412529
【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

関東・東北・甲信越・北海道
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
顔射・ぶっかけサークル   tack : 2017/01/15(Sun) 01:42 No.4893
|

はじめまして

仙台在住の40代の男です。

東北で、顔射・ぶっかけサークルのようなものがないのでこの際、
東北拠点のサークルを作ってみようかと思い募集をしたいと思います

・ぶっかけモノ、食ザー等のAVが好き
・セックスしなくてもフェラだけでも満足できる
・女性を複数人の精液でドロドロにしたい(されたい・させたい)
・・・などの願望がある方いませんか?

もちろん、自分の奥さんに沢山のザーメンをかけて欲しいといった方も大歓迎です!

人数が集まってきたら、色々と楽しい事を企画していきたいと考えております。
興味のある方々からのメールお待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

興味があって   真奈美 : 2017/01/14(Sat) 18:44 No.4888
|

はじめまして

横浜に住んでる真奈美といいます。
結婚して5年。完全にレスになってしまいました。

いろんなことに興味あるんですが、まずは私の性欲を何とかして欲しい気持ちが優先です。

プロフ
155cm 42kg 28歳です。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 興味があって   甲斐です : 2017/01/14(Sat) 20:01 No.4889

私は国分寺です。
熟年ですけどまだまだ若い人には負けないつもりでいます。
プロフィールは、173センチ64キロ中肉中背でタバコは吸いません.
また、30年ほど前にパイプカットしていますので妊娠の心配はないです。
まずはメールから出会いを
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 興味があって   タム : 2017/01/14(Sat) 23:22 No.4891

はじめましてタムです。
住みは西湘地区です。
180センチ・70キロ・40代です。

大人のSEXで楽しみませんか。

興味あれば連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 興味があって   真奈美 : 2017/01/15(Sun) 13:57 No.4894

皆さん連絡ありがとうございます。
ビックリするぐらいの連絡来ていて、一人一人返信に時間がかかっています。

また、簡単すぎる連絡や、上から目線のような方、コピペの様な方は申し訳ありませんがスルーさせていただいています。ごめんなさい。

私もせっかくなら真剣に応募していただいてる方がいいので
気の合いそうな方から優先させていただいています。
オレンジが遅くなっていてごめんなさい。

いったんこの辺で締め切らせていただきます。たくさんの連絡ありがとうございます。


真奈美
[返信]
[修正]
[削除]
|

都内   かれん : 2017/01/14(Sat) 15:03 No.4887
|

ども(*^^)v 東村山に住む24歳フリーターです^^
志村けんで有名なトコね♪
彼氏もいないし暇つぶしで覗いてみました☆
出会い探してる人とかいたら興味あるかも(*^。^*)

*プロフ*

164cmで細身 スタイルはイイほうだと思う
顔はふつう 謙遜とかじゃなくて ホントに(笑)
だからモテないし(笑)
背が高いのコンプレックスだし、そうゆうの気にならない人がいいかな
私は男性が同じ身長でも気にならないし♪

趣味は無いかな
童顔だけど、中身はエロいかも(妄想ばかりだけど)
一応、経験者だけど一人だけ。

フェラとか最初はキツかったけど、今はしてあげたいって思うかな(*^^)v
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 都内   ひろゆき : 2017/01/14(Sat) 23:59 No.4892

はじめまして!
都内在住39歳独身です。 
177
75
ガッチリ系です。
顔はイケメンとよく言われます。
良かったら、ご連絡下さい!
よろしくです(^^)/
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 都内   ジョージ : 2017/01/15(Sun) 15:23 No.4895

都内在住40♂ジョージです。
飲食店をやっているので、時間&お金に多少余裕あり。
良かったら一緒に遊びませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして。   こば : 2017/01/16(Mon) 02:45 No.4902

神奈川県川崎市住み28歳です。
180cm、63kg、真面目系ですw
ノリでこの掲示板見つけましたw
出会い求めてます!
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

中信です   ちず : 2017/01/09(Mon) 15:52 No.4867
|

体はLサイズ(153*67)ですが、性的にはSです。
いじめられたい人とかいませんか?
32歳 こちらは松本市の既婚者です。
普段、夫にできない事とかしたいです。
手錠されて、全身愛撫されたり、連続射精されてみませんか?
もう一度書きますけど、Lサイズです。
デブ専でMな人でお願いします。
一応、Gカップです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 中信です   はしもと : 2017/01/11(Wed) 11:38 No.4871

