019883
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   
|RSS1.0|RSS2.0|Atom|   
[9] 性感マッサージを受けてみたいけど
日時: 2009/05/29 16:34:19
名前: まりりん  ID: XeOoyWpc

はじめて投稿致します。

数年セックスレスのため、性感マッサージを受けたいのですが、あまりにも沢山サイトがあり、どこにするかを決めかねています。

もし、性感マッサージを受けたことのある方がいらっしゃいましたら、
決め手はどこでしたか?
料金も様々なので、高ければいいのかどうかもよくわかりません。

色々と教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ページ: | 1 |  [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▼このスレッドにレスする

ハワイで性感マッサージ、中イキ・セラピー、潮吹きセラピー ( No.9 )
日時: 2018/04/19 17:24:15
名前: フェミラボ  ID: STtnPrcQ
参照: http://femilabo..wixsite.com

ハワイ旅行をご計画中の女性にお知らせです。 旅の疲れや日常のストレス、フラストレーションを心地良い性感オイルマッサージで解消しませんか? 高級エステやマッサージサロンで受けるマッサージ同様の心構えで安心して施術を受けて頂けます。 ただ一つ、違うのは、貴女様の願望にまで手が届くというだけ。至福の悦びを与えます。 気分がのらなくなったらいつでもNGを掛けられます。
施術時間は2時間からご満足戴けるまで何時間でもお受け致します。 先ずはご相談下さい。ご納得頂けるまで丁寧にご説明致します。 ハワイでの素敵な思い出をご提供致します。
私が実際に受けてよかった性感マッサージと中イキ ( No.8 )
日時: 2016/06/05 21:05:16
名前: まゆ  ID: rPiwutBU
参照: http://seikan.officeblog.jp/

私も不安で怖かったのでいろいろ悩んで調べて
こちらの性感マッサージと中イキをしてくれる
サイトを見つけたのでお願いしました。
http://seikan.officeblog.jp/

こちらの方はメールでの対応もしっかりしていて
とても誠実そうな感じがしたので依頼しました。
場所も新宿でお願いしました。
この方の本職の都合上
水曜日なら午前中からでもできるということで
水曜日にお願いしました。

ブログに書いていましたが、
性感マッサージはアマチュアレベルで、実際そうでしたw
中イキ開発は時間をかけてやってくれたので
中イキできました

人柄がとてもよく優しかったのでまたお願いするつもりです。
プラダ バッグ 偽物 見分け ( No.7 )
日時: 2016/04/07 20:58:35
名前: 2046  ID: JxWgxGpw   <ljopwoz@gmail.com>
参照: http://www.wtobrand.com/blog/hermes/003.html


プラダ バッグ 偽物 見分け http://www.wtobrand.com/blog/hermes/003.html
ハワイ女性専用出張アロマ・セクシャルセラピー ( No.6 )
日時: 2010/05/05 12:35:39
名前: bob  ID: bY4mV9Ew
参照: http://hawaiiseikan.blog129.fc2.com/

Aloha
ハワイ女性向け出張アロマ・セクシャルセラピーのBobです。
せつかくのハワイ旅行。
ショッピングやエステだけだは物足りない貴女へ。
ちょっぴり勇気を出してHにココナッツオイルに包まれてみませんか。女性にだって性のサービスを受ける権利はあるはずです。テクニックと経験をもって、女性にマッサージサービスを行います。女性を精神的に肉体的に満足させます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
安心が一番 ( No.5 )
日時: 2010/01/23 09:07:44
名前: あい  ID: zssL.VJw
参照: http://hidebbs.net/bbs/qtg?sw=t

私も最初はどこにしようか迷ったけど、不安だったので客からの評判が一番いいところで選ぶことにしました。

色んなサイトを調べて「秘密のオアシス」というところが客の評判が一番よさそうだったので、そこで受けました。

そこのマッサージ、施術者はサラリーマンの方のようで、店舗がないので新宿のホテルでマッサージしてもらいましたが、マッサージは無料でホテル代も相手が払ってくれました。

マッサージは指圧と性感と痩身マッサージを朝9時から夕方5時まで8時間もやってもらいましたが、性感マッサージは超きもち良かったです。

腕や背中を指がすべるだけで鳥肌が立ってきました。

結局マッサージとクンニで15回くらいいかされました。

これは一回経験するとやみつきになりますよ
( No.4 )
日時: 2009/09/04 11:10:46
名前: ミヤ  ID: ng6zLP6M

プレシャスの七海は最高に上手だよ
一寸年上だけど マッサージ〜アロマエステの腕は多分東京では一番だちょ思う。 色々試したけど
横浜出張マッサージ ( No.3 )
日時: 2009/07/20 23:54:01
名前: かなこ  ID: qlpr6N42
参照: http://www9.ocn.ne.jp/~loungems/MyPage/

横浜で私が受けたマッサージ師さん、おすすめです。普通の出張マッサージなんだけど、お願いすれば、ローションマッサージをやってくれます。とてもドキドキしました。
★派遣SM性感★関西ホスト★mkazhost ( No.2 )
日時: 2009/06/04 14:50:02
名前: 伊達和哉  ID: rEpASsrw
参照: http://blogri.jp/mkazhost/

http://blogri.jp/mkazhost/
関西ホスト★mkazhost
女性の為の癒しダンディM ホスト。
OL 主婦 女性性欲を癒します。

只今OPENING Campaign 実施中
お友達2人様で120コースで
オプションABCをご利用の場合
24000です。

★派遣SM性感★
問い合わせ⇒
 s_kaz-p17o@gmail.com 迄
( No.1 )
日時: 2009/06/03 18:46:13
名前: ペロ子  ID: tRH7uC02

先ずただ・安いはやばいと思った方がいいわね マッサージを口実にやりたいだけの男が多いから
あと個人も慎重に調べて何度かメールでやりとりして信頼ができればいいけど、、、
なんだかんだで今私は安心で最高のテクの人に任せてます。

ps
すがもも中を強くするからクリ派にはきついかな

ページ: | 1 |  [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▲このページのトップへ行く

  返信フォーム 書き込む前に留意事項をご覧ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
E-Mail
URL
管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

(全角1000文字まで)
  プレビュー表示   クッキー保存    【『』は入力必要項目です】

- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.010 CPU秒