334092
【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【西日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

近畿・東海・中国・四国・九州・沖縄
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
イケナイ関係で   里菜 : 2017/11/22(Wed) 02:09 No.4303
|

三重県です。
28ですけど、ダンナは40過ぎで昨年くらいから勃起不全です。
当然、性行為はおざなりにされています…。
利用してみましたが、場違いでしたらスルーして下さい。
たまのお付き合いで考えています。
正直、デートとかもあまりしてないので…。
顔には自信無いけど、体だけなら多少…。160*51
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: イケナイ関係で   トム : 2017/11/22(Wed) 10:27 No.4304

滋賀県住んでます。32歳です。お会いしたいです。メール下さい。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]

こんにちは(^ ^)   たくみ : 2017/11/24(Fri) 16:25 No.4306  NEW

こんにちは(^ ^)良かったらよろしくお願いします。
まだボッキ力は生きてます(笑)楽しくエッチに遊べたらよいですねー(^ ^)
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

兵庫、大阪で   紗夕 : 2017/11/21(Tue) 02:43 No.4301
|

既婚者なので堂々とはお付き合い出来ませんが、どうですか。
尼なので大阪でも会えます。 36歳です。
性格はおとなしめですが、暗くはないと思います。
少し人見知りはありますが…。
顔には自信はありませんが、スタイルは悪くないと思います。
普通体型です。バストは85のE。
男性のタイプは、優しい・素の私が出せる人ですね。
出来れば、自然体でお付き合いして癒されたいので。
エッチだけの関係はイヤですが、したい気持ちはあります。
レスも長いので…。
お返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 兵庫、大阪で   トミー : 2017/11/21(Tue) 07:51 No.4302

滋賀県在住です。35歳です。ぜひお会いしたいです。よろしくお願いします。メール下さい。 [返信]
[修正]
[削除]
|

既婚者いいかな?   将美 : 2017/11/18(Sat) 00:54 No.4289
|

46歳 守山市(滋賀) 既婚者です。
条件当てはまる人探しています。
・年齢問わず(私は気にしませんが、男性が問題なければ)
・約束の時以外の連絡禁止
・見返り求めない
・会うのは月に数回ですが、継続して会える
・ヘビースモーカーではない(私は吸いませんが、あまり多いと困ります)
・バイブなどの器具を使った行為が好き

お待ちしてます、最後は特に大事です。
体型は157cm/50kg
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 既婚者いいかな?   こうじ : 2017/11/18(Sat) 07:38 No.4291

京都に勤務してます、50代の特に最後の項目については自信があります。173-72です。自営業してるので、昼間でも時間が取れます。返信お待ちしてます。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 既婚者いいかな?    : 2017/11/18(Sat) 09:03 No.4292

こんにちは〜
同じく滋賀草津です〜
平日の昼間でも予定調整できますよ〜
夜も全然オッケーです。宜しくお願いします。
50歳、178/78、ハゲてません(^o^)v
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 既婚者いいかな?   トミー : 2017/11/19(Sun) 16:33 No.4293

滋賀県に住んでます。舐めるの好きです。バイブも使いたいです。35歳です。160-70です。ぽっちゃりしてますがチンポ太いよ。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 既婚者いいかな?   哲也 : 2017/11/20(Mon) 12:51 No.4299

将美さん初めまして。
京都府北部住46歳 既婚です。
こんな条件ぴったりな方がいてびっくりです。
バイブ等で女性をたっぷりねっとり責めて感じているのを見ると興奮します。
たばこ吸いません。
車で近くまでお迎えにあがれます。
お互いの都合が付くときだけ楽しく過ごせて長く続く関係希望です。
お返事頂ければ凄くうれしいです。
是非ご検討よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4289] Re: 既婚者いいかな?   フックン : 2017/11/21(Tue) 00:21 No.4300

近江八幡在住のフックンと申します。

24歳、男、175p、68s、ガッシリ体型です。

年上の女性が大好きです。

もしよろしければ返信いただけませんか?