こんにちははしもとといいます。はじめまして!
24歳です。170cmで細身です。

イカされたことがないので、どんな感じなのか経験してみたいです。
大きいおっぱい大好きです。是非とも押し付けられたいです。

飯田に住んでいるので松本からは少し離れていますが、車で行ける範囲ですので、大丈夫です。
[返信]
[修正]
[削除]
|

楽しみませんか   綾美 : 2017/01/08(Sun) 15:01 No.4860
|

東金市(千葉県)に住む既婚者です。
37歳ですが、若くは見られます。
一応、ジョギングやウォーキングなど体を動かすのが好きで太ってはないですよ。
細身でもないですが(笑) 156cmで51kgくらいです。
胸はEカップでまだ多少のハリはありますよ。
会ってみませんか? 深い関係を含めて考えているので体型も記載してみました。
性格は人見知りで、あまり出会いには向いてないかもしれません。
でも、いい人探してます。
夫に甘えてないので、男性に甘えること自体が久々
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 楽しみませんか   まさ : 2017/01/08(Sun) 15:31 No.4862

綾美さん、こんにちわ。
自分も37歳の既婚、住まいは東京都内です。
投稿見て興味を持ちました。
身長189、体重90で、ずっとスポーツをやってますので、体型はある程度保ってます。
顔や雰囲気は、山本太郎に似てると言われます。
メールのやり取りから始めませんか?
写真を送ったりするのもOKです。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 楽しみませんか   まさとし : 2017/01/08(Sun) 18:41 No.4863

はじめまして、綾美さん

メッセージを送りましたので、
お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして   長谷 : 2017/01/08(Sun) 22:08 No.4864

こんばんは
茂原に住む30歳の長谷です
身長173cm体重75kgです

自分も結婚してますが、お互いに都合の良い時に会えたらと思っています
場所も近いので都合も合わせ易いと思います

年上の方が好きなので、是非お会いしたいです
年下が大丈夫であれば返事欲しいです

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして、こんばんは   シー : 2017/01/09(Mon) 22:45 No.4868

あけましておめでとうございます。
書き込み見てメールしました。

175p、65s、既婚、都内住み、普通の会社員です。

LINEしてます。
仕事始まりましたね

仲良くなれたらなぁ〜〜と思いました。

良かったら返信宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 楽しみませんか   けん : 2017/01/11(Wed) 20:40 No.4872

こんばんは、はじめまして。けんといいます。千葉に住んでおります。38です。先ずはメールとかでお話ししたりして、良ければ会ってみたいですね。気軽にご連絡くださいね。
170-56で細身の筋肉質な感じです。楽しんでもらえるかと思ってますよ。

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 楽しみませんか   ゆう : 2017/01/13(Fri) 01:04 No.4885

はじめまして。
同い年ということ以外、共通点はありませんがよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

千葉市若葉区です。楽しみませんか   かつ : 2017/01/13(Fri) 14:54 No.4886

若葉区の44歳既婚者です。
家庭内別居!みたいな感じです
身長183センチ 体重88キロ ガッチリな感じですがお腹出てます(笑)
関係を楽しみませんか!?
平日夜や週末とか、都合あう時にいかがかな?
[返信]
[修正]
[削除]
|

今年は刺激のある一年に   遥花 : 2017/01/06(Fri) 15:22 No.4840
|

宮城県白石市に住む37歳の主婦です。
夫婦生活に満足できず刺激を求めています。
レスも悩みなので肉体関係にも抵抗ありません。
若くはないですが、異性から求められたいですね、久々に(笑)
一応、スタイルには自信あります。
小柄で太ってはいません。
ブラはDです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 今年は刺激のある一年に   18cm : 2017/01/07(Sat) 11:21 No.4851

私でよろしかったら明日か月曜の朝時間ありますがどうですか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 今年は刺激のある一年に   まさと : 2017/01/07(Sat) 18:29 No.4853

遥花さん初めまして。
都内ですが既婚40歳会社員です。
仙台は親戚がいて時々行きます。
自分も同じでレスで悩んでいます。
スタイルには遥花さんと同じで自信あります。
優しく真面目です。
途中でもいいですのでお会いしませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 今年は刺激のある一年に   てつ : 2017/01/14(Sat) 23:22 No.4890

遥花さんはじめまして。福島県いわき市在住の45歳、173cm、65kgです。単身赴任5年目、仮に妻と居てもセックスはもう無いです。性欲は衰えなく、毎日ギンギンです。今書き込んでいる間もギンギンです(^^;; 遠くはないのでお互いに満たしてみませんか?お返事おまちしております [返信]
[修正]
[削除]
|

