019883
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   
|RSS1.0|RSS2.0|Atom|   
[12] お勧めありますか?
日時: 2009/10/08 18:38:50
名前: ケイコ  ID: jwBoxPPM

性感マッサージを受けてみたいのですが、いろいろあって選びずらいのですが、お勧めの方とかいたら教えて下さい。

ページ: | 1 | 2 |  [] [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▼このスレッドにレスする

芸能人がお忍びで通うサロンがあるって ( No.13 )
日時: 2010/06/30 11:22:40
名前: みえ  ID: 5Sa8u2XA

世田谷に杉本彩や芸能人セレブが通う隠れ家サロンがあるっていうゴシップ記事を読んだんですけど、一体どこにあるんでしょうか?知っている人いますか?
オイルマッサージも相当気持ちいいらしい。
一度言ってみたいのですが、きっとお値段もかなりお高いんでしょうね。ずっと探しているのですが見つかりません。隠れ家っていうぐらいだからしょうがないか。
紹介とかないと無理なのかなやっぱり。
女性のための情報を! ( No.12 )
日時: 2010/01/30 12:13:25
名前: 管理人  ID: WpNqfRvU

皆様、掲示板のご活用ありがとうございます。

掲示板へは女性同士有益な情報の掲載をお願い致します。

また、自作自演等の批判も、全てを疑ってかかっては
他の書き込み頂いた方々のご厚意も無駄となってしまうと思われますので、掲示板を参考にした場合でも、
実際の施術を受ける際は、ご自身で主催者様との
コミュニケーションを密にとって、非日常のマッサージを楽しんで欲しいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
このスレッドは自作自演です。 ( No.11 )
日時: 2010/01/30 01:17:10
名前: 匿名さん  ID: 8HcfoZQg

No.10に対しての引用返信です。
>このスレッドは自作自演で宣伝の可能性が高いです。
>>IDや名前が違っていても、自作自演は100%否定出来ませんので、相談する方は注意が必要です。

そうなんですか。それでは、このスレッドだけじゃなくて
他も怪しい気がしますね。
(私は業者でもマッサージ師でも誰かに依頼された
のでも無い、一般女性です)
このスレッドは自作自演です。 ( No.10 )
日時: 2010/01/26 16:00:41
名前: 自作自演  ID: lfYq/XUY

スレ主と(No.1)の返信者のIDが同一なので、
このスレッドは自作自演で宣伝の可能性が高いです。

IDや名前が違っていても、自作自演は100%否定出来ませんので、相談する方は注意が必要です。
おすすめ ( No.9 )
日時: 2010/01/23 12:56:36
名前: coco  ID: 5Nra26cc

No.8に対しての引用返信です。
>30代後半の、ムーミンみたいなほのぼのとした感じの人です

HP見ると、なんかすごいなあという感じでしたが
意外に優しい雰囲気なのですね。
ありがとうございました!
おすすめ ( No.8 )
日時: 2010/01/23 08:47:24
名前: miki  ID: zssL.VJw
参照: http://www7.atpages.jp/cutie/index.htm

No.7に対しての引用返信です。
>そこ、良さそうですね
>施術者の雰囲気を教えてもらっていいですか?



受ける前は怖い人だったらどうしようかと緊張しまくったけど、実際会ってみると全然そんなことはありませんでした。

30代後半の、ムーミンみたいなほのぼのとした感じの人です

ひとなつっこい人だったので、帰る頃には昔からの友達みたいに仲良くなりましたよ。
おすすめ ( No.7 )
日時: 2010/01/22 22:39:07
名前: coco  ID: UbOAiybU

そこ、良さそうですね
施術者の雰囲気を教えてもらっていいですか?
おすすめ ( No.6 )
日時: 2010/01/22 20:02:21
名前: miki  ID: auEPx/2E
参照: http://www7.atpages.jp/cutie/index.htm

私は以前新宿で「秘密のオアシス」という出張型のマッサージ屋さんを利用しました。
そのマッサージ屋さんはキスもフェラもセックスもしないという約束だったので受けてみたのですが、実際、そういったことは何もしませんでした。
最初はすっごく緊張したけど、マッサージ受けながら色んなお話をしているうちに緊張もほぐれてリラックスできました。
マッサージは、指圧と性感マッサージと痩身マッサージ(エステみたいなぜい肉をおとすやつ)を朝9時から夕方5時まで、8時間くらいやってもらいましたが、どれも気持ちよかったです。
特に性感マッサージは、今まで味わったことのない感覚でした。
指先で背中や腕を優しくなでられるだけで、鳥肌が立ってしまいました。
このマッサージ屋さん、本業はサラリーマンで、マッサージは趣味でやっているそうで、マッサージ代はタダだったし、ホテル代も相手が払ってくれました。
2回目からはホテル代だけかかるらしいのですが、それもこういった掲示板に感想を投稿すると無料にしてもらえます。
ここ、結構おすすめです^^

プレシャスの ( No.5 )
日時: 2009/12/06 19:00:33
名前: 泡子  ID: GC7rJSeM

>七海航はやっぱり凄く上手私もはまってます^。^
え〜 貴方も
仲間^、^?

>時間内感じっぱなしで一回いくと立て続けに、、、こんな体験初めてだった 自分でも知らなかった性感帯が分かったわ。
私も何回も逝かせてもらってるわよ
Pもしゃぶってるも〜

会いたくなってきたよ。
プレシャスの ( No.4 )
日時: 2009/11/17 10:18:22
名前:   ID: X6ODuMvw

七海航はやっぱり凄く上手私もはまってます^。^

時間内感じっぱなしで一回いくと立て続けに、、、こんな体験初めてだった 自分でも知らなかった性感帯が分かったわ。

ページ: | 1 | 2 |  [] [全部表示(内容)] [全部表示(一覧)]▲このページのトップへ行く

  返信フォーム 書き込む前に留意事項をご覧ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
E-Mail
URL
管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

(全角1000文字まで)
  プレビュー表示   クッキー保存    【『』は入力必要項目です】

- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.010 CPU秒