ちなみにあそこは17、18cmくらいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ヒマな時とかに   ゆきな : 2017/11/15(Wed) 00:50 No.4280
|

32歳です。 体だけ自信 他はうーん(+o+)
今は恋人より都合のいい関係が理想です。
恋人できるまでの繋ぎ 言い方悪いけどどうですか?
できれば熊本市内で会えればいいんですけど。
ちなみに体だけ自信っていうのは細身だけど、胸が大きいので。
おとなしめの容姿とは違いエッチは好きです!
ベッドでは積極的。
私から男性のチャック下ろしたりとか。
キスしたりとか。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ヒマな時とかに   たか : 2017/11/16(Thu) 12:45 No.4284

名古屋から野郎です。
もし暇なら話してみませんか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

京都北部です   ミコト : 2017/11/13(Mon) 04:16 No.4274
|

福知山で会えませんか?47歳です。
バツイチで恋愛はあまり向いていません。
都合のいい関係で会える友達以上恋人未満で会いませんか。
最近は仕事終わって、家にすぐ帰るか女性の同僚と飲むか。 その2択です。
男性となら間違いを起こしそうですね。
若くないのでそれがちょっと楽しみ(笑)
見た目は若く見られます。
156cmで標準体型 Dカップはあると思います。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 京都北部です   のぶ : 2017/11/16(Thu) 18:42 No.4285

はじめまして
京都市内に住んでます。
身長174普通体型です。
46歳です。
もしよろしければ返信ください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都北部です   哲也 : 2017/11/17(Fri) 18:38 No.4288

ミコトさん初めまして。
47歳舞鶴からです。
近くなので飲みになど如何でしょうか
見た目は年齢相応ですが優しい雰囲気と言われます。
まずはお友達から宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都北部です   トミー : 2017/11/20(Mon) 12:44 No.4297

お会いしたいです。35歳です。160-70ぽっちゃりしてますがチンポ大きいです。福知山まで車で伺います。メールアドレス張り付けておきますのでメール下さい。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
|

名古屋とか行きますよ   ジュンナ : 2017/11/12(Sun) 05:42 No.4270
|

はじめまして♪31歳です。
羽島に住んでいるので、名古屋駅くらいまで大丈夫ですよ。
年齢は上も下も気にしないかな。ただ、経験が少ないです。

初めて男性と付き合ったのが20歳、長く付き合っていたので他の男性をほぼ知りません。

エッチの良さをまだ知りません。

興味はあります! まだ、気持ちよさもそんなに分かってないけど、上手い人とか相性良ければ変わるのかなって。
新しい世界を教えて下さい。
体型は162-49
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 名古屋とか行きますよ   たかし : 2017/11/12(Sun) 10:15 No.4271

初めまして、一宮市に住んでいます。48才・170,68,タバコは吸いません、お酒は飲みます。楽しい時間を作りませんか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 名古屋とか行きますよ   かん : 2017/11/12(Sun) 23:27 No.4272

はじめまして!
まだ女性としての喜びをご存知ないようですね!
そんな方が少しづつ知っていく様子を見ることが好きです。
心の準備と、全身マッサージからの性感マッサージで開発していけます。
身長174  体重66kg 中肉中背の55歳ですが、ご興味ありましたらご連絡ください。
もちろんお望みでないプレイはいたしません。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 名古屋とか行きますよ   たく : 2017/11/13(Mon) 00:41 No.4273

初めまして。
浜松からの37歳です。
一緒に少しずつ色々なこと経験していきませんか?
170cm68kgです。
私でよろしければお願いします。
ご連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 名古屋とか行きますよ   マサ : 2017/11/13(Mon) 09:41 No.4275

名古屋で会いませんか。
174cm.67kg.43歳です。
責めるのが好きなので気持ち良くさせたいです。
一緒に楽しみましょう。
連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4270] Re: 名古屋とか行きますよ   ラ王 : 2017/11/13(Mon) 20:01 No.4276




はじめまして 49歳単身赴任中 垂井です
175-95ちょっとメタボなおじさんです
経験は豊富だと思います
良ければお返事お待ちしています




> はじめまして♪31歳です。
> 羽島に住んでいるので、名古屋駅くらいまで大丈夫ですよ。
> 年齢は上も下も気にしないかな。ただ、経験が少ないです。
>
> 初めて男性と付き合ったのが20歳、長く付き合っていたので他の男性をほぼ知りません。
>
> エッチの良さをまだ知りません。
>
> 興味はあります! まだ、気持ちよさもそんなに分かってないけど、上手い人とか相性良ければ変わるのかなって。
> 新しい世界を教えて下さい。
> 体型は162-49
[返信]
[修正]
[削除]