橋本まなみ似/ラブホのSMルームで   まなみ : 2017/01/05(Thu) 00:40 No.4812  HomePage
|

ラブホのSMルームで、診察台みたいな台に拘束されて、凌辱してほしいです。
橋本まなみに似てるって言われます。
写メとらぃんホムペにあります。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 橋本まなみ似/ラブホのSMルームで   サクヤ : 2017/01/05(Thu) 01:55 No.4815

都内近郊既婚男性40歳ですsexdaiskimanko@gmail.com連絡ください
陵辱大好き
平日昼間が希望です
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 橋本まなみ似/ラブホのSMルームで   タクヤ : 2017/01/05(Thu) 02:22 No.4816

都内住みの男です
SM大好きなので一緒にSMの話を好きなだけしましょう!
一度メールでじっくりとお話できればと思います
プロフと写メを交換し合いませんか?
気軽に返信してください!
[返信]
[修正]
[削除]

[→4812] Re: 橋本まなみ似/ラブホのSMル...   珍々丸 : 2017/01/07(Sat) 04:10 No.4844

こんなサイトもありますよ。自分は参加したことないですけど。
   ↓
 http://metz.sc/top/
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 橋本まなみ似/ラブホのSMルームで    : 2017/01/09(Mon) 01:42 No.4865

まだ募集していますか?貴方の満足感を味わっていただきますやらせてください。 [返信]
[修正]
[削除]

[→4844] Re: 橋本まなみ似/ラブホのSMル...   じろ : 2017/01/10(Tue) 05:54 No.4870

> こんなサイトもありますよ。自分は参加したことないですけど。
>    ↓
>  http://metz.sc/top/

このサイト薬物使用常習者の集まりだぞ。
気をつけろ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re:    ヒロ : 2017/01/12(Thu) 01:55 No.4881

まなみさんこんばんわ!
23歳のヒロです!
趣味でサッカーを毎週やっているので体力と若さだけが取り柄です!
もし良ければ仲良くしてくださいm(_ _)m
[返信]
[修正]
[削除]
|

埼玉北部    : 2017/01/04(Wed) 12:04 No.4792
|

はじめまして 埼玉県 加須市 27歳です。
既婚者だけどマンネリしてます。
鐘も突くもので音色が変わるし、ちょっと変えてみたいですね。
小柄で容姿は幼いですが、Dカップあるのでスタイルはちょっと自信あり。
キスが好きで、あと乳首舐められるのが好き。
たぶん舌使いの上手い人が好きなのかも。 もちろんク●ニも上手いと(*^_^*)
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 埼玉北部   きむら : 2017/01/04(Wed) 12:12 No.4793

メッセージお送りしたのでよろしくお願いいたします。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   たく : 2017/01/04(Wed) 12:14 No.4794

初めましてこんにちは!
都内の34歳男性、171cm 57kgです。
ぜひぜひ違う音色を響かせて差し上げましょう。
宜しくです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   Nori : 2017/01/04(Wed) 14:28 No.4796

メールさせて戴きました。
似たような境遇なので、一緒に違う音色を楽しみましょう!
返事お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   はやと : 2017/01/04(Wed) 15:49 No.4797

初めまして、前橋在住の25歳170-67です。
普段は医療系の仕事をしています。平日でも都合ききます。
場所、時間など何かと調整しやすいと思います。
まだお相手がいなければ、ぜひお会いしてみたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

佐野   とし : 2017/01/04(Wed) 19:55 No.4798

はじめまして、50代ですが駄目ですか。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   しい : 2017/01/05(Thu) 20:18 No.4826

メッセージをお送りいたしました。
宜しくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

はじめまして(^^)   ひろかず : 2017/01/05(Thu) 21:17 No.4828

はじめまして!
熊谷市在住25歳会社員のひろかずと申します^ ^
先月彼女と別れて以来、人肌恋しい日々を過ごしております。
外見は170cm標準体型、周りからウエンツ瑛士に似てるとよく言われます!
是非宜しくお願いしますヽ(∀)ノ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   まさ : 2017/01/06(Fri) 13:29 No.4838

唯さん、こんにちわ。
投稿をみて、興味を持ちました。
東京都港区在住、37歳、身長189、体重95kg、スポーツをしてるので、ガッチリ体型です。
顔は、山本太郎に似てると言われます。
写真の送付も可能です。
よろしくお願いします^_^
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   rick : 2017/01/08(Sun) 15:14 No.4861

僕も加須です。良かったら遊びませんか。 [返信]
[修正]
[削除]

埼玉北部に住んでます   ひろかず : 2017/01/11(Wed) 20:43 No.4873

はじめまして!
25歳会社員のひろかずと申します^ ^
先月彼女と別れて以来、人肌恋しい日々を過ごしております。
外見は170cm標準体型、周りからウエンツ瑛士に似てるとよく言われます!
是非一度お会いしませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

[→4792] Re: 埼玉北部   けん : 2017/01/11(Wed) 20:48 No.4875




こんばんは、けんといいます。よろしくお願いします。都内在住の35歳です。先ずはメールとかでお話ししたりしてみたいですね。良ければ、食事しましょうね。
170-57、細身の筋肉質です。楽しんでもらえると思ってます。
気軽にご連絡くださいね、待っております。
> はじめまして 埼玉県 加須市 27歳です。
> 既婚者だけどマンネリしてます。
> 鐘も突くもので音色が変わるし、ちょっと変えてみたいですね。
> 小柄で容姿は幼いですが、Dカップあるのでスタイルはちょっと自信あり。
> キスが好きで、あと乳首舐められるのが好き。
> たぶん舌使いの上手い人が好きなのかも。 もちろんク●ニも上手いと(*^_^*)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉北部   ジョージ : 2017/01/15(Sun) 15:30 No.4896

都内在住40♂ジョージです。
飲食店をやっているので、時間&お金に多少余裕あり。
良かったら一緒に遊びませんか?
176.73のスポーツ系です!
[返信]
[修正]
[削除]
|

よろしくおねがいします。   あきら : 2017/01/03(Tue) 23:15 No.4787
|

最近マンネリしてきたので
非日常的な体験を
一緒に出来る方!
22の男です。
連絡ください
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: よろしくおねがいします。   通りすがり : 2017/01/04(Wed) 01:11 No.4788

日本語読めるかな?
君は!
[返信]
[修正]
[削除]
|

デブ専さん   ちなみ : 2017/01/02(Mon) 09:09 No.4781
|

あけましておめでとうございます。
沼津市です。 会えますか? 44歳の既婚者です。
年齢もですが、155cmなのに62kgあります。胸は一応、Fカップです。
どう考えても引く手数多にはならないと思うので、気ままにメールを待っています。
そんな私の体には主人も興味を示さず。
こんな私でも求めてくれる人がいるならと思って、不倫に前向きです。
休日とか仕事終わりにちょっと会えるくらいでも大丈夫ですよ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: デブ専さん    : 2017/01/02(Mon) 10:12 No.4782

明けましてオメデトウございます
でもそれほどおデブさんとは思わないのですが、、。いわゆるグラマー体型、肉体派?素敵ですよ。
東京まで来られますか?不倫、セフレ歓迎です
172-58、Pも大きめです、ちなみさんのオッパイに挟んでください

tpc2011@excite.co.jp
です
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デブ専さん   まぁーさ : 2017/01/04(Wed) 23:05 No.4810

はじめまして。
神奈川在中41歳になります。
見た目には気をつけておりますので若く見られます。
とても魅力的でしたので
コメントさせていただきました。
沼津まで 行かせていただきます。
一緒に楽しい時間を過ごさせてください。
よろしくお願いします。
写メなどもお送りできます。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デブ専さん   けん : 2017/01/07(Sat) 14:08 No.4852

はじめまして。
神奈川県西部在住の46歳会社員です。

私も既婚者ですが、お互い理解しつつ関係を築きませんか?
私も不倫には前向きです。

ふくよかな女性はとても魅力的です。
もし宜しければ、お話しからでも構いませんので、
お誘い下さい。

kn9719@yahoo.co.jpです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

会いませんか?   みぃや : 2016/12/31(Sat) 18:39 No.4765
|

大晦日ですね(。・∀・)ノ゛
彼氏も1年いません! 実はちゃんとした彼氏は今までで一人、エッチの経験は二人だけど。
しかも草食系だったので経験が少ない...。 でも、興味はかなり(*^_^*)
優しい人がいいな〜♪ フェラがヘタとかで怒られるのは怖いな〜
年上なら見た目が若ければ40代とかでも全然♪
鎌倉なんで横浜も近いですよ(^。^)
プロフは24*155*48*たぶんDカップ
見た目は地味
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 会いませんか?   大地 : 2016/12/31(Sat) 20:49 No.4767

