864608
【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスshowdwn』後編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
京都   恵莉 : 2024/07/27(Sat) 12:29 No.11613  NEW
|

セフレ経験者だしエッチはかなり好き フェラは上手いと思います♪

でも、クンニも好きなので奉仕してくれませんか?

160cmで華奢
[返信]
[修正]
[削除]

徳島です   ミユキ : 2024/07/26(Fri) 16:10 No.11611
|

今、阿南に住んでいます。
徳島の人とか徳島で会える人いますか。
クリ舐めとか尽くしてくれるならお願いしたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

パートナー募集中です   runa : 2024/07/26(Fri) 15:00 No.11610
|

舐め犬さんいたことがある経験者です。
金沢で会えませんか?157 44 Bカップ
他にはオモチャで楽しむのも好きですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

京都市内からです   ハルナ : 2024/07/26(Fri) 12:08 No.11608
|

経験一人だけどコスプレしながらとか経験したことあります。
メイド、ナース、制服とか。ブレザー制服なら探したらあるかも。
サイズ変わってないので着れちゃいます。
胸の成長なし
見た目は背も低いし、童顔で幼いって言われちゃいます。
京都市内で会えたらよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

せフレ男性募集   ゆう子 : 2024/07/26(Fri) 10:59 No.11607
|

単独表示 screenshot.png 単独表示 screenshot.png
長期交際したい方、セフレ男性を募集してます。

ゆう子 
大阪市在住
41歳
バツイチ
身長160cm B111W?H98
?kg Jカップ
豊満なボディーです。
雰囲気:目が二重で綺麗など言われます。
ファッションは清楚系で普段はカジュアル系が多いです。

アラフォーになり性欲が増し我慢出来ません。長期関係性に抵抗ない人

年齢ルックス体型などは特に問いません。

性欲旺盛な方希望です。

マンションで1人暮らししてますので慣れたら私の自宅でお泊りプレイをする事に視野を入れられる方

負担などは気にしないで大丈夫です。

ゆくゆく濃厚なセックスプレイやセックステクニックなども私の自宅でゆったりと泊まりプレイでこれから少しずつ関係性を深めて行きたいです。

直アド載せます。
自己紹介され決めた方に返事致します。
yukyokyo634@f5.si

[返信]
[修正]
[削除]

天神辺りで会いますか   りおな : 2024/07/25(Thu) 15:00 No.11601
|

はじめまして! 28歳。 博多からです。

経験はそこそこだけど2号とかが多いから本命っていうのは1人、2人とか。そこはもう諦めてます♪
2号でも私のフェラで感じてたら、そのひとにとっての私の存在意義を感じられるし♪ 重い意味とかじゃないですよ♪

今は彼氏もいないので遊んでくれる人いませんか?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 天神辺りで会いますか   ひろ : 2024/07/25(Thu) 22:24 No.11605

こんばんは。市内住み39で会社員してます。見た目悪く言われたことありません。ぜひお会いして頂けませんか?宜しくお願い致します。 [返信]
[修正]
[削除]
|

大阪3P4P欲求不満人妻複数Pに興味ありますか?   みか : 2024/07/25(Thu) 14:25 No.11600
|

興味ありますか?複数の主婦方との性行為を楽しみませんか?3Pや4Pのような、女性たちが欲求不満であることを満たすセックスを一緒に楽しめる方を募集しています。年齢は問いません。真剣に熱中し、長期かつ定期的に会える方を歓迎します。

女性メンバーは、寝取り願望やSっ気があります。そのような性癖に興味のある方にはうってつけです。複数プレイや潮吹きなど、普段経験できないことを楽しみたい方や、女性たちに抱きたい方は、お問い合わせください。女性たちは、あなたのギンギンに勃起したアソコから放たれる精液を全部搾り取ってしまうこともできますよ?
[修正]
[削除]

西三河の人   sizka : 2024/07/25(Thu) 12:28 No.11598
|

ヒマな時に会える人探してます。
西三河からです
舐め犬だけじゃなくて、前立腺責められたい人とかは気が合いそう♪
私の事書くと
156cm
細身
クンニが好きで乳首も感じやすいです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 西三河の人   H : 2024/07/25(Thu) 19:12 No.11603