[→4270] Re: 名古屋とか行きますよ   チュー : 2017/11/16(Thu) 23:11 No.4287

初めまして!
21歳 学生 名古屋に住んでいます。
175p 60s 細身
僕も経験が少ないので、一緒にいろいろなことを経験してみませんか?
よろしくお願いします。
メールでお話しできたら嬉しいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 名古屋とか行きますよ   トミー : 2017/11/19(Sun) 16:35 No.4294

滋賀県に住んでます。舐めるの好きです。160-70ぽっちゃりしてますがチンポ太いよ。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 名古屋とか行きますよ   カトウ : 2017/11/20(Mon) 00:22 No.4296

はじめまして。
48歳ですが、見た目30代にみられます。
185cm、80kです。
よろしければ連絡してください。
[返信]
[修正]
[削除]

こんにちは(^ ^)   たくみ : 2017/11/24(Fri) 16:22 No.4305  NEW

こんにちは(^ ^)投稿みました。
もしよかったら仲良くしてやってください(^ ^)
楽しくエッチに遊べたらよいですねー(^ ^)
180-81です(^ ^)
[返信]
[修正]
[削除]
|

堺市です   眞由美 : 2017/11/09(Thu) 05:22 No.4263
|

大阪です。
夫や今まで会えた人がノーマルなのでMの人に興味があります。
どうせ不倫するならエッチとかは変わった事がしたいですね。
人妻に弄ばれたい人いますか?
手やお口で気持ちよくさせてからの寸止め、イッタ後も手を止めずに敏感なところを責めたり、何も出なくなるまで連続でイカせるとか、そういうのはどうですか?
男性には仰向けになって私に体を委ねてもらえればいいので。
体型は156cmで標準体型です。 胸はDカップなので大きいのかな。
堺市在住の43歳です。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 堺市です   いっぺい : 2017/11/09(Thu) 20:40 No.4265

こんにちは。

関西26歳社会人です。

以来経験したいのでお手伝いして欲しいです。

お話しさせてください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 堺市です   ビッグ猫 : 2017/11/10(Fri) 09:07 No.4266

初めまして、京都に通勤しています。 大阪へも行けます。
 179センチの腹筋を割れているスポーツマンです。
 平日でも会えますので、楽し秘密関係をしましょうか。
 32歳です。
 返事を待っています。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4263] Re: 堺市です   ひかり : 2017/11/10(Fri) 23:30 No.4268

はじめましてこんばんは。
大阪住の187-78-26歳です。
寸止めされながらさいごに濃い精液を出させて欲しいです。
よろしくお願いします。

> 大阪です。
> 夫や今まで会えた人がノーマルなのでMの人に興味があります。
> どうせ不倫するならエッチとかは変わった事がしたいですね。
> 人妻に弄ばれたい人いますか?
> 手やお口で気持ちよくさせてからの寸止め、イッタ後も手を止めずに敏感なところを責めたり、何も出なくなるまで連続でイカせるとか、そういうのはどうですか?
> 男性には仰向けになって私に体を委ねてもらえればいいので。
> 体型は156cmで標準体型です。 胸はDカップなので大きいのかな。
> 堺市在住の43歳です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 堺市です   トミー : 2017/11/20(Mon) 12:46 No.4298

お会いしたいです。35歳です。160ー70ぽっちゃりしてますがチンポ大きいです。電車で伺います。よろしくお願い [返信]
[修正]
[削除]
|

何か刺激的なことをしたいな♪   実夏 : 2017/11/06(Mon) 08:06 No.4257
|

不倫経験者で今は関係もっている人はいません。福岡県大宰府市 32歳 既婚者です。
体には少し自信があってDカップの胸は形もイイと思います(*^^)v
下はパイパンなので舐めやすいかと(笑)
不倫でも気にしないなら、お返事待っています。福岡の人いますか?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 何か刺激的なことをしたいな♪   かず : 2017/11/07(Tue) 22:44 No.4259

こんばんは、
福岡市内に住む、50代です。
単独でも、私のパートナーとの3Pでも
お相手できますよ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 何か刺激的なことをしたいな♪   きっちょう : 2017/11/09(Thu) 19:35 No.4264