みぃやさん
今メールを送らせて頂きましたので、良かったらご連絡お待ちしております!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 会いませんか?   たく : 2016/12/31(Sat) 21:54 No.4770

はじめまして、メール送りましたので良ければお返事ください! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 会いませんか?   きむら : 2017/01/01(Sun) 00:23 No.4771

はじめまして、メール送りましたので良ければお返事ください! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 会いませんか?   ヒロ : 2017/01/05(Thu) 03:16 No.4819

こんばんわ!
23歳のヒロです!175cm70kgで経験は少ないんですが毎週サッカーやってますので体力には自信があります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 会いませんか?   とも : 2017/01/06(Fri) 06:07 No.4835

経験二人、、セックス教えたいな〜フェラも、、
フェラが下手で怒るなんて絶対無い(笑)
ギリ40代だけど良ければ食事して、このオヤジでもまだイケると思えばホテルへ、、
都内なので横浜、川崎位に来てくれると嬉しいな。
宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 会いませんか?   なり : 2017/01/09(Mon) 09:36 No.4866

はじめまして!
今メール送らせていただきました!
返事お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

是非会いませんか⁉   JUN : 2017/01/10(Tue) 01:59 No.4869

始めまして‼
厚木住みの31です‼
見た目は20代前半に必ず見られます‼
写メ全然送れますよ‼
女性経験は程々です‼
良かったらメール下さい‼後悔はさせません‼w
よろしくです‼
[返信]
[修正]
[削除]
|

茨城県南です   夏紀 : 2016/12/26(Mon) 12:46 No.4730
|

たまに会うくらいの関係でいかがですか? 茨城県南なので千葉でも大丈夫ですよ。

少し私のことを、、、
龍ヶ崎に住んでいる既婚者で仕事もしています。
40歳で子供はいません。
夫と私と猫2匹で生活しています。
趣味も無く、毎日が坦々と流れていく現状を変えたいです。
体にはケアを欠かしてないので、同世代の女性と比べてスタイルはいいほうだと思います。
身長は158cmで体型はやや細身
バストはD、Eカップです ウエストは多少のクビレはあります ヒップは大きいので少しイヤですね。

男女の関係を含めてお食事からいかがですか?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 茨城県南です   ひろき : 2016/12/26(Mon) 14:35 No.4731

メッセージ送ったので、よかったら、返事待ってます。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   たけし : 2016/12/26(Mon) 17:57 No.4732

初めまして。50チョット過ぎてますかいいですか?
よかったらお会いしませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   しい : 2016/12/26(Mon) 18:26 No.4733

メッセージ送りました。
宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   しんじ : 2016/12/27(Tue) 01:24 No.4734

メッセージ送りました。お返事待ってます。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   キング : 2016/12/27(Tue) 15:18 No.4735

こんにちは。
掲示板を見てメールしました。

千葉の成田というところに住んでいます。

162*65*36の既婚者です!

ご飯ぜひ食べたいです!

音楽と服とドライブが好きなので、
遊びにも行きたいです!

よかったらぜひ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   ケン : 2016/12/30(Fri) 16:55 No.4753

夏紀さん

まだ募集OKでしたらお返事くださいませ。
竜ケ崎市から電車で1時間ぐらいのところに住んでおります。
私のところも同じような状態でして、猫好きで1匹かっておりアラフォーで見た目は悪くないほうかと・・・たぶんいろいろと似ているので気が合うと思います。

まずは食事にいきましょう^^
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   たかし : 2017/01/03(Tue) 02:23 No.4785

こんばんわ。
掲示板見てめーるしました!
柏に住んでる32歳です。167 60キロの普通体型で、性格明るめです!
良かったら食事とかから仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   こばちゃん : 2017/01/04(Wed) 06:50 No.4789

はじめまして。私も近隣に住んでおりますので、もしご縁がありましたらお会いしませんか? [返信]
[修正]
[削除]

[→4730] Re: 茨城県南です 県央です。   K : 2017/01/04(Wed) 14:00 No.4795


茨城県央からです。
見た目は紳士で経済的なゆとりも時間もあります。
少しアブノーマルなプレーも含めて遊べたらと思ってます。
貴女の為に有意義な時間を尽くせるお付き合いをしたいと思います。
先ずはご相談宜しく!



