2854119
【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスsecond』前編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
たまに会ってくれる人   麗央奈 : 2024/03/28(Thu) 11:55 No.23058
|

静岡市内29歳です。
クンニできませんか? 
あと、縛られるの好きですか? イタズラ好きでよく両手縛って、チンチンを弄んだりとかはしてます♪
焦らし、寸止め、連続射精好きならしてもいいですかね?
興味あったら待ってます
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: たまに会ってくれる人   山梨 : 2024/03/28(Thu) 15:29 No.23063  NEW

山梨県からです、どんな方が大変興味あります よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]
|

はじめまして   しの : 2024/03/28(Thu) 10:31 No.23057
|

恋人とは別の、割り切った関係でお付き合いできるご主人様を探しています。
依存するようなことはしたくなく、お互い自立して日々の生活を過ごしたうえで、秘密の関係として一緒に楽しめたらなと思っています。
以下長文ですが、たくさん悩んで書いたので読んでいただけたら嬉しいです。
恋人がいるのですが、性癖だけあいません。
すごく優しくて、そこが大好きなのに、そういう行為のときになると、もっと嘲笑ったり叱ったりしてほしいと思ってしまいます。
プレイそのものもそうですが、それより自分だけ恥ずかしかったり情けなかったりという状況に興奮してるような気がします。
好きなプレイなどはお話していくなかで合わせられたらと思っていますが、スカトロや鼻フックなどはどうしても好きになれません。
また、恋人がいるため、跡をつけたい方はごめんなさい。
アメとムチで、かわいくてえっちな魅力的な女の子になれるように躾けてください。
ご主人様に興奮してもらえるように、わたしもできる限り一生懸命がんばります。
人となりがわかっていた方がえっちかなと思うので、初めはお話から始めたく、すぐに会ったり、すぐそういう関係になると言うことはちょっと難しいかなと思っています。
時間がかかってしまうかもしれないのですが、そこをご了承いただける方でお願いします。
年齢、恋人の有無は気にしませんが、家庭を壊したりなどのトラブルは嫌なので、そこはないと言い切れる方でお願いします。
日常生活もきちんと充実しており、ある程度余裕のある方だと嬉しいです。
ちょっとでも興味を持っていただけたら、お手数おかけしてすみませんが、簡単な自己紹介とご連絡先を合わせてコメントいただきたいです。
わたしは20代前半の社会人で、SMの経験は恋人にお遊び的に拘束してもらったり首を絞めてもらったりしたことがあるくらいです。
普通〜細身体型、Cカップです。
整った顔というわけではないですが、雰囲気かわいいくらいかなあと思っています。
わがままなこともたくさん言ってしまって、難しいかもしれないですが、素敵な方と出会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: はじめまして   たかし : 2024/03/28(Thu) 13:44 No.23061  NEW

初めまして。
コメント拝見しました。

二回りほど離れていますが、既婚者で家庭優先しており、沼らず、割り切った関係構築を希望しています。

跡をつけたり、痛い思いをさせたり、嫌がることは絶対にしません。また、大前提として生プレイは絶対に行わないことを誓います。

その上で、彼氏さんに喜んでもらえるようなテクニックや、恍惚してもらえるような大人の手ほどきをお教えします。

ご興味あれば、返信お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

栃木です   四葉 : 2024/03/28(Thu) 09:12 No.23056
|

四つん這いになって私に調教されてみませんか? M男性がいいです。 
ちなみにこの年齢だけどいいかな? 見た目は若く見られます。 Eカップ 細身。
Mの人がいいけどフェラはしてあげたいかな♪ いつもそれで離さないので自信はあります
[返信]
[修正]
[削除]

バツイチです   遥那 : 2024/03/28(Thu) 08:02 No.23055
|

最近、アナルを開発されてハマりつつあります。
アナルに興味ある方いましたら犯してください♪
お尻なら中出しもアリです
その前に体型(151cm 64kg)を受け入れてくれる人かなw
神奈川です。
よろしくお願いします  胸はGカップ
[返信]
[修正]
[削除]

大人の紳士との出会い希望   友里江 : 2024/03/27(Wed) 17:18 No.23047
|

何度かお会いしてみた経験がありますが、長くパートナーとは出会えていません。嗜好や相性の合う人とは簡単に出会えないのかな、と感じています。
都内近郊在住、50歳代前半、派手なタイプではなく年齢相応だと思います。基本的には平日仕事をしています。時に、平日の昼間でも時間を作るチャンスがありますが、定期的に時間を空けることは難しいです。
ソフトなSM的な行為や複数などを経験しています。もちろん、未知なことを体験しながらさらなる喜びを味わっていきたいとも思っています。

信頼できそうな方とお話を進めて行きながら、いいタイミングでお会いできたらと思っています
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 大人の紳士との出会い希望   たかし : 2024/03/28(Thu) 13:39 No.23060  NEW

