855252
【西日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスshowdwn』後編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

Re: 奈良 大阪   こちゃろん : 2024/05/21(Tue) 02:31 No.11419  NEW
|

条件を確認しました。
とても興味があるので、お誘いいただきたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 宗像からです   おっじぃおっと : 2024/05/20(Mon) 21:43 No.11418  NEW
|

柚良さん
はじめまして。
遠賀郡辺りでお会いできませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 三重   タイキ : 2024/05/20(Mon) 19:52 No.11417  NEW
|

愛知県に住むタイキといいます。
49歳、身長174、体重63、非喫煙者です。
公衆トイレの「誰でもご利用どうぞ」の広いところ、してみたいと思っちゃい
ますね。

私は3Pや複数プレイ等様々な経験があり、公認彼氏をしていた時期もあります。
最近でも私のモノのスペックを見て、沢山突いて欲しいとのリクエストを
いただき実践させていただきました。

私のモノの特徴は凄い勃起力と持続力です。45度上を向いたまま、持ちは30分ほど
できます。
こんなモノで突かれてみませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

宗像からです   柚良 : 2024/05/20(Mon) 16:08 No.11416  NEW
|

舐めあいしたい。69がしませんか?

乳首も感じやすいから舐めてね。

住んでいるのは宗像だけど、たまに福岡市内とか行きますよ。
[返信]
[修正]
[削除]

三重   サツキ : 2024/05/20(Mon) 15:58 No.11415  NEW
|

普通のエッチも好きだけど、変わった場所でするのが好き♪
個室のネカフェでキスしてたら、そのままフェラまでしたことあります
イチャイチャしたり、公衆トイレでエッチとか興味ありませんか?
個室のトイレとかなら最後までしてみたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 筑豊   T : 2024/05/19(Sun) 22:27 No.11414
|

近くに住んでます [返信]
[修正]
[削除]

Re: 和歌山、大阪南部の人   飛鳥 : 2024/05/19(Sun) 00:49 No.11413
|

岩出わかりますー。そこもいいですし、熊取辺りでどうですか?
35歳です。連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

北九州市   サユナ : 2024/05/18(Sat) 13:49 No.11412
|

北九州市で会えて、太め好き、S寄りな人でお願いします。
好きな体位は密着しながらの正常位、バックです。
バックの時は名前を呼ばれながらスパンキングされるのが好きですよ。
ちなみにこんな事を書いていますけど、経験人数が一人。
体型は太めです。だからGカップあっても153cmで60kg未満って感じです。
メール待ってます♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 松江で会って楽しめたら   とも : 2024/05/18(Sat) 11:27 No.11411
|

こんにちわ。とっても楽しい性活ですよ。エッチな事も大好き❤ [返信]
[修正]
[削除]

広島市内からです   涼菜 : 2024/05/17(Fri) 12:40 No.11410
|

はじめまして
恋愛経験もエッチの経験も2人。
今は会っている人もいないので、そろそろ体も渇きを求めています笑  エッチもそれなりに興味♪
優しい人とか気が合う人とかもあるけど、性欲が無いようなおとなしい男の人はゴメンなさい。
広島市からです。
[返信]
[修正]
[削除]

抱いてほしい   美葉 : 2024/05/17(Fri) 12:09 No.11409
|

既婚者と付き合っていて会えるのは土日だけ   土日もたまに会えない。
ワガママなのかな ストレスです
エッチは月に1回くらい。 エッチして終わりの日もあるしなんかセフレみたい。
内緒でお付き合いとかしてくれる人いませんか?
犬山近い人希望  遠すぎると会えないからゴメン
[返信]
[修正]
[削除]

奈良 大阪   由里子 : 2024/05/17(Fri) 09:08 No.11408
|

デブ専(154cm 56kg)で人妻好きな人...いませんか?年齢は42です。
エッチは好きですけど、全然相手にされていません。
ダンナの単身赴任もあり、何度か遊んでいます。
イキ顔が見たい!その理由でフェラは上手になっちゃいましたね。
気持ちが盛り上がるとそのままゴックンしてしまうことも(笑)
クンニも好きです。
エッチよりもその前の時間をじっくり楽しむタイプです。
尽くすのは好きでパイズリとか頼まれたらしてしまいます。胸はFカップです。
奈良なんですけど東大阪までよく遊びに行ったりします。
[返信]
[修正]
[削除]

松江で会って楽しめたら   アロエ : 2024/05/14(Tue) 15:48 No.11406
|

住んでいるのは松江ですよ。
性格はちょい暗め。。。
タイプは怖い感じの人は苦手かな
おとなしすぎるのも困るけど。。。
こんな感じだけどHは好き(笑)
アナルは開発されてるし、可愛がってくれるなら攻めてほしい
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 福岡もよく行きます   おれお : 2024/05/14(Tue) 10:32 No.11405
|

よかったら今から会いませんか?
身長は165
体重は52
年齢は20です!
[返信]
[修正]
[削除]

[→11362] Re: 神戸で会える野外好きな人   野外大好き : 2024/05/13(Mon) 18:52 No.11403
|

私もいろんな場所でやるのが大好きです。
相手が決まってなかったらまずメールだけでも良いのでよろしくお願いします🙇
[返信]
[修正]
[削除]

沖縄市で3P   にこ : 2024/05/13(Mon) 15:48 No.11402
|

3Pでお会いできる男性いましたら連絡お願いします。
こちらは女性2人です、ちなみに、マンツーマンでも可能です。
メールお待ちしてます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 徳島は出会いがない   あか : 2024/05/12(Sun) 15:28 No.11401
|

はじめまして!
よろしければお相手おねがいします!
カカオ blsabg
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 香川県です   あか : 2024/05/12(Sun) 15:26 No.11400
|

同じく香川けんからです!
よろしければお話しできませんか?
カカオ blsabg
[返信]
[修正]
[削除]

[→11352] Re: 岐阜、尾張   やす : 2024/05/11(Sat) 11:48 No.11399
|

愛知県住み34歳やすといいます。
岐阜市内まで行けますので是非お会いしてみたいです。
どちらかというとSですが、Mにもなれます。
69するのも好きなので相性確かめてみたいです!!
あそこの大きさデカめですがよければぜひ一度SEXしませんか??
[返信]
[修正]
[削除]

筑豊   羽音 : 2024/05/09(Thu) 15:57 No.11398
|

クンニさせたい。 
前戯の後はエッチしたいですね
直方なので筑豊の人探しています。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5318 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】