019884
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   
|RSS1.0|RSS2.0|Atom|   
[1] 性感マッサージしたことありますか?
日時: 2008/03/06 13:38:38
名前: 管理人  ID: 7i5D8.mg
参照: http://circle.kir.jp/lady/

このサイトを見る前に、性感マッサージにいったことありますか?
きっかけはありましたか??

▼このスレッドにレスする

( No.4 )
日時: 2008/11/16 18:43:34
名前: 匿名さん  ID: ZMDO4Zv6

わたしは北海道の旭川に住んでいる30歳OLです。
札幌によく出張するので、札幌で3回ほど
お願いした経験があります。
ひとつは、こちらに登録されているお店でした。
ここは、ものすごく優しそうな方で安心しました。
その方(30才前後かな)は、
一切脱いでくれず、気分が乗れませんでした。
まぁ、イかせてもらえたのですが、本番がなかったので、
65点くらいかな・・
あとの2回は、出張ホストで、どちらも顔はまぁまぁでしたが
本番のテクが最高で、どちらもマンゾクできました。
あとは、

まぁまぁって感じです。
私も2回経験ありです ( No.3 )
日時: 2008/08/05 23:07:23
名前: RYOKO  ID: bpTaD1ik

2回経験した事があります。
経験してみた理由は仕事の精神的ストレスからです。
数字、数字に追い立てられ、精神的に疲れていたので、とうとう経験してしまいました。

初めてはアロマ・マッサージから性感マッサージ。
それなりに気持ちよかったけれど、コミュニケーションできない人だったので、5点満点の3ぐらいかな〜。

2回目はオイルは使用しない性感マッサージ。
こちらの人はそれなりにお話しながらマッサージしてもらったので、気持ちも癒されました
昔だけど… ( No.1 )
日時: 2008/03/24 02:07:40
名前: まり  ID: hricgFSo

2回経験あります〜♪

1回目は無料の所をセレクト。
怖かったので、外で待ち合わせてお話し聞いてから、
専用のマンションでした。
ぶっちゃけ、やる人が見た目変だったら断ろうと思ってましたが、普通の人だったのでC=(^◇^ ; ホッ!
フットバス、ローションマッサージから、ラスト、ローターでイカせてもらいました。

2回目は出張ホストさんをホテルで。
ホテルは都内某ホテル(ラブホじゃないよ)使用。
2時間で2万位払ったと思う…ちょっとうろおぼえ(;´∀`)
お金かかる分、マッサージはこちらの方が上手かった。

sex経験は多い方じゃないので、いきなり知らない男性に全裸をさらすので、かなり緊張した記憶があります。
性欲はすっきりしたけどねぇ(笑

  返信フォーム 書き込む前に留意事項をご覧ください。

題名 スレッドをトップへソートする
名前
E-Mail
URL
管理キー (記事の編集・削除に必要)
投稿キー (投稿前に 投稿キー を入力してください)
本文

(全角1000文字まで)
  プレビュー表示   クッキー保存    【『』は入力必要項目です】

- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.010 CPU秒