368556
【東日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【東日本】
カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

関東・東北・甲信越・北海道
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
福島   KAZUHIRO & HARUMI : 2017/07/24(Mon) 03:18 No.3294  NEW
|

普通の寝取られだと物足りないので、妻をハメ撮りしてくれませんか? 会津若松に住む夫婦です。
妻に咥えさせたり、感じさせて喘ぎ声を出させてる様子を撮影してもらいたいです。
妻は36歳で見た目は若々しいと思います。
162cmあって細身です。
妻から聞いて相性が良さそうでしたら、2度目以降もよろしくお願いします。
ナマエッチ、スカトロ、痛みを伴うプレイ以外でしたら、基本的にはOKです。
妻はアナルも経験しています。
[返信]
[修正]
[削除]

7月24日13:00〜複数プレイ   こういち : 2017/07/23(Sun) 20:39 No.3293  NEW
|

急な募集で申し訳ありません
24日明日です


7月24日13:00〜17:00頃まで大宮付近です

こちらは45歳♂、42歳♀(158-50)複数初心者カップルです

性感マッサージが大好きな彼女です(42歳158-50Ccup)人当たりがよく、可愛らしいタイプです

愛撫やクンニ等々で気持ちよくさせて頂ける方を募集致します、流れ次第でそれ以上の欲求もありです

優しく濃厚な責め方でお願いできたらと思ってます

愛撫の段階で指挿入はOkですが激しいのはNGです、理由は激しいと痛くなるばかりでなく気持ちよくありません

彼女は大人しそうなごく普通の女性ですが感じやすくスイッチが入ると凄く淫です




▼募集は
 男性3〜4名くらいと彼女同様気持ちよくなりたい女性2名を募集します

 カップル様(ご夫婦)1組も大歓迎です


他人に迷惑をかず輪を乱さない方を希望します

詳しくはメールでお話します、簡単なプロフィールを記入しメール下さいその方に詳細を返信します

シンプル過ぎる質問は返信しない場合もあります

性感マッサージに興味深深で受けたことがない女性からのご連絡もお待ちしてます



食事(軽食)やドリンクもございます

定員になり次第募集は終了します

※指など何らかの行為で膣に傷が生じた場合や急な体調不良の時は即中止となります。
十分にご理解の上ご返信をお願いいたします
[返信]
[修正]
[削除]

28日(夜)品川でカップル複数組のスワップ   OZ : 2017/07/23(Sun) 11:38 No.3292  HomePage
|

28日の夜に、カップル様数組での
スワッピングパーティーを企画してます。

現時点で5組です。あと1〜2組くらい募集してます♪
和気あいあいとした雰囲気のパーティーですのでお酒好きな方大歓迎です(笑)
30代〜40代の大人な感じのカップル様やご夫婦様がメインですが
ガツガツプレイのみの方はちょっと雰囲気違うかもしれないのでごめんなさい。
もちろん、楽しくプレイもまったり激しく盛り上がりますよ
初参加・未経験のカップルさん、見学や見せあいだけでも
大丈夫です。

お気軽にメールください(^^
jhsa2007@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]

初めまして   MNカップル : 2017/07/23(Sun) 09:19 No.3291
|

30と33のカップルです
彼女の経験がかなり少なく、でもエッチが上手くなりたいのです。

色々仕込んでくれる人よろしくお願いします
箱根、小田原地域にこれる人よろしくお願いします
詳細は返事から致します
[返信]
[修正]
[削除]

単独でお願いします   一樹☆由真 : 2017/07/23(Sun) 02:39 No.3290
|

38♂、34♀のカップルです。
単独さん募集しています、寝取りに興味ある方いますか?
あとは、ソフトSMに興味がある人がいいですね。
彼女は156cm 標準体型 88(Dカップ)で他の3サイズはわかりません。雰囲気は若いと思います。
松本城が近いんですが、松本城か松本駅の待ち合わせで考えています。
[返信]
[修正]
[削除]

スワッピングしませんか?   たかし : 2017/07/21(Fri) 19:54 No.3285
|

都内在住のカップルです。
私は58歳で170-64、彼女は54歳の普通体型です。
容姿はまあ、人様にご迷惑をかけない程度ですが、ふたりともエッチが大好きです。
この年齢ですので、いつも生でセックスを楽しんでおります。
お互いに生でセックスを楽しめる方と出会いたいなと思います。

基本は別室でのスワッピングを希望しますが、彼女が同意すれば同室でも可能です。
平日でも土曜日でも、対応します。
できればお会いする前に、画像交換したいですね。
よろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]

BBQ & 乱交パーティー開催します   タカ : 2017/07/21(Fri) 12:05 No.3284
|

8/11〜13 千葉勝浦の別荘でお泊まりBBQ & 乱交パーティー開催します。

日時 8/11(金)〜8/13(日)
行先 千葉勝浦の主催者所有の別荘
内容 BBQ,花火,海水浴,乱交パーティー
集合 8/11 AM10時 JR錦糸町南口マルイ前。
費用 5000円/泊(宿泊費・食事・諸費用・交通費全て込み)
募集人数 男性3名 女性2名(現在定期のグループにて男性3名/30代〜40代 女性4名20代〜30代が参加します)

