2865524
【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスsecond』前編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

本気で寝取れる方のみ   匿名希望 : 2024/04/27(Sat) 18:55 No.23183  NEW
|

単独表示 1714113741811.jpg 単独表示 1714113741891.jpg 単独表示 1714113741857.jpg
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE

[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして   沙織 : 2024/04/27(Sat) 12:02 No.23182  NEW
|

32歳社会人です。
根は真面目で、そういう見た目というわけではないと思うのですが、周りの方には清楚、育ちがよさそうなどと言ってもらえることが多いです。
倫理観がすごく強く、ずっとこの世界に憧れはあるのですがなかなか踏み出すことができずにいます。
どなたか堕としてくれませんか。

普段は恋人など気を許した方にはわがままで甘えたなのですが、そういう行為のときだけどうしようもなく支配されたくなってしまいます。
ただ、汚いことや下品だと思うことはできないと思います。そういう行為が好みの方はごめんなさい。
普段の常識とかプライドの枠を越えておかしくなりたいです。

軽く恋人にお願いしてやってもらったことがあるくらいですが、
好きなのはスパンキング、首絞め、焦らしなどです。
あと恥ずかしいのですが、ごめんなさいを言ったりおねだりするのも好きです。
また、したことはないのですが、CMNFにも憧れます。

ここまで読んで興味を持っていただけた方がいたら、簡単な自己紹介と連絡先を載せてコメントくださると嬉しいです。

162/49、大人しめの顔立ちです。
服やメイクが好きで、身なりに気をつけてはいるので、そこまで不快にさせることはないかなとは思います…。

社会人、都内在住の方でお願いします。
わがままですが、細身で知的な方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: エッチな妄想ばかりしています   いち : 2024/04/27(Sat) 09:37 No.23181  NEW
|

はじめまして♪
妄想が好きなんですね!
千葉、179ー64、細身の40代です。
まずは、メールからお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
あっ、若く見られます(^^;
[返信]
[修正]
[削除]

上越です   ニカ : 2024/04/27(Sat) 08:55 No.23180  NEW
|

上越在住です。
メール調教に飽きて、リアルのみ希望です。
辱め、言葉攻め、緊縛が好きです。
痛いのはイヤですが、レ●プのようなシチュエーションで犯されてみたい願望もあります♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 千葉、都内   いち : 2024/04/27(Sat) 08:53 No.23179  NEW
|

はじめまして♪
千葉住み、179の細身体型、40代です。
興味がありますので、連絡いただければ。
たまには恋愛ごっこしたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

道北の人いますか   まや : 2024/04/27(Sat) 05:09 No.23178
|

旭川です。
・クンニ、全身舐めできる人
・旭川に来られる人
でお願いします。
プロフは 154cm 細身
[返信]
[修正]
[削除]

千葉、都内   花凛 : 2024/04/27(Sat) 02:28 No.23177
|

千葉、都内の人いませんか。
イラマ好きだったり、スパンキング好きだったり、
あまり普通過ぎる人だと物足りない...。
「恋人」までいかなくても恋愛ごっこしたいな
普通体型です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 調教   えび : 2024/04/26(Fri) 21:00 No.23176
|

はじめまして
千葉住み 178ー63 スリム体型の40代です。
まずは、お話からどうでしょうか?
[返信]
[修正]
[削除]

調教   エミ : 2024/04/26(Fri) 18:12 No.23175
|

千葉県松戸28才 155 Cカップ
以前70代の男性と緊縛 バイブ 撮影など経験あり
[返信]
[修正]
[削除]

Re: SM   エス : 2024/04/26(Fri) 17:48 No.23174
|

はじめまして!
市川市に住んでいます、
22歳の新卒社会人です!
よかったらお話したいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: たまに会えれば   エス : 2024/04/26(Fri) 17:45 No.23173
|

はじめまして
千葉に住んでます、
22歳の社会人です。
よかったらお話したいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: たまに会えれば   たみ : 2024/04/26(Fri) 15:31 No.23172
|

はじめまして♪
千葉 179/65 細身の40代です。
興味がありますので、ぜひともよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

たまに会えれば   みる : 2024/04/26(Fri) 13:53 No.23171
|

舐め犬みたいに男性に舐めさせたい
ちょっとSっ気あるので、M男性希望です
顔面騎乗、射精寸止めとかに興味あれば。
161cm 細身 胸はC 3サイズは分かりません
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 尽くします   れん : 2024/04/26(Fri) 11:58 No.23170
|

はじめまして♪
千葉 179/64 細身の40代です。
興味がありますので、ぜひともよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ノーマルが物足りない   れん : 2024/04/26(Fri) 11:55 No.23169
|

はじめまして♪
千葉 179/64 細身の40代です。
もしよろしければ、お願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 牛久です   れん : 2024/04/26(Fri) 11:03 No.23168
|

はじめまして♪
千葉 179/64 細身の40代です。
もしよろしければ、お願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

興味ありませんか?   ナミカ : 2024/04/26(Fri) 05:06 No.23167
|

郡山なので、北関東の人でも会えます♪
157cm
細身
29歳
フェラテクに自信あります
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 群馬ですよ   元気 : 2024/04/26(Fri) 03:15 No.23166
|

前橋駅までこいよこんにちは少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 都内で会えますか   れん : 2024/04/25(Thu) 21:37 No.23165
|

はじめまして♪
千葉 179/64 スリム体型の40代です。
もしよろしければ、お願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: sm   れん : 2024/04/25(Thu) 19:29 No.23164
|

はじめまして♪
千葉 179/64 スリム体型の40代です。
もしよろしければ、お願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5558 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】