1498223
【東日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
カップル・ご夫婦から“女性・男性・カップル・ご夫婦”への掲示板


【PR】
夫婦交換スワッピング「恥ずかしいけどキモチイイ」

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

横浜からです。男性募集   あき : 2024/04/23(Tue) 15:54 No.12880
|


43♂と33♀のカップル(セフレ)です
こちら二人からダブルフェラされたり
乳首を二人に舐められたり
貴方と♀の結合部を舐められたりと
そんなエッチに興味ある方いましたら
ぜひメールください(^_^
年齢は問いませんm(_ _)m
[修正]
[削除]

千葉市内、都内でも   智彦 : 2024/04/23(Tue) 11:46 No.12879
|

こちらは千葉市内の夫婦です。
夫(智彦):53歳 171cm 69kg 妻(覚子):50歳 155cm 48kg

募集は妻を寝取ってくれる人。
条件は:単独男性 60歳くらいまで ホテル代の一部を負担 交通費なし

日時は相手が決まってからで考えているので、まだ未定です。

プレイは:妻とイチャイチャしながらしてください。いきなり挿入ではなくて、前戯をじっくり楽しんでください。
舐められるのが好きな妻で、キスや乳首舐めクリもじっくりしてあげると喜ぶと思います。ゴムはこちらで用意しますので大丈夫です。

以前、妻がお気に入りだった人と距離の関係で解消してしまったので、もし、いい人がいたらリピートするかもしれないので、その時はお願いしますね。
[返信]
[修正]
[削除]

[→12868] Re: 苦痛と屈辱の凌辱調教…   M&A : 2024/04/23(Tue) 01:29 No.12878
|

都内住のカップルです。
私は59歳、妻は47歳です。
見学は、OKですか?
[返信]
[修正]
[削除]

おっぱい柔かいです   かくちゃん : 2024/04/22(Mon) 20:50 No.12877
|

こんにちは
4月25日または26日の
13時00分から所沢界隈で
単独男性さん2名くらいと、
うちの嫁とのプレーをしたいと思います。
私は普通のおじさんです。
弱メタボ気味です。
仕事も堅く普段は真面目で
優しい母親な嫁ですが、
エッチな事が好きでエロくなり、
そのギャップが堪らないアラフォー女房です
むっちりした大きなお尻と
柔かく大き目なバストです。
以前遊んで頂いた男性には、
今でもお会いする方もいます。
なので容姿も悪くないと思います。
お互いに大人の時間を過ごせ、
マナーがあり、秘密厳守を守れる方。  
フェラが好きな方 
嫁を大切に優しくしてくれる単独さん
お互いに相性が合えば末永くお会いできる事を望みます
年齢、身長体重、経験、自己PRを書いてご応募下さい
宜しくお願い致します
[返信]
[修正]
[削除]

ぽっちゃり妻です    : 2024/04/22(Mon) 16:13 No.12876
|

こんにちは。
埼玉県西部方面に行きます。
そこで、妻の寝取られプレーをしたいと、
妻からも許可をもらい、
募集させて頂きます。
単独男性の皆さん、よろしくお願いします。
スケジュールですが、4月24日の13時から。
場所は埼玉西部になります。
都内からも近いです。
単独さん2人くらいを希望しています。
プロフィールです
妻は巨乳な方です。
ぽっちゃりしていて、
抱き心地いいと思います。
僕達は40代の夫婦です。
イチャイチャするのが大好きな嫁です。
詳細、プロフィールは直接メールで
やり取りしましょう。
プロフなどを教えてください。
よろしくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

都内スワップ参加男性急募   望み叶え給え : 2024/04/22(Mon) 13:22 No.12875
|

こんにちは〜♪シニア男性の皆さん、お元気ですか〜?

まだまだ輝いていたい実年男性の皆様へ、こんな形の集りは如何でしょうか?
私達のスワップに単独の実年男性の方々に交じって楽しんでいただく、という企画です。

【私達のプロフィール】
1.T&R
♂180cm/72kg/58歳 ♀162cm/B92cm(G)/53歳
2.Y&K
♂172cm/68kg/54歳 ♀158cm/B84cm(C)/50歳

【募集条件】
時:5月の土・日の午後イチからの時間帯
所:都内JR山手線沿線西側の清潔なパーティー会場
募集対象年齢/性別:50代〜70代の男性
人数:各回若干名

シニア世代の紳士の皆さまにもっと豊かな実年ライフを自由に謳歌して頂けます様、
楽しく開催して参りますので、皆様の積極的なご参加お問合せをお待ちしておりま〜す♪
[返信]
[修正]
[削除]

太いですけど   太一&藍 : 2024/04/22(Mon) 13:12 No.12874
|

富士市在住の夫婦です。

妻を寝取りませんか?
23歳なんですが太いです。150cmなんですが60kgあります。大丈夫ですか?
Gカップはあるんですが太いです(2度目)

募集は20歳以上、単独男性、近場で会える人。
アナル、ナマ以外でしたらNGなしです。
[返信]
[修正]
[削除]

置賜   h&k : 2024/04/22(Mon) 11:39 No.12873
|

米沢の夫婦(hiroとkayo)です。

妻がなかなかのドMなので、寝取ってくれませんか?
イラマとか緊縛もありです。
ちょっと最近はエッチもマンネリしているので、妻が他人棒で感じている姿を見たいです。

妻は32歳です。見た目は166cmのスレンダー系、色白、美乳です。

美人局などの不安もあると思うので、場所などは指定して構いません。
募集は年齢問わず、場所指定が無い場合は米沢駅周辺で会える人がいいですね。
[返信]
[修正]
[削除]

ソフトSM   アスカ : 2024/04/22(Mon) 11:33 No.12872
|

夫から書き込むようにと指示を受け書き込みます
夫婦でSMを楽しんでいます( ´艸`)…ソフトですけど
なかなか趣向が合う方とお会いできずに・・・
女性は男性の愛玩ペットになるというプレイで
海外ではポニープレイとしてありますが・・・
ペットになりきって男性の足元でじゃれたり
頭をなでてもらって喜んだり・・・
もちろん女性はペットなので全裸(;´・ω・)・・・
お相手のパートナーには触れない、
お互いの自慢のペットを見せ合う・・・・程度です
私と一緒に男性の前でペットになれる女性・・・
照れないで犬になりきれる女性・・・・希望です
(わんこ同志でじゃれあって「百合」に発展すればうれしいです)



私44歳、148,44のお子ちゃま体形、夫は46歳、178,65のやせ型、
夫は私を他人に見せたいという願望が強いです( ̄▽ ̄;)
こんな募集ならダメかもですね。
興味があれば連絡ください
[返信]
[修正]
[削除]

Re: よくメール読んで下さいね   元気 : 2024/04/21(Sun) 16:00 No.12870
|

群馬県在住こんにちは、先ずは普通のエッチも良いですがもう少し過激にSM種類の口枷、縛りから身体にエロい落き、大人の玩具を付けてイキ地獄プレイ良ければ、写真撮影しますよ。
後は、コスプレしながらプレイでならしMの行為を植え付けましょう。
彼女方は、大丈夫なら話しを進めて行きましょう
[返信]
[修正]
[削除]

妻とイチャイチャ   真山 : 2024/04/20(Sat) 22:18 No.12869
|

単独男性だけ募集しています。
妻を寝取りませんか?
こちらは秩父在住で妻43、私46の夫婦です。
妻は155cmで細身 濡れやすくて感度もいいですよ。
過去に寝取られ経験あるんですが、気負ってる人や緊張で立たない人などもいました。
ちゃんとキス、愛撫からじっくり攻めてから行為をしてくれませんか?
妻が私以外の男性と愛し合ってるような姿を見たいです。
[返信]
[修正]
[削除]