> たまに会うくらいの関係でいかがですか? 茨城県南なので千葉でも大丈夫ですよ。
>
> 少し私のことを、、、
> 龍ヶ崎に住んでいる既婚者で仕事もしています。
> 40歳で子供はいません。
> 夫と私と猫2匹で生活しています。
> 趣味も無く、毎日が坦々と流れていく現状を変えたいです。
> 体にはケアを欠かしてないので、同世代の女性と比べてスタイルはいいほうだと思います。
> 身長は158cmで体型はやや細身
> バストはD、Eカップです ウエストは多少のクビレはあります ヒップは大きいので少しイヤですね。
>
> 男女の関係を含めてお食事からいかがですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   たか : 2017/01/05(Thu) 14:53 No.4823

あけましておめでとうございます。

お相手が決まっていなければ、よろしくお願いします。
42歳165.50筋肉質です。松戸市在住です
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 茨城県南です   じん : 2017/01/06(Fri) 05:33 No.4834

同じ県南です、車ですぐ行けます。
私も猫を飼っています。自営業なので時間自由なので昼間OK です、勿論夜も!
ランチとかからお願いできませんか?
アラヒィフ170,66
よろしければご連絡お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

相性大事ですよね   茉耶 : 2016/12/24(Sat) 13:20 No.4717
|

メリークリスマス! 私には関係ないですけどね...。
都内に住む既婚者です。
今日を狙ってじゃないけどレスはもう2年弱です。
寂しさと不満を解消するために一人でする事を覚えちゃいました...。
でも、虚しい...。
それに余計に本物を求めちゃいますよね。
リアルで会えるなら会いたいです。
今日だけじゃないですよ。
32歳、158cmで標準体型、D〜Eカップを行き来、髪はショートです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 相性大事ですよね   サクヤ : 2016/12/24(Sat) 14:00 No.4718

こんにちは既婚で40歳同じくレス気味です 都内ですが郊外にすんでいる165センチ85キロ太く硬いちんぽが売りで回復も早いクンニじっくりマッタリセックスを心掛けて女性の喜ぶ姿が生きがいです 時間があえば都内近郊で平日の昼間が希望ですがよろしくお願いしますsexdaiskimanko@gmail.com連絡ください
性生活以外にも色々相談にのるよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   こy : 2016/12/24(Sat) 14:46 No.4719

埼玉県所沢市在住25歳です
身長172cm体重74kgがっちり体型
非喫煙者です
ストレス発散のお手伝いしますよ!
明日の夜とか水曜日の昼間時間あります!
よかったらメール送ってください
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   NK : 2016/12/24(Sat) 18:21 No.4720

どんなに性格が合わなくても・・・エッチと食べ物の相性が良ければ 男女はなんとかなるんじゃないか?と、思っている1人です。偏見ですが。苦笑

当方、横浜に住む 43歳のおじさんです。

体型は173の60で、スリムな方かもしれません。
独身ですので、時間は自由に合わせられます。

自分は一人でする事が日常になってしましましたが、だからこそ、会える時の非日常感は増すのかな?とも思います。

よければ、返信願います。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   ヒロ : 2016/12/25(Sun) 00:43 No.4721

はじめまして。
都内在住37♂のヒロと申します。同じく既婚4年目子なし、レスは2年半くらいになります。

よろしければお話からいかがですか?

身長181、体重69でジムに通っているので、それなりに引き締まっているカラダをしていると思います。見た目や清潔感には気をつけていますので不快な思いはしないと思います。ちなみにPサイズは21センチほどで、女性にはよく驚かれます笑

ご返信をお待ちしていますね。楽しい出会いになることを期待しています。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   まさ : 2016/12/27(Tue) 15:53 No.4736

都内在住40さい既婚
痩せ形、歌舞伎役顔、人畜無害、喫煙しない、火曜日
返信よろしく
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   りお : 2016/12/27(Tue) 16:26 No.4737

初めまして。都内在住の既婚の25歳男です。僕も妻に相手にされなくなり、毎日精力を持て余しております…。貴方の気持ちが痛いほどわかります。よかったら、お茶からでも、会ってみたいです。連絡ください。 [返信]
[修正]
[削除]

[→4717] Re: 相性大事ですよね   zinn : 2016/12/28(Wed) 00:41 No.4741

はじめまして。

東京の新宿住みのジンです。
歳は27歳で身長は170でスポーツ体系です。

気になったので連絡しました。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   珍々丸 : 2016/12/30(Fri) 13:39 No.4747