締切 7/31(月)

錦糸町駅前よりアルファード車2台で勝浦に向かいます。

*1泊の方の帰りは電車で帰って頂くことになります。

*参加申し込み後のキャンセル・ドタキャンはくれぐれもしないようお願いいたします。

職業・年齢・身長・体重・複数プレー経験回数・経験内容・リクエスト・質問などを書いてメールにてご連絡下さい。

*応募多数の場合は選考の上、ご連絡致します。

finalgaroandzero-20170831@ezweb.ne.jp
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: BBQ & 乱交パーティー開催します   アユム : 2017/07/22(Sat) 09:10 No.3287

はじめまして。
アユム26歳、174p、60s、あそこ勃起時16p、都内在住のフリーターです。
複数プレー経験回数3回・3〜5pの経験あります。
力仕事をしているので上腕二頭筋には自信があります。
2〜3回戦Hできます。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

相互鑑賞・スワップ募集   といち : 2017/07/21(Fri) 05:03 No.3283
|

日時

7月28日(金)
午前中 8時〜13時

場所

相模原16号沿いのホテル

♂175/70/50
♀155/多い/40代Fカップ

お時間の合う方・興味の有る方お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

山梨   初彦 範子 : 2017/07/20(Thu) 17:47 No.3281
|

はじめまして、40代の夫婦です。

寝取り希望なんですが、妻をハメ撮りしてくれませんか?
忙しくて私(夫)が立ち会えるか分からないので。
男性の顔は映さなくても構いません。
男性目線で妻を撮影してもらえれば。

一度した時に、とても興奮してそれでかなり自慰行為に及びました。
そろそろ新作が欲しいので、よろしくお願いします♪

妻は44歳で少しぽっちゃりしてます。
ただ、デブとかではありません。
男目線のぽっちゃりなので、それは安心して下さい。
Fカップなので挟んだりもできると思います。
フェラとクンニ好きな人がいいですね。
妻が一番輝く時なんです。

山梨県の笛吹市という場所に住んでいます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 山梨   ひぃくん : 2017/07/22(Sat) 08:31 No.3286

埼玉県からです!よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]
|

富山市内   カナとサキ : 2017/07/19(Wed) 21:18 No.3280
|

富山市内で活動中の♀×♀カップルです。

夫婦やカップルとスワップ経験はあるんですが、今回はご遠慮下さい。
単独さんのみ探しています 男女問わず

こちらは2人とも33歳です。
153*50*Fカップ
161*52*Cカップ

一緒にイチャイチャしながらエッチするのが好きな人がいいですね。
あまり激しいのは2人とも好きじゃなくて
キスや前戯を長めに楽しめる人がいいですね
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 富山市内   太郎 : 2017/07/23(Sun) 01:38 No.3289

7月26日から31日まで
富山に旅行に行きます
夜くらいにしか会いてないのですが、、
タイミングが合えばお願いします
35でエスです 性欲は強いです
費用はこちらで負担させていただきます
まずはお話からお願いします
[返信]
[修正]
[削除]
|

単独男性募集(7月29日)   司とココ : 2017/07/18(Tue) 22:35 No.3278
|

単独表示 0001.jpg 単独表示 002.jpg 単独表示 003.jpg
こんにちわ、司40歳の♂184cm×75キロ、ココ41歳の♀153cm×40キロ前半のカップルです。

7月29日のお昼過ぎから夜にかけて、寝取られプレイを開催します。
ココは子供を産んでいながらスタイルが良く、微乳ですがウェストのくびれとお尻の形は絶賛されるほどです。
安心安全なプレイを行っていますので、良識と常識をわきまえた男性を募集します。
ココは性欲旺盛ですので、ちょっとビックリするかもしれません。
[日時]7月29日 土曜日 13時位から20時位まで
[場所]埼玉県某所
[募集内容]寝取られ
[募集人数]数名
[募集年齢]20代から50代
[条件]
・女性優先であくまで女性を楽しませることを考えてくださる方。
・病気や皮膚病などがなく、また刺青なども入れていない方
・太ってない方
・体力がある方
・お部屋代をご負担できる方
・複数プレイが可能な方
・ドタキャンしない方(暦通りのお休みの方で、直前に接待や仕事が入ったり、身内が亡くなったりしない方)
・電話番号とラインの交換ができる方

皆さまでエッチな会話をしたり、ココを交えて撮影したりと、楽しい時間をいつも過ごしています。
とくに、体力と勃起力がある方は、ウェルカムです☆
また、童貞の方も楽しめるかと想います。
女性を第一に、かつ皆さまが楽しめる場にしたいと思っています♪

[返信]
[修正]
[削除]

