1498559
【東日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
カップル・ご夫婦から“女性・男性・カップル・ご夫婦”への掲示板


【PR】
夫婦交換スワッピング「恥ずかしいけどキモチイイ」

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示 / 新しいレスから表示中
スワッピング希望です   M&S : 2024/03/14(Thu) 10:50 No.12758
|

46歳♂と40歳♀のカップルです。
平日昼間に新宿近辺のホテルで私達とスワッピングをしてくれるカップルさんご夫婦さんを探しています。

私(♂)は173cm68kgで、トレーニングとジョギングをしている為太ってはいません。
彼女は155cmの中肉です。小柄で胸も程良いサイズで童顔です。

先日初めて男性を交えた3Pを経験し、次は初スワッピングにチャレンジしたいと思っています。
ちなみに私は以前の彼女と4P以上の複数やスワップは経験済みです。
彼女は私の前で知らない男性に責められる事に興奮を覚えます。
また、女性との絡みにも興味を持っているのでもし女性同士okな方もいらしたらお願いします。

こちらの希望としては、
男性50歳くらいまで、女性は45歳くらいまででお願いします。
男女ともに清潔感があり太っていない方、汚い痛いはNG(お尻を叩く程度はok)、ゴムは必ずお願いします。
その他、人が嫌がる行為や傷つける行為(心身どちらも)はNGです。
もちろん私達も上記十分に気をつけます。

ホテル代は折半で、事前にお互いの写真交換もお願いします。
目線等モザイクは入れて頂いて構いません。

良い出会いがあると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

バイもしくは興味のある女性募集    : 2024/03/13(Wed) 19:04 No.12755
|

対象:女性に興味がある女性、年齢や容姿は不問
内容:女性同士のプレイ、3P
場所:東京
時間:平日も週末も可
備考:秘密厳守、玩具不使用、事前に打ち合わせ可

恥ずかし屋の華奢な女性(30)と優しくフレンドリーな男性(48)が女性に興味がある女性を探しています。経験不問で、お話からでも構いません。

ご質問やご相談お待ちしております。

[返信]
[修正]
[削除]

相互鑑賞から   マサ : 2024/03/13(Wed) 15:39 No.12753
|

♂170 60 45歳爽やか系のイケオジです。
♀165 45 32歳スレンダーで可愛いです。
歳の差カップルですが、マンネリ化を防ぎたくまずは観賞から軽めのイチャイチャまででお互いにパートナー交換し嫉妬し合い楽しく遊べたらと思い投稿しました。
最初はお食事しながらでも顔合わせし、互いに気が合えば流れでと言うスタイルを希望します。
週末時間取れやすいので土日に会えるカップルさん御夫婦さん。
都内で会えると有り難いですが都内寄りの、 千葉、神奈川、埼玉でも大丈夫です。
会って直ぐホテル、別室、彼女が嫌がる行為はNGですのでご理解下さい。
同じ様な歳の差カップル御夫婦さん
または男性は僕より歳下30代までが理想ですが私達とさほど年齢差が無いカップル御夫婦さん、お互いにガツガツせず楽しく嫉妬し合いませんか。
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

[→12753] Re: 相互鑑賞から   MA : 2024/04/01(Mon) 18:05 No.12826

はじめまして。♂46♀39の神奈川在住のカップルです。年齢よりも若く見られます。軽く飲みからのマッチすれば相互鑑賞スタートからで如何でしょうか?ガツガツではなくソフトな感じを希望しております。宜しくお願い致します。 [返信]
[修正]
[削除]
|

横浜からです。男性募集   あき : 2024/03/13(Wed) 00:05 No.12751
|


43♂と33♀のカップル(セフレ)です
こちら二人からダブルフェラされたり
乳首を二人に舐められたり
貴方と♀の結合部を舐められたりと
そんなエッチに興味ある方いましたら
ぜひメールください(^_^
年齢は問いませんm(_ _)m
[修正]
[削除]