大阪住みです。
クンニ大好で前立腺責めは経験ありませんが興味あります。
177cm 80kg 少し筋肉質です。
[返信]
[修正]
[削除]
|

柏原です   瀬奈 : 2024/07/24(Wed) 14:18 No.11593
|

フェラするのもクンニされるのも好き。
セフレみたいなパートナーもいないし、舐め犬に興味あるし、募集してみました。
ツバ飲み、クンニで奉仕、全身舐めとかもどうですか?
柏原なので難波とかでも会えますよ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 柏原です   ヒロキ : 2024/07/24(Wed) 21:09 No.11596

はじめまして
私は大阪在住のヒロキと申します。
31歳のがっしり体型でアソコは太目です。
クルマを持っているのでフットワークは軽い方です。

お誘いをお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

性欲強いです   エレナ : 2024/07/23(Tue) 13:34 No.11590
|

気が短くない人がいいです

あと、アナル舐めできる人がいいけど、クンニだけでもいいですよ。

男性を攻めるのは好きだけど、フェラも好きだよ♪ 

岡山
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 性欲強いです    : 2024/07/24(Wed) 12:17 No.11592

岡山住みです!会いたいです、、 [返信]
[修正]
[削除]

くんに   たんま : 2024/07/24(Wed) 23:46 No.11597

> 気が短くない人がいいです
>
> あと、アナル舐めできる人がいいけど、クンニだけでもいいですよ。
>
> 男性を攻めるのは好きだけど、フェラも好きだよ♪ 
>
>
福山です
クンニ大好きです
アナルも勘弁してって位舐めさせてもらいますよ

思う存分シックスナインしましょう

連絡まってます
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 性欲強いです   ひろ : 2024/07/27(Sat) 11:10 No.11612  NEW

岡山市在住です
精力はあります
是非、会いたいです
カカオ
hiroaki914
連絡待ってます
よろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]
|

感じやすいです   歩美 : 2024/07/23(Tue) 10:58 No.11587
|

体は小柄で普通体型です。
Eカップなんですけど、大きさよりも形と色に自信があります。
男性をイジメるというか、焦らしプレイが好きです。
射精寸止めとか連続射精とか。
『止めて』って言葉で興奮しますw
精子タンクがカラカラになるくらいにイカされてみませんか?
北摂なんで関西圏の人を中心に探しています。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 感じやすいです   ヒロキ : 2024/07/23(Tue) 21:12 No.11591

はじめまして
私は大阪在住のヒロキと申します。
31歳のがっしり体型でアソコは太目です。
クルマを持っているのでフットワークは軽い方です。

お誘いをお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

高知市内   maria : 2024/07/22(Mon) 16:18 No.11585
|

身長は168cmあります
高知市内で会えますか。
濡れるだけじゃなくてイクのも早いので何度もイカせてくれませんか?
けっこう一日で何回もしたいタイプです。
[返信]
[修正]
[削除]

博多です   三笠 : 2024/07/22(Mon) 13:26 No.11584
|

両手縛られて、目隠しされて、ローター当てられたり、イカされたいです。
感度はいいので、潮吹き経験もあります。
既婚者でもイジめてくれませんか?
身長158cm、標準体型、胸も普通、特に美人でもなく。
一応4、5歳は若く見られます。
なにも秀でるところはないですけど、会える人いますか?
博多です。
[返信]
[修正]
[削除]

佐賀で   kaho : 2024/07/21(Sun) 13:03 No.11582
|

佐賀からです。
キス好きですか?もちろんそれ以上も好き
舐めるのが上手い人がいいな
相手のサイズとかは気にしないけど、キスとかクンニが上手い人に惹かれます。
私もフェラには自信があるので、どちらが上手いか試しますか笑
[返信]
[修正]
[削除]

ちょいぽちゃ   カノ : 2024/07/21(Sun) 09:48 No.11581
|

どんなプレイが好きですか?

私は犯され系。あくまでプレイとして...。
手錠あるのでしてくれませんか?
ゴムはしてほしい、ナマは怖いので...。
あと、暴力もダメ。
連続でイカせて失禁とかもありです。
イラマから口の中に射精、顔射とかはいいですよ。むしろ好きなので(笑)

神戸で会えますか?
152cmでちいさくて、ちょいぽちゃかも。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ちょいぽちゃ   ヒロキ : 2024/07/21(Sun) 18:16 No.11583

はじめまして
私は大阪在住のヒロキと申します。
31歳のがっしり体型でアソコは太目です。
クルマを持っているのでフットワークは軽い方です。

お誘いをお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ちょいぽちゃ   ゆう : 2024/07/23(Tue) 07:35 No.11586

県内からです。
イラマから口の中に射精、顔射ってのにあこがれます。
152cmでちいさいのも好みです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

【PR】

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0531 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】