単独女性 or スワップ募集(都内)   ゆう : 2017/07/17(Mon) 12:38 No.3271
|

こちらは40代前半の不倫カップルです。

♂ 175×75 会社経営
♀ 158×53 Eカップ(垂れ乳) 医療系

木・金曜日の18時頃から23区内でご一緒できる「単独女性」または「ご夫婦・カップル」の方を探しています。私が以前から男1女2の3P希望なのですが、なかなか見つからないのでスワップでも構いません。

木・金曜日であれば日程調整可能ですので是非ご相談ください。

ご興味のある方がいらっしゃいましたらプロフ付でメールをお願いします。
雰囲気のわかる写真をご一緒にいただけると決めやすいです。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

7月22日13:00〜複数プレイ   こういち&まみ : 2017/07/17(Mon) 02:05 No.3270
|

7/22日13:00〜4、5時間程度、大宮方面のホテルです

私たちは45歳♂マッサージ師(173-78)

彼女♀40歳OL(165普通体型)、知人女性30後半OL(158-少しポチャ)どちらもきれい系です

性感マッサージや複数プレイ、レズッ気がありそんな彼女らを満足させてくれる男性数人とカップル様を募集します

経験豊富な指技と舌と男性自身でお願い致します

そして私や参加男性からの性感マッサージを受けてみたい女性(カップル様)も募集します



SやMの方どちらの方も開放的な空間で男性も女性も非日常を楽しめます

私の彼女や知人の女性を数人(男女複数可)で性感帯を刺激し気持ちよくさせてください

勿論タイミングによっては1対1でも宜しいです

彼女は人見知りで今回が初めてで知人女性は経験は数回あるそうです


■プレイは

いきなり複数より最初はオイルマッサージでリラックスさせ焦らず徐々に性感マッサージに移行していやらしい本性を引き出して貰いたいです

女性1人に対し数人男性も可です、オイルマッサージ好きな女性ですのでこの流れは最適だと思ってます

オイルマッサージから興奮させその流れで絶頂まで導いてください

未経験で指導希望の方にはやり方教えますよ


■女性の参加・・・女性は見学だけでもOkです

性感マッサージを受けてみたい女性には正しい美容に効果的な性感マッサージをしますよ

最高のエクスタシーを迎えて欲しいです



▼募集・・・カップル様、女性、男性、

男性、3〜4名(優しく、紳士的な方が好ましいです ※キャンセル、冷やかし、ドタキャンは困ります)

女性、1〜2名(性感マッサージを受けてみたい方)初心者歓迎です

カップル様2組

お気軽にお問い合わせください





▼簡単な参加条件

紳士的で衛生的な男性

参加経費のご理解がある方(男性)

バスタオル、衛生用品の持参

軽食やドリンク類はご用意します

女性、カップル様はご希望がありましたら最寄り駅からいっしょに車で(タクシーかも)で行きましょう

▼NG

体臭がキツイ方はご遠慮願います

刺青(男性)

激しい手マン

巨根自慢する方、P サイズ自慢不要
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 7月22日13:00〜複数プレイ   しんた : 2017/07/17(Mon) 15:51 No.3272

こういち&まみさま。
以前7月8日の募集では定員オーバーで22日なら空きがあるという事で参加希望してましたが、連絡がなかったので、メールしてみました。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 7月22日13:00〜複数プレイ   こういち&まみ : 2017/07/17(Mon) 21:30 No.3274

参加希望メッセージありがとうございます
詳しくはこちらにご連絡ください

msg1006@kpa.biglobe.ne.jp
[返信]
[修正]
[削除]
|

◎熟年カップルの和気藹藹パーティー開催ち...   亮介 : 2017/07/16(Sun) 21:45 No.3269
|

単独表示 pov_001.jpg [年齢];♂50代前半・♀40代後半
[2人の関係];訳アリカップル
[募集内容];まったりホットな熟年男女交流パーティー
[募集年齢];♂40代〜60代・♀30代〜50代
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限(日)];不定期開催(土・祝祭日)
[条件等];禁煙できて周囲と仲良くできる方
[コメント];
ごくごく普通の日常ですれ違う熟女に、ふとした瞬間劣情を催すことはありませんか?

スーパーで普通に買い物をしている人妻や熟女に。。。
でも、そんなときに襲い掛かったら性犯罪で逮捕されかねませんよね!?

そんな貴殿の妄想に応えるパーティーを用意しましたよ!
都内で土曜日や祝祭日の午後などに集まってエロスを楽しんでます♪

お問合せはPCフリーメールの受信可能なメアドから直截メールでお願いしますね!

[返信]
[修正]
[削除]

3P〜輪姦パーティー、単独男性大募集♪   ケンヤ&リカコ : 2017/07/16(Sun) 21:43 No.3268
|

単独表示 3p_adv_002.jpg 『私たちのエッチな行為を、覗き・鑑賞・撮影し、最後は交わりませんか?』(好き者熟年カップルより!)

[年齢];♂50代・♀40代
[2人の関係];仲良しカップル
[募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
[募集人数(プレイ時)];3人〜
[募集年齢];35歳以上
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限];見つかるまで
[条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
[コメント];
私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!
[年齢];♂50代・♀40代

[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7684 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo