[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

- 記事No. 22567 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
初めまして。
 : 2023/12/02(Sat) 20:04 No.22567

静かな空間でその足元に跪きを仰ぎ見る光景と差し伸べられる手。

そこには何も要らなくて欲しいのはただ想い重ね合わせる心。

その手が暖かく優しいならその足元も心地良く穏やかで居られると思います。
心を預けて安心と安定を得られたらなと思います。

凪の様な穏やかな精神的従属を求めます。二人の世界は特別熱く、深く。そんな関係が好きです。覗いた事はありませんがもっと深い世界を覗いてみたいです。
言葉を通して二人だけの世界を作れたら素敵ですね。
与えて頂く時間、掛けて頂く言葉
どちらも日々の積み重ねであり想い寄せ合う尊いものです。

まずは焦らずゆっくり穏やかに会話を交わす事から始めてみたいと思っています。
決して一方だけの自己満足でのサディスティックでは無く、心や精神的など内面的な部分の繋がりを大切にして、その上で深く心繋がれるDS、SMプレイだけで心が通じるとは思えなく、プレイ内容ではなく一対一の「対話を大事出来て尊敬出来る未婚の方」を求めています。従属する事、繋がれる事に幸せや喜びを感じられたらなと思います。
互いを尊重し、共感しあえたら幸いです。

SMに限らず言葉で気持ちを理解しあえる方とのコミュニケーションを大切にしたいです。
与えて頂く時間、掛けて頂く言葉
どちらも日々の積み重ねであり想い寄せ合う尊いものです。
DSはついてくるものと思います。
好きな食べ物からDSについての考え方まで幅広く話をしましょう。SMについてだけでなく、物事の考え方や人間性などをお互いに知ることで信頼を深めていきたいと思います。

かなり特殊な嗜好であることは自覚しているので、なかなか分り辛いと思いますが、同じような感性をお持ちの方と出会えると嬉しいです。
御理解頂けない方はスルーして下さい。
[修正]
[削除]

返信フォーム
【このスレッドは閲覧専用です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []

【PR】