってくれる人が好き   ゆ〜り : 2024/03/31(Sun) 10:16 No.11294
|

性格は人付き合いが苦手なタイプ。 少し人見知りかな。
堺市です
見た目とかはおとなしめだけど、エッチは積極的で、ベッドでは人見知りが無くなるw
正直、エッチは好き
だから付き合うならガツガツしている人!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 引っ張ってくれる人が好き   ゆう : 2024/04/01(Mon) 02:19 No.11298

エッチ好きな人が、好きです
一緒の時間を楽しみたいね
[返信]
[修正]
[削除]
|

沖縄北部です   mayu : 2024/03/31(Sun) 09:51 No.11293
|

舐めるのは好きですよ。
全身愛撫から自信のあるフェラで満足させられると思います。
ご褒美は口の中に出してもらえますか。
私もクンニフェラされるのは好き。してくれる?私も舐められたい。
沖縄の人いませんか?
北部です。
[返信]
[修正]
[削除]

神戸で会えませんか   亜子 : 2024/03/31(Sun) 08:55 No.11292
|

神戸で都合よく会える人欲しい!
ちなみにエッチ好きな女ってどうですか?
野外とか経験していて、ビルの屋上とか、車中とかでするのが興奮します。
目隠しとかも好きかな♪
童顔ですが、体はムッチリしてます。
太くはないと思う、たぶんw
胸はEカップです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 神戸で会えませんか   こうじ : 2024/03/31(Sun) 17:16 No.11295

熟年でも良ければ可愛がるよ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 神戸で会えませんか   TK : 2024/04/14(Sun) 02:44 No.11313

神戸でしたらぜひ。
野外でもラブホでもどこでも大丈夫ですよ。
175.75.38です。
日時都合合わせられると思いますのでぜひお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

【PR】

ページ移動

| 1 | 2 | 3 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4896 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】