2875327
【東日本】女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
女性から“男性・カップル・ご夫婦・女性”への掲示板


【PR】
『インキュバスsecond』前編

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

Re: 興味あったら   りょう : 2024/05/20(Mon) 14:56 No.23308
|

よかったらやりませんか? [返信]
[修正]
[削除]

道南いますか?   嶺子 : 2024/05/20(Mon) 14:55 No.23307
|

函館です。

今は恋人もセフレもいないので、お相手はいつでもお待ちしています。
恥ずかしながら感度も性欲もまだまだ衰え知らずです。
指でイジられるの好きです。
濡れるのは早いですね。
指でされるとすぐにクチュクチュと音がしてしまいます(笑)
音を聞かれるのが恥ずかしいんですけど、その羞恥心でまた興奮します。
思わず『やめて!』って叫んでしまうかもしれませんが、気にせずに何度もイカしてくださいね。

乳首は感じやすいですよ 胸は大きいほうですね。
155cmで58kgあるので少し太めな体です。
[返信]
[修正]
[削除]

興味あったら   小鈴 : 2024/05/20(Mon) 13:36 No.23306
|

海老名住みです
付き合ってもエッチのペースが2ヶ月に1度くらい、物足りないかな...。 エッチって付き合う上で大事だなって実感した
リアルで会える人募集です
性欲強い・優しい・短気じゃない!
あと、小食じゃない人で! 私が細身なんですけど意外と食べるので。 男性より食べるのは恥ずかしいし
あと、舐めあいとかキス好きな人で
[返信]
[修正]
[削除]

[→23291] Re: エッチ好きです   ぶー : 2024/05/20(Mon) 12:28 No.23305
|

関東住で都内にほぼ毎日います。
コスプレ観るの大好きです。

後舐めるのも
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 幼児体型だけど乱暴にされたいな   ききき : 2024/05/20(Mon) 10:09 No.23304
|

ばちばちに犯したいです!
あいませんか??
[返信]
[修正]
[削除]

芦野温泉付近(栃木県)   ハゲ : 2024/05/19(Sun) 08:08 No.23302
|

性に関してが全く無い嫁ですが…。寝取りたい方や未洗濯パンティー欲しい方、ザーメンぶっかけたい方など気軽にLINEください。※gメールでは、なく必ずLINEに問い合わせください。寝取りに関しては経験豊富な方や確実に寝取れるプロの方に限ります。妻は52才、155cm/60kgぐらいのムチムチ体型でDカップかEカップあります。年相応に肉はついてます。熟女好きな方、大歓迎!!
ryuji55.07.12 LINE
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 埼玉、都内   ふみ : 2024/05/19(Sun) 00:55 No.23301
|

神奈川住み22歳ふみです!
もしよかったら遊びましょう
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉好きです   ふみ : 2024/05/19(Sun) 00:51 No.23300
|

ふみです 22歳横浜住みです!気になったんでよかったら連絡下さい!hiro.kapper@gmail.com [返信]
[修正]
[削除]

幼児体型だけど乱暴にされたいな   さや。。。 : 2024/05/18(Sat) 21:42 No.23298
|

130cmの28kg。幼児体型です。
小生に間違われます。。
いろんな場所でオナニーしてます。ばれないかなって興奮してます!
まだエッチな経験はないです。
AV女優にも興味あります♪
いきなり輪姦レイプみたいにされて拉致されて毎日知らないおじさんに犯されたいです。
アニメみたいに卵巣の中まで入れられたり胃の中までおちんちん入れられたり腹ボコとか豚姦とか動画にはないエッチなこといろいろ普通じゃないエッチなこといっぱいチャレンジしたいです!
黒人さんとか喉ボコとか腹ボコとか豚姦、馬姦とかザーメン注射器とかいろいろハードなことにチャレンジしたいです♪
一番の夢はイベントホールとかで1000人のおじさんに囲まれてめちゃくちゃにもされてみたいです!
さやのことめちゃくちゃにこわしてください♪
おちんちんのことしか考えられないようにされてみたいです。
お願いします。。

saysay072106@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]

妻のお相手募集   勝富 : 2024/05/18(Sat) 18:53 No.23297
|

ED夫の為に小柄{145・47・D・}な熟妻の私を熟年紳士{55歳以上で〜}の方で貴方の巨砲{17p以上〜}で優しく逝かせていただきたいのですが、もし興味がありましたらよろしくお願いいたします。関東北部の温泉宿部屋で夜お逢い可能でしたらよろしくお願いね。自己紹介・Pサイズをお願いします [返信]
[修正]
[削除]

Re: 千葉   タカ : 2024/05/18(Sat) 18:22 No.23296
|

こんにちは。タカです。170/69 45です。経験はあるので、色々話も聞けますし優しくできますよ。まずは気軽にお会いできればと、おもいます。お返事待ってます♪ [返信]
[修正]
[削除]

Re: エッチ好きです   タカ : 2024/05/18(Sat) 18:18 No.23295
|

こんにちは。タカです。170/69 45です。経験はあるので、色々話も聞けますし、甘え放題ですよ。まずは気軽にお会いできればと、おもいます。お返事待ってます♪ [返信]
[修正]
[削除]

Re: エッチ好きです   masa : 2024/05/18(Sat) 16:45 No.23294
|

こんにちは
長く付き合えるセフレを探してます
やらしいことをたっぷりしませんか
舐め回してあげる
トロトロになるまで
都内からです
178/68
[返信]
[修正]
[削除]

温泉好きです   ももちゃん : 2024/05/18(Sat) 15:31 No.23292
|

今年から大学生になりました。
彼氏はいません><
温泉とか好きなんですが、周りの友達はそんななんで><
良かったら一緒に温泉とか行きたいです。
連絡待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

エッチ好きです   佐天 : 2024/05/18(Sat) 09:13 No.23291
|

都内に住んでいます。

性格はおとなしいかな。 のんびりしているので。

優しくて、出来れば年上。 よく構ってくれる人。 甘えさせてくれる人。 クリ舐めじっくりできる人。 できればだけどアナル舐めできる人だといいな

あと、メイドとナース服あるからコスプレしながらできるよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 尽くさせてください   ふみ : 2024/05/18(Sat) 05:34 No.23290
|

気になって返信させて頂きました!22歳男です。クンニは得意です!太さも自信あります。よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]

Re: 千葉   ふみ : 2024/05/18(Sat) 05:32 No.23289
|

初めてふみです。 神奈川22歳男です!相手を思いやる気持ちと太さには自信があります!よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]

仙台住みです   エミリア : 2024/05/17(Fri) 11:34 No.23288
|

住んでいるのは仙台。
69しませんか?
クンニも好きだけどフェラも好きなので
[返信]
[修正]
[削除]

長時間型の魔法、お持ちの方   ハゲヒゲ : 2024/05/16(Thu) 19:20 No.23287
|

栃木県です。長時間型の魔法をお持ちの方、嫁で良ければ完全に寝落ちしたあと昏睡レイプして構わないです。嫁は52才、155cm/60kgぐらいのムチムチ体型でDカップかEカップあります。年相応に肉はついてます。成分の強い魔法をお持ちの方に限ります。興味ある方や詳細を知りたい方は、画像など送りますので気軽にLINEください。熟女好きな方、大歓迎!!
ryuji55.07.12 LINE
[返信]
[修正]
[削除]

埼玉、都内   み〜や : 2024/05/16(Thu) 15:58 No.23286
|

クンニして尽くしてくれる人いますか。
恋人がしばらくいないので、たまに遊べる人はよく探しています。
埼玉住みです。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 3827 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】