[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

- 記事No. 23047 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
大人の紳士との出会い希望
友里江 : 2024/03/27(Wed) 17:18 No.23047

何度かお会いしてみた経験がありますが、長くパートナーとは出会えていません。嗜好や相性の合う人とは簡単に出会えないのかな、と感じています。
都内近郊在住、50歳代前半、派手なタイプではなく年齢相応だと思います。基本的には平日仕事をしています。時に、平日の昼間でも時間を作るチャンスがありますが、定期的に時間を空けることは難しいです。
ソフトなSM的な行為や複数などを経験しています。もちろん、未知なことを体験しながらさらなる喜びを味わっていきたいとも思っています。

信頼できそうな方とお話を進めて行きながら、いいタイミングでお会いできたらと思っています
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 大人の紳士との出会い希望
たかし : 2024/03/28(Thu) 13:39 No.23060

初めまして。
都内に勤務している51歳です。

まず大前提として、生はNG、かならず避妊をすることを約束します。

お互い信頼の上に成り立つと思いますので、ご理解ください。

まずはお食事から始め、お互いの理解と要望を聞きつつ、長い関係を構築できることを望んでいます。

宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大人の紳士との出会い希望
しんいち : 2024/03/28(Thu) 15:33 No.23064

初めまして
しんいちと申します。
千葉在住、173/70、中肉中背のアラ還です。
いかがでしょうか。これからの友としちぇ、そしてSMパートナーとして、お付き合い出来たら幸いです。
小生も仕事をしております。平日の昼間はお会いできます。
定期的にお会いしなくても結構です。お会いできるときにじっくりと二人で楽しめればと思います。
長く続く関係を築けたらと思います。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2938 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】