2862248
【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスsecond』前編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

太め好きな人がいいですね   にいな : 2024/04/20(Sat) 06:02 No.23129  NEW
|

舐め犬欲しいです。
ちなみに体型が152の63のFカップです
クンニと指を使って、イカせてくれませんか?
感度はいいのでイクまでしてほしいです。たぶん潮吹いちゃうんですが、連続でイカせてください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: エロゲーム敗者は性奴隷の刑    ユウキ : 2024/04/20(Sat) 06:00 No.23128  NEW
|

初めまして!
投稿拝見しました!
23歳です!
是非勝負願いたいです!
お返事待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: エロゲーム敗者は性奴隷の刑    タカやん : 2024/04/20(Sat) 01:07 No.23127  NEW
|

はじめまして
是非お願い申し上げます
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉県北部   しょう : 2024/04/19(Fri) 16:58 No.23126
|

返信失礼します自分も埼玉の北部住みです
自分は女性にいじめられたく
身長170センチ体重70キロの筋肉質です年齢は18です
こんな自分でもよければよろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

エロゲーム敗者は性奴隷の刑    マミ : 2024/04/19(Fri) 15:45 No.23125
|

はじめまして普段は病院で看護師のお仕事をしているマミと申します。
勤務先の病院で若い患者さん達に痴漢をされたり、口説かれたり、エッチな事を言われますが、普段は純粋真面目な顔をして澄ましていますが、ナース服の下はTバックの下着と乳首にニプレスを貼って淫乱な自分に興奮をしてオマンコを濡らしておちんぽを想像している女です。男性から痴漢されたり、エッチな扱いをされたり乱暴にされる事を想像して興奮している淫乱スケベな女です。
私が以前からしたいと考えている事は、お互いに69の体勢で道具なしの舐め合いして先に逝ってしまったら負けと言う我慢比べ的なスケベなゲームをしたいなって思ってます。
私のオマンコを逝かせる自信の有る殿方がおりましたら?
ちなみに負けた方はエッチな罰を受けるという罰になります。
もし、私が負けたら顔無し動画撮影と中だし孕ませ刑の罰を受けます。
男性が負けたら貞操帯嵌めさせて射精管理させてください。
メール頂けた方には私のクリ写真を送らせて頂きます。
158/48/32 90/58/88の細グラマー系です。
[返信]
[修正]
[削除]

静岡東部   kaede : 2024/04/19(Fri) 15:35 No.23124
|

静岡の東部で会えますか
フェラ好きです。
クンニも好きなので舐め犬さん欲しいです。
恋人が半年以上いないと口が物足りなくなりますね。 フェラしたくて。
[返信]
[修正]
[削除]

茨城 千葉   香菜 : 2024/04/18(Thu) 14:50 No.23122
|

元カレがSだったせいでフェラ、キス、愛撫は指導(?)された気がする。

フェラでフニャフニャからギンギンになると嬉しくなったりするしMなのかな。
最近、しゃぶってないから口が寂しい...。
オナする時にバイブしゃぶってもやっぱり違うし 
体温を感じたいかな
久しぶりに手錠もされたいし(笑)
2日に1回くらいムラムラする...。
あと、167cmあるんだけど気になるかな? 私は168cmの人とも付き合ったことあるし、高身長じゃなくてもいいけど。
体型は細身です。
身長が高いのはちょっと気にしているけど、スタイルは悪くないと思う。

土浦駅から近いので柏とかもたまに行きますよ
[返信]
[修正]
[削除]

札幌です   のあ : 2024/04/18(Thu) 04:32 No.23121
|

23歳 札幌からです
舐めるの好きですか?私はフェラ上手いねとは言われます
私もされるのは好き。楽しむなら舐めあいが一番好き。
脱毛してるし舐めやすいとは思いますw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: sm   アトム : 2024/04/17(Wed) 18:06 No.23120
|

年輩希望してますが65歳は上過ぎですかね [返信]
[修正]
[削除]

Re: アナル経験あります   なる : 2024/04/17(Wed) 14:12 No.23119
|

はじめまして。
都内に住む30代ですが、1日中とかに興味があります。
どうでしょうか?
[返信]
[修正]
[削除]

アナル経験あります   椿 : 2024/04/17(Wed) 12:37 No.23118
|

体の関係含めて会いませんか?
茂原に住んでます。
休みの時は一日中突かれていたいくらい好きです。
アナルは開発されていて敏感なほうだと思います
フェラからのゴックンが好きです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 静岡東部   たかゆき : 2024/04/17(Wed) 08:53 No.23117
|

こんにちは はじめまして
良かったらいじめてください
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 年甲斐もなく   たかゆき : 2024/04/17(Wed) 08:44 No.23116
|

こんにちは はじめまして
奉仕させてください
よろこばせたいです
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 趣味嗜好の合う人なら   たかゆき : 2024/04/17(Wed) 08:36 No.23115
|

こんにちは
色々な趣味をお持ちですね
共感できるとおもいます
良かったら仲良くして下さい
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: sm   タケ : 2024/04/17(Wed) 08:27 No.23114
|

おはようございます。
40歳男性です。金沢から出張で来ています、良かったら遊びたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

sm   エミ : 2024/04/17(Wed) 06:22 No.23113
|

都内30代 155 Cカップ 年輩の男性希望 [返信]
[修正]
[削除]

埼玉県北部   成恵 : 2024/04/16(Tue) 15:10 No.23112
|

好きなプレイは男性を縛ったり、拘束してのイタズラ。
動けなくして連続射精、潮吹き、焦らしての寸止めとかが好きです。
募集はM男性、年齢は気にしないです、あとは会える距離の人です。
埼玉県北部で会えますか。
ちょっとぽっちゃり。胸は大きいです。
趣味に理解ある人お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 館林です   ラキア : 2024/04/16(Tue) 02:06 No.23111
|

はじめまして!私も以前付き合っていた方とSMぽいことしたことありますね。体の相性もあるでしょうけど性癖の相性もありますよね〜
隣県住みの34です。Hな事するのは2人のひみつ
返事お待ちしてまーす♪♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 経験させて下さい   タカタカ : 2024/04/15(Mon) 03:53 No.23110
|

はじめまして
男性2人で3ぴーをしませんか?
かなり私はなれています。

年齢は40サイと45サイです。
コスプレや電マ、軽い縛りなど
貴女様を最高の快感を味合わせます。
常識はありますので宜しくお願い申し上げます
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 館林です   マコト : 2024/04/11(Thu) 12:37 No.23108
|

掲示板見ました。SMに興味があるのと自分が内心Mだと心では思っているので射精管理とかお願いしてもいいでしょうか?返事待ってます。 [返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7696 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】