019834
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   
|RSS1.0|RSS2.0|Atom|   
[6] 気持ちよかったよ、また呼ぼうかな
日時: 2008/12/17 20:43:16
名前: 美貴  ID: 03ukEnDk
参照: http://www.r-venus.net/

新宿のトータルマッサージアシストで初めて性感マッサージを受けてみました。あまり若くない方のほうが安心できると思い新宿のアシストと言う店にしました。
中年でスタイルはまあまあ、顔もまあまあですが、優しそうで信頼できそうな方だったので安心しました。
しっかりした指圧マッサージも出来る人で、お客さんからの要望で徐々に性感マッサージのお客さんが増えてしまったと言っていました。
初めてなのでどうしても緊張してしまっていましたが、恥ずかしい事じゃないんだよとかゆっくり落ち着いて話してくれて、人柄は信頼できたので少しはリラックスも出来ました。
さあ始まるかと思いまたドキドキしましたが、最初全身を優しくマッサージしてくれ、心も身体もリラックスしていきました。やはり本当にベテランマッサージ師さんですね。
マッサージのテクニックが徐々に感じるようなマッサージになってきました。胸やあそこを触っているんじゃないのに感じていました。
そしていよいよ胸やあそこに触れてきましたが、驚いたのは特にクリちゃんをバイブレーターより早く、そしてソフトに気持ちよくマッサージをしてくれたのです。こんな事出来る人がいるなんて思ってもいなかったので驚きました。
そのあと少し激しくやってくれたので本当に満足しました。初めてなのであまり激しくはしないでくれて良かったです。私の気持ちを考えた、さすがベテランと言う感じのテクニックでした。私の事を本当に考えて触れてくれると全身性感になるのか、と思いました。
今まで奪われる感じのセックスが多かったけど、与えてくれるセックスってこんな感じで相手を思いやる事なんだろうなあと思って帰ってきました。

ページ: | 1 |  [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▼このスレッドにレスする

疑問 ( No.5 )
日時: 2010/07/13 12:41:36
名前: 体験者  ID: lFkKDB4I

受けたことあるけど、テクニックゼロ。
最悪でした。

気持ちよかったよ、また呼ぼうかな ( No.4 )
日時: 2009/04/04 12:36:20
名前: ペロ子  ID: A2Loj1r6

私も若い男より味のある中年が大好き^。^
プレシャスの七海は超ストライク!!
顔は二の次でテク・ムードは最高〜 また会いたくなってきた〜。
ゆったりいろいろ勉強出来ました。 ( No.3 )
日時: 2009/02/13 18:51:26
名前: 初心者(22歳)  ID: 0.2EMYu2
参照: http://www.r-venus.net/

性感初心者の歩みです。SEXもまだまだ初心者なのでむやみにいろんな事をされても困るし、でもチンチンもSEXも大好きになってしまったけど、知っている人と簡単にやるわけにもいかないし、困っていました。
いろんな事を知りたいしやってみたい、それでこちらの店に言ってみました。確かなおじさんでした。でも優しく話を聞いてくれて、いろいろな事をマッサージをしながら教えてくれました。
バブルバスの半身浴で、ハーブティーももらいました。
風呂の中で体を洗いながらのマッサージも快感でした。
私を気持ちよくしてくれ、また男性を気持ちよくさせる事も教えてもらえて、良い経験になりました。
これから何回か通って、今度付き合った人に振られないように勉強しようと思います。
若い人よりやっぱりオジサンにはいろいろ教えてもらえて、気持ちも良いしいいなあ…。
やらずに冒険したい私向き ( No.2 )
日時: 2008/12/30 23:44:46
名前: りか  ID: vHdWa0zU
参照: http://www.r-venus.net/

誰とでも出来るわけじゃない私。でも欲求不満でどうにもならず困っていた私。29にもなって1年間相手がいなかった今年ももう終わってしまう、どうにも我慢できず、美貴さんの書き込みを信じてトライしました。
本当に私に思いやりを持って接してくれ感じさせてくれようとする事が嬉しくて、体の気持ちよさと心の気持ちよさの相乗作用なんですね。ほんとうのSEXより満足感がありました。
心無く身体だけで何とかしようとする若い人とは違う快感で、本当に幸せを感じました。
オジサンにはまってしまうかも。
近いうちにまた行こうと思います、彼氏が出来るまで…。
私も試してみようかな、若い男がにがてなので ( No.1 )
日時: 2008/12/27 17:14:23
名前: なお  ID: VMkPsjyc

最近の若い男ってカッコウだけで中身が無いのよね。ホストでも、出張マッサージでも、どっちが脚かわかりゃしない。女心を何もわからず、ただやりたいと思っている。その点オジサンはムードもありロマンチックな気持ちにしてくれる。だから触れられただけでうっとりしてくるのよね。顔や体力でガンガンくる若い男には無い魅力よ。ただ突っ込んでやりまくれば女が喜ぶとでも思っているのかしらね。心の隙間を埋めてくれるから満足できるのを若い男に求めても無理だから、私はどうしてもオジサンが良いなぁ。今日から1週間休みだし、田舎へも帰らないので、おじさんに癒してもらおっと。

ページ: | 1 |  [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▲このページのトップへ行く

  返信フォーム 書き込む前に留意事項をご覧ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
E-Mail
URL
管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

(全角1000文字まで)
  プレビュー表示   クッキー保存    【『』は入力必要項目です】

- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.000 CPU秒