苦痛と屈辱の凌辱調教…   ケン : 2024/04/20(Sat) 19:29 No.12868
|

マゾ女を1本鞭、バラ鞭、蝋燭、緊縛、浣腸、落書、羞恥、凌辱、聖水、M男とのWなどで調教します。
見学、参加の方募集です。
4月29日月曜日18時から22時アラフィフ163/60ぐらい。
場所は都内。
終わったあとに酒宴の予定。
時間があれば基礎の緊縛も教えます。

住み、身長、体重、年齢など自己紹介入れて連絡ください。

詳細は折り返し
[返信]
[修正]
[削除]

できれば秋田で   妻は憲子 : 2024/04/20(Sat) 12:35 No.12866
|

妻のハメ撮りをお願いできませんか?
募集男性は、一人、年齢は問わず、交通費自己負担、すみませんが健常者の方、体にスミの無い方でお願いします。
妻は
46歳で見た目は普通です。身長156cm、体型も標準、Cカップ。
敏感で感じやすく、セックスの反応は楽しめると思います。
キス、愛撫からクンニ、最後は本番でイカせてみてください。
横手市に住んでいるので、あまり遠出はできません。出来ればこちらに来ていただきたいですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: よくメール読んで下さいね   せのうたつや : 2024/04/20(Sat) 10:30 No.12865
|

太田なら地元なのでどこでも大丈夫です。

車ありますので場所と時間を決めて頂けたら都合合わせます。
ぜひともお願いします。
クンニ好きなのでイクまでナメ続けますよ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: よくメール読んで下さいね   タカやん : 2024/04/20(Sat) 01:13 No.12864
|

はじめまして
埼玉県鴻巣市からです。
40歳
如何でしょうか?
宜しくお願い申し上げます
[返信]
[修正]
[削除]

よくメール読んで下さいね   たかし と ひなた : 2024/04/19(Fri) 11:52 No.12861
|

妻の寝取られ募集です。
26歳で167cmのスレンダー系です。
太田市なんですが、多少の遠出も可能です。
埼玉とかもよく行きますので、メールを待っています。
予定などが分かり次第、返事します。
[返信]
[修正]
[削除]

仙台で他人棒希望   ひろ&さゆり : 2024/04/19(Fri) 03:33 No.12860
|

仙台の夫婦です。

妻と他の男性との行為に興味があります。

妻も同意していて、条件は身元確かな人・単独男性・ゴム着用との事です。

妻は30歳、色白でキレイな肌でスタイルはイイと思います。

私にはもったいないくらいですね(笑)

単独男性一人をお待ちしています。

仙台市内か仙台から車で行ける距離くらいでお願いしますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 単独でお願いします   ねお : 2024/04/17(Wed) 14:37 No.12856
|

50代のちょっとダンディーな既婚男性(169.62.P17)です。
寝取りや3Pの経験は豊富で、パフォーマンスには定評があり、女性には必ずご満足していただいてます。
松本なら30半ほどで行けますので、お気軽にご連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 寝取られ   ZERO : 2024/04/16(Tue) 22:51 No.12854
|

初めまして。
掲示板から来ました。
府中行きやすいです。
是非とも奥様にお会いしたいです。
私は都内在住の29歳独身です。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

札幌からです   ken & asami : 2024/04/16(Tue) 20:57 No.12853
|

はじめまして、札幌夫婦です。
妻を寝取っていただける単独男性を募集しています。
妻は38歳。
体型はスリムで美乳。バック、正常位が好きな妻です。
フェラは上手で、前戯だけでも楽しめると思います。
何度か寝取られ経験あるのですが、今回は久々の募集しています。
場所は清田です。
あと、交通費は自己負担でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

夫婦交換スワッピング!私の主人が見てる前で挿入して!

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1004 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】