019868
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   

やらずに冒険したい私向き ( No.[6]2 )
日時: 2008/12/30 23:44:46
名前: りか
参照: http://www.r-venus.net/

誰とでも出来るわけじゃない私。でも欲求不満でどうにもならず困っていた私。29にもなって1年間相手がいなかった今年ももう終わってしまう、どうにも我慢できず、美貴さんの書き込みを信じてトライしました。
本当に私に思いやりを持って接してくれ感じさせてくれようとする事が嬉しくて、体の気持ちよさと心の気持ちよさの相乗作用なんですね。ほんとうのSEXより満足感がありました。
心無く身体だけで何とかしようとする若い人とは違う快感で、本当に幸せを感じました。
オジサンにはまってしまうかも。
近いうちにまた行こうと思います、彼氏が出来るまで…。


- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.010 CPU秒