ヴァギナクリスマス!
「一人でする」のは想像力と欲望と性力が必要ですから、若い証拠ですよっ。だからこそ本物を求めようとするのです。
自分も一人ですることもありますが、最近は時間をかけた舌戯、指戯、優しいピストンに努めています。平日休日、昼夜いずれもOKです。取り敢えず新宿辺りで、居酒屋デートなど如何ですか?あと、映画なら「バイオハザード最終編」などもお薦めです。通常のデート代ならばご負担はお掛けしません。自分は165cm、62`、非喫煙で、顔は並みで、64歳です。エーッとがっかりしないで下さい。見た目は55位です、それでもオッサンですが。(写真の写り映えは悪く爺に見えてしまいますが(涙))こんな僕でも良ければ一度会ってみて下さい。
(注)空振りはOKですが、見逃しの三振は何も生み出しませんよ。折角ですから行動を起こすことです。一歩前に歩むことです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 相性大事ですよね   たかし : 2017/01/03(Tue) 02:26 No.4786

こんばんわ。掲示板見てメールしました。
32歳 167 60キロで普通体型です。性格は明るい感じかな!
もう相手決まったかもしれないけど、良かったら今度楽しく会いたいな。
よろしくです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4717] Re: 相性大事ですよね   ゆうた : 2017/01/07(Sat) 08:04 No.4846

おはようございます。
こちら43歳の都内在住のバツイチの男です。
虚しさ埋めるお手伝いさせていただきたく、まずはメールでお話しさせていただければと思います。よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

都内ハプニングバー   心美 : 2016/12/23(Fri) 18:38 No.4708
|

初めまして。20後半女です。ハプニングバーに行ってみたいので年上の方、誰か一緒に行きませんか?SMは興味ありません。よろしくね。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 都内ハプニングバー   しい : 2016/12/23(Fri) 19:50 No.4709

はじめまして
しいと申します。

是非ご一緒にハプニングバーへ行きましょう。

私のプロフィールです。
41歳・170・75 ガッチリタイプです P16
都内住、タバコは吸いません。
スローセックス派で、全身愛撫とクンニで1時間、いろんな体位で1時間のプレーになります。
ハプニングバーに通い始めました。


宜しくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 都内ハプニングバー   アキ : 2016/12/23(Fri) 20:44 No.4710

はじめまして、36歳男性です。よかったら明日(24日)一緒に新宿のハプニングバーでも行きませんか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 都内ハプニングバー   ヨウ : 2016/12/23(Fri) 21:59 No.4711

自分で良かったらお願いします!
行ったことなくって行ってみたいので‼
31才普通体型です
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 都内ハプニングバー   たかし : 2016/12/24(Sat) 06:18 No.4712

掲示板見ました!
34歳普通体型です。
良かったら一緒にハプバーいきたいな🌟よろしくです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4709] Re: 都内ハプニングバー   心美 : 2016/12/24(Sat) 11:12 No.4716

しいさん 是非一緒に行きませんか? メールください。
>
> 是非ご一緒にハプニングバーへ行きましょう。
>
> 私のプロフィールです。
> 41歳・170・75 ガッチリタイプです P16
> 都内住、タバコは吸いません。
> スローセックス派で、全身愛撫とクンニで1時間、いろんな体位で1時間のプレーになります。
> ハプニングバーに通い始めました。
>
>
> 宜しくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4708] Re: 都内ハプニングバー   ユウ : 2016/12/30(Fri) 17:28 No.4755

初めまして。37男です。普通体型で見た目はいい方かな。

よかったら一緒に行きましょう。よろしくね。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4708] Re: 都内ハプニングバー   なお : 2017/01/08(Sun) 01:23 No.4859

はじめまして、32男です。
ハプニングバー一緒に行きたいです。
容姿は悪くないと思います。

よかったら一緒に行きませんか^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

年齢も高いですけど   翔子 : 2016/12/20(Tue) 14:05 No.4687
|

色々なことに興味があります。

できれば性的な方面で目覚めさせてください。
一度、アナルを経験して、こんなエッチがあるんだなって実感しました♪
言葉責め&スパンキングされながらのアナセクとかいいですね。
まだまだ私が知らないことがありそう(*^-^*)
辱めとかもいいですね。 野外や一日中ノーパンとかの要望があれば応えられると思います。
柏市なので千葉だけじゃなくて、都内の方でも大丈夫ですよ♪ もちろん茨城県南でも。

41歳の既婚者なんですけど、若く見られます。 ダンナが単身赴任なので一人です( ´∀`)
体型は160cmで細身(*^▽^*)
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 年齢も高いですけど   サクヤ : 2016/12/20(Tue) 16:27 No.4688

