1497027
【東日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【東日本】
カップル・ご夫婦から“女性・男性・カップル・ご夫婦”への掲示板


【PR】
夫婦交換スワッピング「恥ずかしいけどキモチイイ」

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
紳士な男性募集です   戸塚 : 2024/04/19(Fri) 22:14 No.12862  NEW
|

こんばんわ
最近エッチにはちょっとご無沙汰な、
アラフォーの夫婦です。
妻を寝取って頂ける、
60代くらいまでの単独男性を2から3名募集します。
年齢もミドルエイジになり、
これからは二人の時間を大切に、
楽しく過ごしたいと考えています。
アラフォーですが、胸には張りがあります。
巨乳だと思います。
容姿もそれなりだと思います。
優しく紳士的な男性が希望です。
府中周辺のホテルになります。
4月21日の17時にお会い出来る方。
プロフィールは必ずお知らせください。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

よくメール読んで下さいね   たかし と ひなた : 2024/04/19(Fri) 11:52 No.12861  NEW
|

妻の寝取られ募集です。
26歳で167cmのスレンダー系です。
太田市なんですが、多少の遠出も可能です。
埼玉とかもよく行きますので、メールを待っています。
予定などが分かり次第、返事します。
[返信]
[修正]
[削除]

仙台で他人棒希望   ひろ&さゆり : 2024/04/19(Fri) 03:33 No.12860
|

仙台の夫婦です。

妻と他の男性との行為に興味があります。

妻も同意していて、条件は身元確かな人・単独男性・ゴム着用との事です。

妻は30歳、色白でキレイな肌でスタイルはイイと思います。

私にはもったいないくらいですね(笑)

単独男性一人をお待ちしています。

仙台市内か仙台から車で行ける距離くらいでお願いしますね。
[返信]
[修正]
[削除]

興奮したいです。   よしくん : 2024/04/18(Thu) 09:30 No.12858
|

おはよう御座います。
単独男性を募集させて頂きます。
よろしくお願い致します。
4/19または4/20の募集になります。
13時から埼玉県西部で、
寝取られプレーをしたいと思います。
普通に子育てが終わった夫婦です。
最近EDっぽくなり起ちが悪く、
家内を満足させられいません。
アラフォーの夫婦です。
嫁のプロフィールはメールで送ります。
よろしくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

札幌からです   ken & asami : 2024/04/16(Tue) 20:57 No.12853
|

はじめまして、札幌夫婦です。
妻を寝取っていただける単独男性を募集しています。
妻は38歳。
体型はスリムで美乳。バック、正常位が好きな妻です。
フェラは上手で、前戯だけでも楽しめると思います。
何度か寝取られ経験あるのですが、今回は久々の募集しています。
場所は清田です。
あと、交通費は自己負担でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

寝取られ   隆文 : 2024/04/16(Tue) 10:53 No.12851
|

府中に住む夫婦です。
寝取られ希望で募集しています。
ちなみに妻に対して男性が攻めるという形です。
私と男性の絡みはありません。
妻は43歳で見た目は若いです。
身長は154cmで痩せ型、Cカップです。
感度は良くて、フェラが上手なので味わいませんか?
アナル経験させているので、そちらもお使い下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 寝取られ   ZERO : 2024/04/16(Tue) 22:51 No.12854

初めまして。
掲示板から来ました。
府中行きやすいです。
是非とも奥様にお会いしたいです。
私は都内在住の29歳独身です。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

16(火)横浜NTR   しばた : 2024/04/15(Mon) 21:02 No.12849
|

4/16火曜日に26歳のパートナーのお相手男性を探しております。横浜ベイエリアのホテルで。
こちらの希望は男2で3Pと考えてますが思い通りにはいかないのでとりあえずNTRでもどちらでも構わない、と言ってくれる方を希望します。

恥じらいも人見知りもありますがMっ気のある男性だとまだ違います。M男性だと虐めたくなるみたいで…

ガツガツされてる方とか快楽云々、玩具や逝かせるとかは求めてないのでどちらかと言えばSじゃない男性でと考えております。

身長158.71.63.86のプリ尻貧乳体型。

分かりやすい自己紹介(名前、年齢、体型、気質、他)を添えて来たい時間を合わせてメールにて教えてください。
[返信]
[修正]
[削除]

東京近郊 平日 カップル交流 混浴 相互鑑賞...   30-40-50 : 2024/04/15(Mon) 17:56 No.12847
|

はじめまして
50代のカップルです 非喫煙(分煙理解あり)
お互いの刺激向上やエロ交流出来る30-50代の夫婦
カップルさん探してます!!

カラオケ呑みやホテル呑みから仲良くなって
混浴や同室エッチ相互鑑賞や複数等など
お互いの楽しい範囲でご一緒しませんか?

やり目やプレイ重視じゃなく 人柄や女性同士の
波長や気持ちを一番に考えられるエロカップル
御夫婦さんと仲良くしたいです

東京にて会える方 東京に来られる予定のある方
エッチ大好きで若々しいお二人希望します
60代の方は波長が合わないのでごめんなさい
彼氏旦那の下半身がイマイチや元気のない
30/40/50代の初心者尚歓迎刺激し合いましょう!!

5月の第3金曜日空いてる方是非連絡下さい
その他の日はメールにて打合せしましょう
宜しくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

単独でお願いします   一樹☆由真 : 2024/04/14(Sun) 08:24 No.12842
|

38♂、34♀の夫婦です。
単独さん募集しています、寝取りに興味ある方いますか?
あとは、ソフトSMに興味がある人がいいですね。
妻は156cm 標準体型 88(Dカップ)で他の3サイズはわかりません。雰囲気は若いと思います。
松本城が近いんですが、松本城か松本駅の待ち合わせで考えています。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 単独でお願いします   ねお : 2024/04/17(Wed) 14:37 No.12856

50代のちょっとダンディーな既婚男性(169.62.P17)です。
寝取りや3Pの経験は豊富で、パフォーマンスには定評があり、女性には必ずご満足していただいてます。
松本なら30半ほどで行けますので、お気軽にご連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]
|

小田原で   kyokoとnaomi : 2024/04/09(Tue) 11:11 No.12834
|

はじめまして
男女どっちもいけるバイ2人です。
一緒に3Pしませんか?定期的に単独さんを交えて3Pをしています。

34歳と35歳です。若さはないけどスタイルは気を使っています。
あと美人ではないですw 2人とも本命じゃなくて2番手にされるようなタイプだし。

簡単に書くとスレンダータイプとむちむち巨乳タイプの2人ですよ。
場所は小田原中心でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 小田原で   せいや : 2024/04/15(Mon) 20:07 No.12848

初めまして!
せいやって言います
174センチ、74キロです。
26歳で体力と清潔感には自信あります!年齢の割には長くお付き合いする女性が多かったと思います。もちろん小田原にお伺いします。
よければご連絡いただけると幸いです。
お二人ともに満足いただけるようがんばるのでよろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

個人撮影   イムラ クミ : 2024/04/04(Thu) 08:51 No.12831
|

単独表示 photo_2024-03-21_16-34-16.jpg 単独表示 photo_2024-03-21_16-34-42.jpg

いい出会いあればなぁ(´・ω・`)
動画見つけたんで貼っときます(LINE)
https://kopipe.net/up/3Cg

[返信]
[修正]
[削除]

身長165cm以下の円熟世代の方募集   Chikako : 2024/04/02(Tue) 22:34 No.12829
|

妻には屈辱的なことが必要なので、ベッドのヘッドボードの所で妻の口を犯し、そのまま顔にぶっかけする、と言うことを与えたいと思っています。
身長165cm以下の円熟世代の方のみの募集です。よろしくお願いします。

当方東京在住です、近郊の方からのご連絡お待ちしてます。
[返信]
[修正]
[削除]

4/14都内スワップ参加男性急募♪   望み叶え給え : 2024/04/02(Tue) 21:37 No.12828
|

みなさん、こんばんは〜♪
4/14(日)午後都内開催のスワッププレイは、まだ単独参加男性枠に若干余裕がありますよ。

春爛漫桜も開花宣言が出され、参加熟女の花びらも満開−美熟女のお花見としゃれ込んでみませんか?

まだまだ輝いていたい実年男性の皆様へ、こんな形の集りは如何でしょうか?
私達のスワップに単独の実年男性の方々に交じって楽しんでいただく、という企画です。

【私達のプロフィール】
1.T&R
♂180cm/72kg/58歳 ♀162cm/B92cm(G)/53歳
2.Y&K
♂172cm/68kg/54歳 ♀158cm/B84cm(C)/50歳

【募集条件】
時:4月の土日又はGW前半平日の午後イチからの時間帯
所:都内JR山手線沿線西側の清潔なパーティー会場
募集対象年齢/性別:50代〜70代の男性
人数:各回若干名

皆さまにもっと豊かな実年ライフを自由に謳歌して頂けます様、楽しく開催して参りますので、皆様の積極的なご参加お問合せをお待ちしておりま〜す♪
[返信]
[修正]
[削除]

横浜でスワップ   MA : 2024/04/01(Mon) 17:48 No.12825
|

4/4(木)18時以降でスワッピングできるカップルを募集です。二人とも40代です。相互鑑賞からのスタート〜。単独の鑑賞オンリーでもOKです。 [返信]
[修正]
[削除]

横浜からです。男性募集   あき : 2024/03/31(Sun) 16:11 No.12823
|


43♂と33♀のカップル(セフレ)です
こちら二人からダブルフェラされたり
乳首を二人に舐められたり
貴方と♀の結合部を舐められたりと
そんなエッチに興味ある方いましたら
ぜひメールください(^_^
年齢は問いませんm(_ _)m
[修正]
[削除]

【PR】
夫婦交換スワッピング!私の主人が見てる前で挿入して!

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5978 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】