中通りです   博彦・亜紗美 : 2024/03/12(Tue) 03:42 No.12749
|

40代と20代の年の差夫婦です。
妻の寝取られ希望です。
妻は25歳で166cmの長身スレンダー系、胸もそこそこあるのでスタイルはイイと思います。
成人している単独男性・清潔感あり・避妊絶対で会える方でお願いします。
白河市に住んでいるんですが、あまり遠出はできません。
[返信]
[修正]
[削除]

妻を可愛がってください   シゲとマキコ : 2024/03/10(Sun) 07:02 No.12743
|

妻と行為はあるんですがマンネリしています。 久々に妻を寝取られたいですね...。 刺激的になるように私の妻を可愛がってください。

場所は館林市です。たぶんホテルを使用するので、多少は負担していただけると助かります。
募集は単独男性だけ。妻の年齢が50歳なので男性は65歳くらいまでで考えています。若い男性でも大丈夫です。

妻は実年齢よりは若い容姿で、体型も年齢のわりにはキープしているのかなって思います。胸はFカップで多少の垂れはあるんですが、形はいいですよ。
妻はクンニが好きなので、そこは丁寧にしてあげてください。閉経はしているんですが、ゴムの着用はお願いしますね。

日時はまだ決まってないのですが、よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 妻を可愛がってください   せのうたつや : 2024/03/10(Sun) 19:42 No.12744

はじめまして。
佐野市済みなのですぐに車で行けます。
詳しく教えていただけますか?
クンニは好きなのでイクまで長時間ナメられます。
よれしければ連絡お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]
|

168cm以下の小柄でおとなしい男性募集   Saori : 2024/03/09(Sat) 12:19 No.12740
|

単独表示 slut.jpg 40代後半の主婦です。写真のような服装の私の顔や身体に5-10人でぶっかけする、というプレイに参加したい人を募集します。コンドーム必須ですが、スローな挿入もあるかも。168cm以下の小柄で温厚なおとなしい男性のご連絡お待ちしてます。

追記です
docomoアドレスの方2名から連絡いただいたんですが、PCからのメールブロックフィルターか何か設定されているようで、返信ができません。フィルターを解除、またはgmailなどから改めて連絡していただくかしてください。よろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

妻はMです   トシキ : 2024/03/08(Fri) 04:44 No.12739
|

越谷に住む夫婦です。
Mな妻を調教してくれませんか?
フェラもイラマのほうがいいし、キスも濃厚なのをお願いします。
ちなみにゴムはしてください。あと、激しいのはいいけど髪を引っ張ったりなどの暴力はダメです。スパンキングはアリです。
妻は49歳で普通体型Dカップ。容姿は若々しいですよ。
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

[→12739] Re: 妻はMです   タク : 2024/03/11(Mon) 19:57 No.12748

埼玉在住30歳男です。
興味があります。ぜひ詳しくお話が聞きたいです。宜しくお願いします。
> 越谷に住む夫婦です。
> Mな妻を調教してくれませんか?
> フェラもイラマのほうがいいし、キスも濃厚なのをお願いします。
> ちなみにゴムはしてください。あと、激しいのはいいけど髪を引っ張ったりなどの暴力はダメです。スパンキングはアリです。
> 妻は49歳で普通体型Dカップ。容姿は若々しいですよ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ややぽちゃな妻です   ヒロユキ : 2024/03/07(Thu) 14:02 No.12737
|

仙南に住む夫婦です。
募集は単独男性、宮城県内で会える、清潔感ある人。
プレイ内容は妻の寝取られです。
ドMで緊縛、目隠し好きな妻です。プレイとしてそういうのもアリです。
妻は48歳で雰囲気は若いです。体型はややぽちゃ、バストFカップ。
ホテル代を一部負担できる人でお願いしますね。
[返信]
[修正]
[削除]

男女・女装MIXオフ会(第4回 3/28)参加者募...   ゆり : 2024/03/05(Tue) 17:02 No.12732  HomePage
|

単独表示 IMG_7593.jpeg 単独表示 IMG_7594.jpeg
男女・女装子が入り乱れたHなオフ会を開催します。
割とゆるいので気楽にご参加いただけると思いますw

男性、女性、カップルさんで、参加ご希望の方、ご質問のある方はお気軽にメールください。

※写真は前回の様子(わたし)。
※最低わたし(女装子)と彼氏(男性)は参加します♪
※わたしのX : @yuripxxxxxx
※過去のオフ会レポート:上のURLからご覧ください。

【日時】 3月28日(木) 12:00〜16:00
【場所】 新宿周辺
【参加費】男性6k、カップルさん3k、女性は無料
【注意事項】
 ・男性はタチの方のみ
 ・女装子さんはご自分でメイク出来る方のみ

ご応募お待ちしています〜( *´艸`)

[返信]
[修正]
[削除]

3月5日 新宿付近で東京熱企画   メガネ : 2024/03/03(Sun) 13:16 No.12728
|

はじめまして
メガネともうします。
掲示板を見て頂ありがとうございます。

神授区株木にて東京熱を企画したいと思います。

NG:体臭がきつい人(特にワキガ)ちろうすぎる人

あとは特に何しても大丈夫です。

女は29歳
美人でスレンダーです。

ても変態でとにかくメチャクチャにしてほしいという女です。

目出し帽か、仮面マスク(目)を装備して理性を失った状態で襲いかかってください。

時間は20時か20時半開始で終電ぐらいで解散になります。
途中退室は可

ホテル代をよろしくお願い致します。

詳細はメールでお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

太い女性は好きですか?   ヒロ&モチコ : 2024/02/29(Thu) 15:11 No.12719
|

23歳の妻を寝取りませんか?
太めです、Fカップだけど152cmで60kg未満って感じです。
今まで30代と40代男性にはお世話になったことがあります。
できれば1度じゃなくて何度か相手してくれるほうが妻も助かります。
場所は長野市内
交通費などは自己負担
ホテル代は半分くらい負担していただければ。
[返信]
[修正]
[削除]

単独男性だけ募集しています   斎木 : 2024/02/29(Thu) 14:25 No.12718
|

募集は単独男性、希望プレイは妻を寝取ってもらうことです。

こちらは静岡在住の♂38♀30の夫婦です。
年齢は50代くらいまで。場所は富士宮市。日時は未定ですが、土日とか祝日になると思います。平日も時間調整すれば大丈夫なので、言ってもらえれば。
私は行為には参加せず、鑑賞しますね。
もし見られるのが緊張する。とかであれば立ち会わずに妻をハメ撮りしていただいてもいいですか?
ハンディカムでしたら持っているので渡します。

妻の希望でアナル・スカトロ・緊縛・イラマはナシです。ゴムありセックスはマストでお願いします。
妻のプロフは160cm普通体型・黒髪・色白・Cカップ美乳。
[返信]
[修正]
[削除]

65歳以上の男性募集   chika : 2024/02/29(Thu) 11:31 No.12716
|

単独表示 boots-legs-0008.jpeg 私は40代後半の主婦。 65歳以上の寡夫または独身でセックスを長い間していない男性を募集します。ストレス緩和に、ヤリマンの気持ちいいおしゃぶりや挿入を。
年齢と身長の詳細に写真を添えてご連絡ください。
温和な男性のみを募集しています。よろしくお願いします!

[返信]
[修正]
[削除]

鹿沼   ケン・ユキ : 2024/02/29(Thu) 01:55 No.12715
|

寝取られ希望です。
こちらは38歳男と37歳女の妻です。
栃木県鹿沼市に住んでいます。
妻は160cmで普通体型、Fカップあります。
プレイ内容は、妻を目隠しや手錠をした妻を性的な玩具として弄ぶ。 
主に前戯がメインですが、本番行為もアリで考えています。寝取られプレイは3度目です。
単独男性のみです。
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 鹿沼   せのうたつや : 2024/03/03(Sun) 12:53 No.12727

はじめまして、
興味あります。
詳しく教えていただけますか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

【PR】
夫婦交換スワッピング!私の主人が見てる前で挿入して!

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 3741 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】