メールみました 41歳まだまだ若いですよ sexdaiskimanko@gmail.com僕もアナルを体験してから女性のマンコの時の反応のギャップに興奮をおぼえました 既婚男性東京郊外なのでもし時間日時があえば都内で大人のお付き合いしてくれませんか?42歳ペニス大きく太く硬い回復も早いですよ。見た目おっとりですがセックスはS的ですよ
人生一度きりですよ 色々な男性を味わいながら楽しみましょうね
セックス大好きです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 年齢も高いですけど   かず : 2016/12/20(Tue) 17:21 No.4689

詳細を送りました。
ご連絡お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 年齢も高いですけど   りょういち : 2016/12/20(Tue) 20:51 No.4691

初めまして。りょういちといいます。
私は性癖としては、SとMを併せもつ変態?です。
都内在住の48歳、筋肉質のガッチリ体型です。
貴女と色々なプレイを楽しみたいです。
明日12/21(水)、私は仕事が休みで、1日フリーです。
とりあえず、顔合わせしてみませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 年齢も高いですけど   マー坊 : 2016/12/20(Tue) 22:36 No.4692

実はAFは経験ありません。
僕のPは結構大きめですが大丈夫?

55歳になるサラリーマン、もし気に
なりましたらメール下さいね?
tpc2011@excite.co.jp

見た目は優しいダンディなナイスミドルです
[返信]
[修正]
[削除]

[→4687] Re: 年齢も高いですけど   洋平 : 2016/12/21(Wed) 11:01 No.4697

都内に住んでいる39歳です。
メール拝見しました。
Mっ気がとても素敵です。よかったら私と野外やノーパンプレイ楽しみませんか?
お返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

良かったら   たかし : 2016/12/21(Wed) 12:56 No.4698

こんにちは、メッセージ見ました。
45さいです。ロシアのクォーターなので、身長あります。
アソコも少々おおきいす。
良かったら試してくれませんか?
お返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

良かったら   たかし : 2016/12/21(Wed) 12:59 No.4699

こんにちは、メッセージ見ました。
45さいです。ロシアのクォーターなので、身長あります。
アソコも少々おおきいす。
良かったら試してくれませんか?
お返事待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

黒人の方達と   AKI : 2016/12/23(Fri) 05:48 No.4707

はじめまして
複数の黒人の方達とSEXされてみませんか。
ご興味ございましたら宜しくお願いいたします。
黒人の方は基地関係に従事する方が多く、
私は日本人のサラリーマンになります。
プレイには参加しませんが同室はいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4687] Re: 年齢も高いですけど   たかし : 2016/12/24(Sat) 06:29 No.4715

初めまして。鎌ヶ谷に住んでる34歳の普通体型です。
アナルも使えるなんて、エッチですね!野外とか拘束して快楽責めとか色々一緒に楽しみませんか!?よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 年齢も高いですけど   珍々丸 : 2016/12/30(Fri) 14:10 No.4748

アナル経験者ですか、しかも一回目のアナルで達してしまうとは、感度良!羨ましい。自分はまだアナル童貞で、野外も童貞なのです。(涙)性的に目覚めさせるほどのテクニックはありませんが、Gスポ指攻撃やヴァギナ舐めでは女性に喜ばれていますし、優しいピストンにも努めています。平日休日、昼夜いずれもOKです。取り敢えず柏か新宿辺りで、居酒屋デートなど如何ですか、その時はノーパンでお願いします?あと、映画なら「バイオハザード最終編」などもお薦めです。通常のデート代ならばご負担はお掛けしません。自分は165cm、62`、非喫煙で、顔は並みで、64歳です。エーッとがっかりしないで下さい。見た目は55位です、それでもオッサンですが。(写真の写り映えは悪く爺に見えてしまいますが(涙))こんな僕でも良ければ一度会ってみて下さい。
(注)ダンナが単身赴任中というのは、ノーアウト満塁のチャンスなのです。折角ですからバットを振って行動を起こすことです。空振りはOKですが、見逃しの三振は後悔するだけですよ。一歩前に歩むことです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4687] Re: 年齢も高いですけど   ゆうた : 2017/01/07(Sat) 08:08 No.4847

都内在住の43歳のバツイチです。
一度、私とパートナーのプレイを見学いただきたく、いろいろと刺激があろうかと思います。
もしご興味があればご連絡をください。よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2256 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo