乱交Party新着情報
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

シニアパーティー参加女性募集♪   TSP48-京香 : 2024/03/18(Mon) 12:19 No.7626  HomePage
地域&ジャンル:東日本フリーパーティー
うさぎ 単独表示 [募集内容(プレイ)];シニア向けパーティー
[募集人数(プレイ時)];数名
[募集年齢];40歳〜55歳
[募集地域];都内山手線西側会場まで来れる女性
[募集期限];必要人数充足まで
[条件等];シニア男性をお持て成しするホスピタリティー溢れ、笑顔と明るさのある元気な女性
[コメント];
私共のシニアパーティーもお陰様で、連日お元気な熟年男性会員の皆様からは次の開催予定を催促する問い合わせが殺到しており、ご参加頂ける女性の方を追加で募集しなければならない、好循環に恵まれております。
そこで、先日より数名の女性が新人デビューを果たしましたが、さらに一緒にパーティーを楽しんで頂ける、優しさと思いやりに溢れたる女性を募集いたします。
皆さんのご参加で、一層楽しいパーティーにしましょうね!
参加ご希望の女性の皆さまは、メールにて詳細をお問合せ下さいね♪
Tokyo Senior Party 女性受付担当:京香
※注:こちらは男性参加者募集の窓口ではございませんので、お問合せを送らないようにご注意願います。

[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/7.8MBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0511 を入力してください)
文字色
地域&ジャンル  
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ツリー表示
シニアパーティー参加女性募集♪ - TSP48-京香 2024/03/18(Mon) 12:19 No.7626  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []