030279
【最低のエッチ体験掲示板】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【最低のエッチ体験掲示板】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
酔った部下を送って行ったら・・   ほや : 2020/01/23(Thu) 09:26 No.10
|

会社の飲み会で新入社員の子が見事に潰れた。
最終的に既婚の俺が送るのが一番良いということでタクシーで家まで
送ることになった。途中で吐きそうになったので慌ててタクシー止めてもらって彼女を外に出したら「気持ち悪い」と言うのでそこでタクシーを降りた。すぐそばに小さな公園があったのでベンチへ何とか辿り着いたら彼女は横になって寝息を立て始めた。こりゃヤバイと思って揺り起こすと「ゴメンね。ゴメンね。」と言って俺の肩に顔をつけてきた。「いいから起きて」そう言うと「分かった。するから許して。」と言って俺のズボンを脱がせにかかった。オイオイとは思ったが、腰を浮かせてズボンを脱ぐのを手伝ってみた。
パンツからフニャチンを一気に引っ張り出す彼女。即座にパクッと
咥えてきた。正直に言うと俺もその展開に興奮してすぐにフル勃起した。彼女は俺の勃起を咥えながら時たま「〇〇君、ゴメンね。」とまだ言ってる。どうやら介抱していた俺を彼氏と勘違いしているようだ。彼女のフェラはなかなかいい感じで早く射精した方が勝ちだと思って目をつぶって射精を待った。俺が出そうになって彼女の頭を少し股間に押し付けたとき・・射精が始まると同時に彼女の口から大量の反吐が飛び出した。
俺のズボンやパンツから下半身まで反吐だらけ・・それでも射精の痙攣は続いたけど、出終わった途端数センチまで縮んだのは事実。
その後どうなったか??聞かぬが華だと思う。彼女は翌月退社した。
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2314 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo