019868
|掲示板トップ|新規スレッド|検 索|お気に入り|新着お知らせメール|過去ログ|管理用|   

私も試してみようかな、若い男がにがてなので ( No.[6]1 )
日時: 2008/12/27 17:14:23
名前: なお

最近の若い男ってカッコウだけで中身が無いのよね。ホストでも、出張マッサージでも、どっちが脚かわかりゃしない。女心を何もわからず、ただやりたいと思っている。その点オジサンはムードもありロマンチックな気持ちにしてくれる。だから触れられただけでうっとりしてくるのよね。顔や体力でガンガンくる若い男には無い魅力よ。ただ突っ込んでやりまくれば女が喜ぶとでも思っているのかしらね。心の隙間を埋めてくれるから満足できるのを若い男に求めても無理だから、私はどうしてもオジサンが良いなぁ。今日から1週間休みだし、田舎へも帰らないので、おじさんに癒してもらおっと。


- WebPatio v3.21 (KentWeb) -
- Edit: Web Patio II V1.25 (CGIの屋形) -
処理時間: 0.010 CPU秒