019884
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   
|RSS1.0|RSS2.0|Atom|   
[30] 性病
日時: 2011/01/10 12:49:41
名前: 桃子  ID: XajMEnPM

こちらのリンクにある関東数店を利用しました。
素敵な思い出になったのですが、性病が心配です。
というのも、男性側は性病検査していないのですから。
利用する方も性病検査をした方が良いですね。
中には、風俗や水商売勤務相手がほとんど
という所もありました。
コンドームを使わず生入れするしようとする男性も多いですよ。
子宮けい癌などの病気の原因にもなりますので、お互いに身を守りましょう!

ページ: | 1 | 2 |  [] [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▼このスレッドにレスする

大阪発 女性のための高級風俗性感サービス店 ( No.15 )
日時: 2011/04/12 22:19:58
名前: 匿名さん  ID: Yy.Ea8M2

大阪発 女性のための高級風俗性感サービス店

【 MENS DELIVERY 】は、
関西では大変少ない
セレブ女性向けの
高級風俗性感サービス店です。

『 風俗 』
と言えば、
男だけの特別なお店
だと思っていませんか???

そこで・・・
女性の皆さんにも
肉体の性的快感を楽しんでもらいたいと思い、
セックスレスのストレスを
解消してもらうために、
【 MENS DELIVERY 】が
大阪に誕生しました。

大阪を中心に神戸・京都方面、
その他近畿エリアに
男前達が出張サービスいたします。
そしてホテルなどに入り、
とてもHな風俗性感サービスで、
貴女の心と肉体を満足させます。
1人でオナニーするよりも、
ときには男前の肌を
生に感じてください。

在籍男前達の詳細
サービス内容
料金システム
ご予約方法など、
詳しくはHPをご覧下さい。
===========
http://mens-delivery.com/
===========

ご予約・お問い合わせ
TEL:06-6484-0899

大阪府公安委員会認定
正規風俗店
営業許可番号
第19663号

性病検査 ( No.14 )
日時: 2011/01/28 10:24:00
名前: 管理人さんへ  ID: .loG0T9k

ただリンク集に掲載するのではなく、
掲載開始前に風俗営業の届け出や性病検査の結果を提出させるべきです。(マッサージで性病が感染するような行為をするのもおかしいですが)

そして掲載期間を設け、更新時にその都度上記書類の再提出を求めるべきです。

何かあってからでは遅い。何かあったときに管理人さんも責任を問われたり、裁判沙汰になる可能性もありますよ。
性病検査 ( No.13 )
日時: 2011/01/27 11:37:27
名前: 桃子  ID: XajMEnPM

訂正 ( 前記事 YU=桃子 )です 

やっぱり感染(喉も)していて、今、心も病んでいます。
何度も投稿しちゃって、ごめんね。
性病検査 ( No.12 )
日時: 2011/01/27 09:48:17
名前: YU  ID: XajMEnPM

都会は怖いですね・・・
美形男子だと男相手の「売り専ボーイ」を兼ね
女性相手もやっているって知りました・・・
HIVや他の性病の可能性大です!
また、20代からずっと枕営業やっていて現在40代50代
という相手も怖すぎます!
どうせ自分は短命と割り切っていて、検査もしていない
と聴いたよ。ぞ・・・っ。
性病検査 ( No.11 )
日時: 2011/01/26 12:26:52
名前: ゆみこ  ID: SvzE/TeE

リンク集管理人さん、良い事書いてありますね。コピペさせて頂きます。
私も読めば良かった。

HPには「定期的な性病検査をしています」と書いている施術者の方がいます。書いてある方なら、検査結果の用紙等を確認させてもらいましょう。
これだけではまだ安心できないかもしれませんが、女性のしっかりとした意思は絶対必要です。
申し込んで、すぐ施術というのではなく、まずは施術する方、主催の方のお話をしっかり聞いて、自分の希望にあうマッサージなのかどうかをしっかり確認しましょう。
性病検査 ( No.10 )
日時: 2011/01/22 10:13:33
名前: mimi  ID: 4D0uf/c2

>「2ちゃんねる」でを検索し

訂正「2ちゃんねる」を

特に「ホスラブ」はホストの本音が書いてあります.。
客の個人情報を漏らしている店や風営法違法店
は、リンク掲載から外して頂けるようお願い致します。
性病検査 ( No.9 )
日時: 2011/01/22 00:23:05
名前: mimi  ID: 4D0uf/c2

「ホストラブ」というサイトの掲示板
「2ちゃんねる」でを検索し
ホストと客の会話を見ると、色々と参考になります。
客を冒涜しあざわらうホストの居る所は要注意!
性病検査もしていない所は話題になっています。
年齢詐称、パネル詐称(写真と実物が違う)もあるよ。
本当に気を付けてください。
性病検査 ( No.8 )
日時: 2011/01/17 10:13:24
名前: 元風俗嬢  ID: HJOkdyB.

イソジンは気休め程度。
性病にかかっている人の陰部にイソジンをつけるとしみるから、それで性病感染者か判断するだけ。

感染するような行為をしないのが基本。

こういう書込みがあると、本当に真剣にやっているマッサージ師さんに迷惑がかかっちゃうよ。
性病検査 ( No.7 )
日時: 2011/01/17 09:11:35
名前: 桃子  ID: gFv.Sp7.

>ウォシュレットのビデモードで自分で膣内を洗う

女性じゃないから分からないと思いますが、中までは
洗えません。
性病検査 ( No.6 )
日時: 2011/01/16 10:33:12
名前:   ID: fY.vEtYY

yagi馬鹿!
性感はやるのが前提じゃないよ”!
女性の方からやってだって馬鹿にするな 死ね!!

ページ: | 1 | 2 |  [] [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▲このページのトップへ行く

  返信フォーム 書き込む前に留意事項をご覧ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
E-Mail
URL
管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

(全角1000文字まで)
  プレビュー表示   クッキー保存    【『』は入力必要項目です】

- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.000 CPU秒