こんばんは。俺も不倫経験(相手が既婚)がある30代です。
ぜひお会いしてみたいので、よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 何か刺激的なことをしたいな♪   けいご : 2017/11/11(Sat) 13:43 No.4269

もうお相手は決まりましたか?
フルマラソンを走るスタミナ抜群の40代です。
福岡市内です
[返信]
[修正]
[削除]
|

ぽっちゃりです   藍沢 : 2017/11/01(Wed) 03:20 No.4248
|

西三河の人いませんか? 高浜市よりです。
34歳ですが、童顔なので若くは見られます。体型はポッチャリかな。156cm 55kg 一応、Eカップ。
若くはないし、多少の下心からでも♪
ダンナには男を感じないし、深い関係も含めて楽しみたいですね。
感じやすくて穴という穴を舐めてくれる人がいいですね。
イヌのようにって書くと失礼かな?ペロペロしてください。
お返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ぽっちゃりです   たかし : 2017/11/01(Wed) 13:05 No.4249

ぽっちゃり大好きな45才、170.69.舐めずきです。名古屋市に住んでいます。バツイチ独身ですので、フットワークはいいです。連絡を待っています。 [返信]
[修正]
[削除]

[→4248] Re: ぽっちゃりです   よう : 2017/11/01(Wed) 23:30 No.4250

こんばんわ。
こちら、45歳既婚の舐め好きでかなり長い間レス生活なので、人肌恋しくしております。
お気に召すか一度お試しあれ。
名古屋住みですが、西三河で働いてます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ぽっちゃりです   よーいち : 2017/11/02(Thu) 04:35 No.4251

こんばんは。はじめまして。
55kgならぽっちゃりとは思えない名古屋人です。
183cm 86kg P18×4.5cm で勃ちよし堅さよし髪有り体毛うすめ体臭なし清潔感有りで若めに見られる明るい47才の紳士です。
もちろんナメ好きです。
ついでにイかせ好きで女性の絶頂の声が大好きです。

もし一度お会いして藍沢さんのお気に召さなければ、お茶一杯飲んでそのまま追い返して頂いてOKです。

藍沢さんのお楽しみのお供をさせて下さい。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ぽっちゃりです   ユウヤ : 2017/11/04(Sat) 00:35 No.4253

岡崎市に住んでいるユウヤと言います。

別にポチャではないのでは。少しだと思います。

私は体型はやや細身で身長175、体重63です。

穴という穴全て舐め上げ、手によるクリ、マン穴をじっくり攻めさせてもらい、Pで仕上げます。いつも数回逝っていただいています。

私のPは年齢に釣り合わない40度も上を向いたカチカチでいっぱい逝ってもらいます。

こんな人ですがいかがでしょうか。
[返信]
[修正]
[削除]

とても・・・   ラキオ : 2017/11/04(Sat) 22:55 No.4255

興味が有り返信しました。

ご近所さんみたい(半田)なので、ぜひお会いしてみたいです。

ヨロシクお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ぽっちゃりです   みっつ。 : 2017/11/16(Thu) 20:25 No.4286

高浜に住んでるので、すれ違った事有るかもね。女の喜びを思い出させてあげるよ。何時でも呼んで? [返信]
[修正]
[削除]
|

神戸に住んでいますよ   優月 : 2017/10/31(Tue) 02:14 No.4244
|

恋愛経験もエッチの経験も少ないです。 今、21歳です。
キス好きですよ。 酔うと男女関係なくキス魔になるみたい('-'*)
エッチにも興味を持ち始めてます。
実はフェラはしたことあるんだけどちょっと好きかも。
大きくなると『気持ちいいのかな〜』って嬉しくなるし、もっと気持ちよくなってほしいって気持ちになる。
見た目は体型が小柄で幼児体型もあって、年齢よりかなり若く見られます。
東灘に住んでいます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 神戸に住んでいますよ   ヨシヒロ : 2017/10/31(Tue) 21:02 No.4246

初めまして、優月さん。
大阪在住で38歳のヨシヒロと申します。

本文を読みましたが、優月さんは、まさにエッチに興味津々な感じですね。

エッチ経験は人並み以上にありますし、私と一緒にエッチの気持ち良さを開拓していきませんか(o^^o)

もし興味があれば、下記のアドレス又はLINEまで連絡を頂けると助かります。
連絡があれば、私が東灘まで行きますので♪

宜しくお願いします☆

アドレス→oukun.yoshihiro@gmail.com

LINE ID→ci1061
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 神戸に住んでいますよ   あくりる : 2017/11/01(Wed) 00:15 No.4247

自分も東灘に住んでいます。
SMプレイを興味があれば、ぜひ連絡ください。
(^o^)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 神戸に住んでいますよ   あらた : 2017/11/03(Fri) 14:54 No.4252

こんにちわ!
27歳のあらたです!
西宮に住んでます
もしよかったら連絡ください
緑sinsiotoです
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 神戸に住んでいますよ   なぎと : 2017/11/04(Sat) 16:54 No.4254

はじめまして
21歳のなぎとです!

是非お会いしてみたいです
もしよろしければ
nagito0925@yahoo.co.jp
までご連絡ください
宜しくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 神戸に住んでいますよ   むっつん : 2017/11/08(Wed) 07:03 No.4261

明石です。
50代の会社員です。
お父さんほどの年の差ですが、経験値と前戯の技で年の差とえっちに目覚めた快楽を欲している蜜穴を埋めます。
宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4244] Re: 神戸に住んでいますよ   masa : 2017/11/14(Tue) 15:13 No.4277

初めまして 近くなので都合が合うと思います とりあえず話したいな [返信]
[修正]
[削除]
|

大阪にてよろしくお願い致します。   まき : 2017/10/26(Thu) 03:16 No.4231
|

大阪府在住の22歳です。
彼氏と別れたばかりで寂しい日々を送って居ます。
痛めつけられたり、複数の異性に弄ばれたいです。
どなたか可愛がっていただけないでしょうか。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4231] Re: 大阪にてよろしくお願い致し...   ビッグ猫 : 2017/10/26(Thu) 09:08 No.4232

初めまして、京都に通勤しています。 大阪へも行けます。
 179センチの腹筋を割れているスポーツマンです。
 平日でも会えますので、楽し秘密関係をしましょうか。
 32歳です。
 返事を待っています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪にてよろしくお願い致します。   サイ : 2017/10/26(Thu) 11:05 No.4233

こんにちは。45の会社員です。大阪からです。
女性の感じる表情と声がすきです。
じっくり攻めさせてください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪にてよろしくお願い致します。   いち : 2017/10/27(Fri) 19:31 No.4234

こんにちは〜
まきさんと同い年で僕も最近彼女と別れたので、どうですか?(笑)
ちなみにSです
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪にてよろしくお願い致します。   むっつん : 2017/10/29(Sun) 13:24 No.4238

まきさん、はじめまして。
私に貴方のその性癖の解消のお手伝いをさせて下さい。また私の性癖を解消して下さい。

プレイ前、次のことが言えるように練習して置くように。始める前に貴方に言ってもらうんで。

名前
年齢
職業
誓いの言葉

**は、Mです。
今まで、主人、友達、同僚に隠して生きてきました。
ご主人様とこうして出会えて**は幸せです。
今日は精一杯頑張ります。
ご主人様の好きなように私を虐めてください。

誓いの言葉を言わせ、貴方を目隠しさせ手足を拘束してもらいオメコを尻穴を全身を舐めながら貴方をトロトロにさせて最後にはめ合います。

誓いの言葉を震えながら言って下さい。そこから甘美なプレイの始まりです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

京都市内   美季 : 2017/10/23(Mon) 08:28 No.4220
|

不倫しませんか? 京都市内からです。

41歳ですが、スタイルにはそれなりに自信を持っています。

あくまで年齢からするとですが...。 157cm 52kg 88のEカップです。

エッチはしばらくしてないので、男女の関係で考えています。

夫がしばらく海外なので、今は家で一人です。

テクニックとかは分からないですが、年齢の分だけは満足させられると思います。それなりに経験はあります。

短気じゃない人がいいですね。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 京都市内   ゆう : 2017/10/23(Mon) 19:43 No.4222

初めまして、美季さん。
私は兵庫在住の45才既婚者です。
164cm55kgと少し小柄ですが、実年齢より若く見られます。
性格は明るく、人見知りはしません。

先ずは気軽にやり取りし、お互いに気が合えばお会いしたいと思います。

少し遠方からにはなりますが、美季さんと逢瀬の時間を楽しみたいと思いますので宜しくお願いします(///ω///)♪
[返信]
[修正]
[削除]

[→4220] Re: 京都市内   フックン : 2017/10/23(Mon) 20:08 No.4223

25歳滋賀県在住のフックンです。

年上好きです。彼女いなくてムラムラしています。

Pサイズは17くらいです。

かなり年下ですが、1度だけでもああっていただけませんか?

よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都市内   シンジ : 2017/10/23(Mon) 20:12 No.4225

初めまして、
大阪市内に住む既婚でスリムな47歳です。
真面目で優しい性格をしております。
クンニが好きなので、満足させられたらなと思います。
美季さんとゆっくり仲良くなってからエッチしましょう。
宜しくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都市内   ビッグ猫 : 2017/10/24(Tue) 09:09 No.4227

初めまして、京都に通勤しています。
 179センチの腹筋を割れているスポーツマンです。
 平日でも会えますので、楽し秘密関係をしましょうか。
 32歳です。
 返事を待っています。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4220] Re: 京都市内   いち : 2017/10/27(Fri) 19:34 No.4235

はじめまして。京都市在住の22歳です。
年上の経験豊富な女性に色々教えて欲しいです。

京都市なので時間の都合は合わせられます。よろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都市内   ジョン : 2017/10/30(Mon) 11:02 No.4243

おはようございます。
すでに決まった人があれば諦めます。
京都在住59歳 170cm おしゃれ好きで若くみられます。穏やかで楽しい大人の関係をと思っています。会えれう日を楽しみにしております。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4220] Re: 京都市内   ジン : 2017/11/05(Sun) 14:29 No.4256

連絡遅くなっちゃいました

美季さん
京都市内在住のジンです

いま30歳です。
ぜひお相手させてもらえないでしょうか

いままで、奥様のお相手、3P、スワッピングなどの経験があります。Pサイズは18ほどあり持続力と体力には自信があります。

いままでのお相手からは本当に楽しかったし気持ちよかったといわれるぐらいには自信があります。最近はパートナーがみつからなかったのですが、ここで美季さんを見つけました


自営業ですので、平日でも時間が作れますし、わりといつでも呼び出してもらってOKです。写真なども送ります。

楽しい時間を過ごしてもらえるように、心からお相手いたしますので気軽に連絡ください。返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都市内   トミー : 2017/11/19(Sun) 16:38 No.4295

滋賀県に住んでます。舐めるの好きです。160-70でぽっちゃりしてますがチンポ太いよ。35歳です。よろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
|

たいした女じゃないですけど   理子 : 2017/10/22(Sun) 05:34 No.4216
|

はじめまして、岡山県で一人暮らししているバツイチです。
年齢は51歳です。
今はセフレなどもいないので、自由に会えますよ。
見た目は小柄で細身だったり、年齢よりも若く見られます。
縛られて身動き取れない状態で犯されたいです。
イラマチオからの射精、膣内射精で男性に弄ばれたい。フェラは経験も多いので満足させられると思います。
生理は止まっているので安心してください。
なかなかこの年齢の女性を好んで選んでくれる方も少ない、居ないかもしれませんが、気長にお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: たいした女じゃないですけど   新井 : 2017/10/22(Sun) 11:25 No.4217

はじめまして。
私は49歳既婚男性です。
住みは岡山ではないのですが、よかったらメールからお話して頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: たいした女じゃないですけど   トキ : 2017/10/22(Sun) 14:14 No.4218

初めまして
名古屋からですが
仕事で岡山を行ったり来たりしています
49歳 単身赴任中の175-95ちょっとメタボな
穏やか系です
色々な経験も豊富です。
金曜日も岡山行きます
良ければお返事お待ちしています
よろしくお願いいたします
[返信]
[修正]
[削除]

Re: たいした女じゃないですけど   ヤス : 2017/10/22(Sun) 20:53 No.4219

はじめまして!
岡山市北区に住む35歳独身です!一度お会いしたいです。宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: たいした女じゃないですけど   バツ2のヒロ : 2017/10/25(Wed) 08:07 No.4229