初めまして。
都内に勤務している51歳です。

まず大前提として、生はNG、かならず避妊をすることを約束します。

お互い信頼の上に成り立つと思いますので、ご理解ください。

まずはお食事から始め、お互いの理解と要望を聞きつつ、長い関係を構築できることを望んでいます。

宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大人の紳士との出会い希望   しんいち : 2024/03/28(Thu) 15:33 No.23064  NEW

初めまして
しんいちと申します。
千葉在住、173/70、中肉中背のアラ還です。
いかがでしょうか。これからの友としちぇ、そしてSMパートナーとして、お付き合い出来たら幸いです。
小生も仕事をしております。平日の昼間はお会いできます。
定期的にお会いしなくても結構です。お会いできるときにじっくりと二人で楽しめればと思います。
長く続く関係を築けたらと思います。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

さいたま在住OLです   えむ : 2024/03/27(Wed) 13:45 No.23045
|

158cm46kgBカップ
容姿は良い方だと思います
SMに興味があります。
年齢などは気にしません
身なりは清潔感のある方が希望です。
女の全てをご存知のふた周りくらい年上の方が理想です。
拘束されて、弄ばれる事に憧れます。
お返事頂いた中で気になる方に連絡させていただきます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: さいたま在住OLです   ゾロ : 2024/03/27(Wed) 22:55 No.23048

ぜひお願いしたいです。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: さいたま在住OLです   元気 : 2024/03/28(Thu) 03:17 No.23051

こんにちは、先ずは普通のエッチも良いですがもう少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう。
168.72キロ40歳連絡待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: さいたま在住OLです   たかし : 2024/03/28(Thu) 13:36 No.23059  NEW

初めまして。
掲示板書き込みを拝見して、お近くであればぜひお会いしたく、メッセージしました。

当方、48歳既婚者で都内IT関係の仕事をしています。
長くお付き合いできる方を探しています。
前提として、互いに守るものがあるので、生はNG、かならず避妊をすることを約束します。

プレイとしては、猿轡と目隠しをして後ろ手に拘束し、垂れて来た涎を吸い、下着を剥ぎながら乳首やクリトリスを弄ります。
気持ちの昂まりを確認しつつ、手と脚に拘束を替えてM字開脚をさせながら、下の口をイヤと言うほど嬲り倒しますよ。腰を上げさせて、アナルの皺を一つずつほぐしつつ、69の体勢で首を抑えながら、イラマチオで上の口も開発してあげましょう。
繋がったときは、バックから首絞めしつつ、アナルパールを入れながら奥まで突き、騎乗位では陰部を擦り付けながら腰を振る姿を下から眺め、正常位で首に手を回してプレスプレイでイカせますよ。
書いているだけで、淫美な姿を想像しています。
興味あれば、ぜひ連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]
|

調教とかされてみたい   久美子 : 2024/03/27(Wed) 10:28 No.23043
|

普通のアラフォー人妻だけど、性欲は人一倍で、男が好きです。
アブノーマルなセックスや激しく絡み合うセックスに興奮します。
SM調教されてみたい。
ハマって家庭に帰れなくならない範囲で、奴隷調教してください。
これまで、おもちゃ、コスプレ、お尻、3P、野外は経験あります。
3Pは若い頃ですが。

お誘いいただけるときは、なるべく詳しいプロフィールとやってもらえる内容お願いしますね。
気になった方にしかお返事できないかもしれませんがよろしくお願いします。
私の体型は普通体型で、年相応ですがブスというほどじゃないと思ってます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 調教とかされてみたい   ゾロ : 2024/03/27(Wed) 22:57 No.23049

40歳やや太めだけどガッチリ体型。

調教大好きです。

良ければよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 調教とかされてみたい   元気 : 2024/03/28(Thu) 03:19 No.23052

こんにちは、先ずは普通のエッチも良いですがもう少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう。
168.72キロ40歳連絡待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 調教とかされてみたい   たかし : 2024/03/28(Thu) 13:46 No.23062  NEW

当方、48歳既婚者で都内IT関係の仕事をしています。
長くお付き合いできる方を探しています。
前提として、互いに守るものがあるので、生はNG、かならず避妊をすることを約束します。

プレイとしては、猿轡と目隠しをして後ろ手に拘束し、垂れて来た涎を吸い、下着を剥ぎながら乳首やクリトリスを弄ります。
気持ちの昂まりを確認しつつ、手と脚に拘束を替えてM字開脚をさせながら、下の口をイヤと言うほど嬲り倒しますよ。腰を上げさせて、アナルの皺を一つずつほぐしつつ、69の体勢で首を抑えながら、イラマチオで上の口も開発してあげましょう。
繋がったときは、バックから首絞めしつつ、アナルパールを入れながら奥まで突き、騎乗位では陰部を擦り付けながら腰を振る姿を下から眺め、正常位で首に手を回してプレスプレイでイカせますよ。
書いているだけで、淫美な姿を想像しています。
興味あれば、ぜひ連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]
|

浜松   侑香 : 2024/03/27(Wed) 09:17 No.23041
|

体型は152*55*91(F)でぽっちゃり。
仕事帰りとか休日とかに会いませんか?
浜松なんで東三河の人でも大丈夫ですよ!
トイレでするのって興味ありますか?
人が居ない時じゃなくて、人の気配がする時にフェラとかクンニされるのって興奮します。
共感してもらえる人いるのかな…。
[返信]
[修正]
[削除]

抱かれたい   カナ : 2024/03/27(Wed) 08:02 No.23038
|

40歳既婚女です。
夫とレスで、最近男に裸どころかパンティも見られてない。
スカートまくられたり、パンティ触られたりしてドキドキしたいです。
男に媚びる女なので、性欲処理女でもいいです。支配してください。
頭おかしくなるくらい抱いてほしいです。
着衣での性行為が犯されたみたいで好き。
立ちバックとか。
しゃぶるのも下手じゃないと思う。
押さえつけられて正常位でキスと中出しとか、夫婦みたいでいいですね。
体は、色白でスレンダー系。おっぱいはありますよ。
会おうってなったら、スカートの下は張り切ってセクシーランジェリーで。
抱かれてるときは、夫以外の男の所有物になりたいです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 抱かれたい   太一 : 2024/03/27(Wed) 09:49 No.23042

素敵な文章で是非お話したくコメントしました(^^)
お互い楽しく求め合える関係になりたいのでよろしくお願いします。
こちらにご連絡下さい
カカオID:smz123sss
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 抱かれたい   元気 : 2024/03/28(Thu) 03:20 No.23053

こんにちは、先ずは普通のエッチも良いですがもう少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう。
168.72キロ40歳連絡待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 抱かれたい   元気 : 2024/03/28(Thu) 03:26 No.23054

こんにちは、先ずは普通のエッチも良いですがもう少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう。
168.72キロ40歳連絡待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

たまに会いませんか   るる : 2024/03/27(Wed) 05:42 No.23037
|

今、既婚者と付き合ってるけど、会えませんか?
会津若松辺りでいかがですか。
最近はあまり会えてないしイイ人いたら会いたいです。
秘密のお付き合いを希望。
首輪付けられて、全身愛撫させられたりとか、顔面騎乗したりとかしてもいいですか?
[返信]
[修正]
[削除]

寂しいバツイチです   範子 : 2024/03/27(Wed) 01:21 No.23035
|

宮城の人いませんか。
ちょっとぽっちゃりで見た目には自信はありません。
東松島在住です。
エッチな妄想はよくしています。 最近、全然してないので…。
キスしたり、全身を舐められる夢をよく見ますね。
好きなことなので溜まっているのかも(笑)
胸はGカップなんですが感度はいいほうです。
前戯好きで舐められるだけじゃなくて、舐めるのも好き。69とかも。
[返信]
[修正]
[削除]

新潟です   sumi : 2024/03/26(Tue) 12:37 No.23030
|

上越からです。
30歳なんですが、長くパートナーもいなくて、一度だけの関係も何度か。
たまに欲しくなるし、無性にフェラしたくなったり。クンニされたいし一人でするのも限界かな。
会えませんか?
165cmで細身。
[返信]
[修正]
[削除]

熟女で良ければ   織子 : 2024/03/26(Tue) 11:51 No.23029
|

23区に住んでいます。 
お尻が未経験なんです。
ハマった人の話を聞いて、私も興味があります。
開発とか調教されてみたいです。
お尻じゃなくてノーマルエッチも好きですよ。
体位はバック、騎乗位が好きです。 あと、乳首をキュッと摘まれたり、噛まれたりしながらも好きですよ。
プロフは155.56.Eカップで少しポッチャリしています。
お互いに汗が滴るくらい濃厚な試合をしたいですね。 ここ何年かは相手もいなくて不戦敗続きです。
白星でも黒星でもいいので試合がしたいですね
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 熟女で良ければ   難破船 : 2024/03/27(Wed) 10:55 No.23044

こんにちは
埼玉在住40代既婚者です
こちら、レスですがかなり性欲は強いですよ
平日昼間からも可能です
168.60
[返信]
[修正]
[削除]
|

性欲強めです   芽亜 : 2024/03/26(Tue) 09:33 No.23028
|

半年はエッチしてない 性格の相性も大事だけど、エッチの相性も重要かな。
性欲強いので夜は覚悟してほしいですw
千葉です
[返信]
[修正]
[削除]

札幌です   由那 : 2024/03/25(Mon) 12:59 No.23022
|

どちらかというとM、
エッチの主導権は私に委ねてくれる、
ホテル利用の時に費用持てる、
クリ舐めできる、
ツバ飲める、
アナル舐めできる(入浴後)

当てはまる人探しています。
こちらは札幌です。
152cmと小柄で細身、顔は童顔です。
[返信]
[修正]
[削除]

【PR】

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6452 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】