理子さん、初めまして。
私は兵庫県に住む58歳バツ2のバツ2のヒロと言います。
一人になって6年近く経ち、日々寂しい日々を過ごしてます。
出来ましたら2人で楽しい時間を過ごしませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

[→4216] Re: たいした女じゃないですけど   うちの : 2017/10/28(Sat) 16:19 No.4237

はじめまして!
岡山に住んでる28歳の会社員です!
体型は169cm、体重58キロの普通体型で、童顔です♪
もしよかったらメールからお話したいので、よろしくお願いします(><)
[返信]
[修正]
[削除]
|

大阪も行けますよ   そら : 2017/10/20(Fri) 04:36 No.4209
|

どうも(〃・ω・〃)ノ 生駒に住んでます。

23歳にもなって経験は一人です。
好きというか興味はあります♪ だから付き合ったときも一生懸命尽くしたつもり。
フェラはもう抵抗ないし、大きくなったら『あ♪ 気持ちいいんだ〜☆』って嬉しくなるo(*^▽^*)o
性格はおとなしいというか、ネクラ気質かな? たぶん最初はあまりイイ印象は無いと思う(●´・△・`)

年上さんもOK(3、40代平気)・優しい人・関西の人で恋人募集中です^^

体型は幼児体型で残念な感じ(´・ω・`)  それでもいいなら
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 大阪も行けますよ   てつ : 2017/10/20(Fri) 22:32 No.4210

今からでも会えますか?
大阪の浪速区に住んでる42歳の男です
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪も行けますよ   よっし : 2017/10/21(Sat) 07:03 No.4212

大阪23よっしです!
会ってしてみませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪も行けますよ   サカイ : 2017/10/21(Sat) 14:43 No.4213

はじめまして。大阪住み49歳既婚男性です。多分、お父さんと年かわらないと思いますが、興味があったらメール下さいね。 [返信]
[修正]
[削除]

大阪も行けますよ   けんた : 2017/10/21(Sat) 23:05 No.4214

こんばんは!
26歳独身フリーです。
体型、容姿ともにいいほうだと思います。
一度、ご連絡させて頂いたんですが連絡を頂けず、、、
もう相手は決まっちゃいましたか?
是非、エッチしたいんで連絡待ってます^_^
[返信]
[修正]
[削除]

[→4209] Re: 大阪も行けますよ   いち : 2017/10/27(Fri) 19:39 No.4236

こんばんは

京都市在住の22さいです。
メールからでもなかよくなりませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪も行けますよ   ヨシヒロ : 2017/10/29(Sun) 19:51 No.4242

初めまして、そらさん。
大阪の枚方住みで、39歳のヨシヒロと申します。

住まいも枚方と生駒はお隣り同士なので、もしまだお相手が見つかって
なければ、直ぐに会いに行きますよ♪

エッチ経験は人並み以上はありますので、良かったら楽しい一時を
一緒に過ごしましょう!!

宜しくお願いします(o^^o)
[返信]
[修正]
[削除]
|

普通じゃないことされたい   みぃ : 2017/10/20(Fri) 01:23 No.4208
|

低身長小学生体型です。
ランドセル背負えばまだ小学生になりきれます。。
まだエッチなことしたことないです。だけどエッチな動画はいっぱいみて妄想してます!みぃもエッチなことされたいなあ。
特にやりたいのはホームレスの人、黒人さん、すごく臭い人、太ってる人、輪姦です。中出しとかごっくんとかも!
普通じゃないことをいっぱいされたいな。
たくさんの臭いおちんちんとか汚いおちんちんに囲まれてみたい♪
みぃの小さなお口、小さなあそこの奥までいれていっぱい出してもらいたいな♪
みぃのことめちゃくちゃにしてほしいー
外見とか年齢とか気にしないタイプなので、おじさんとかブサイクな人とかキモい人ともやってみたいな♪
AV女優とかにもなっていっぱいしたいな。

miki.love0825@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 普通じゃないことされたい   ゆう : 2017/11/07(Tue) 04:46 No.4258

初めまして、場所さえ合えばしてみたいです。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 普通じゃないことされたい   たーぼー : 2017/11/08(Wed) 23:32 No.4262

自分も色々な事やりてえでさ [返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8358 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo