無料施術マッサージ宣伝掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ボディメイクマッサージモニター募集   マインドフルネス東京 : 2018/03/30(Fri) 14:41 No.10111
くま 単独表示 サクラも散り始め、ちらほら半袖で歩いている人を見掛ける季節になってきましたね。
今回はそんな薄着の季節に向け、ボディメイクを目的としたアロマオイルマッサージのモニター募集です。

具体的には発汗作用や脂肪燃焼作用のあるジンジャーと、引き締め効果や冷え性、浮腫みの改善に効果の高い柑橘系のアロマを使った全身のアロマオイルマッサージ+オーガズムを目的とした性感マッサージとなります。

前半のアロマオイルマッサージで身体を深部からあたため、脂肪の燃焼しやすい状態を作り、後半のオーガズムを目的とした性感マッサージでは、鼠径部などの性感帯を、じっくりと時間をかけた焦らし系のタッチで徐々に感度を高めていきます。

日頃からセラピストとして、身体の反応を感じ取ることに長けておりますので、リラックスしていただき、ただ感じることに没頭するお時間を過ごしていただければ幸いです。男性特有の多く重厚感のある掌で、包み込むような温かさと、繊細なタッチ、時には力強さも感じていただけることと思います。

更に後半には膣の痙攣収縮運動を目的とした施術で、脈拍数、呼吸数、体温があげてもらい、オーガズムの境界線で、全身から汗がじっとりと滲み出てくるような体験をしていただきます。すぐにイカセルのではなく、イキそうでイかないまどろんだカオスの状態を長く味わってもらうことで、自然と腹筋を使った引き締め効果が起き、有酸素運動と同じような脂肪を燃焼させる状態を作ってやることで、気持ち良く、女性らしい魅力的なボディラインを形成していきます。

女性ホルモンの分泌も促されるので、出るところは出て、引き締まることは締まった魅力的な体型です。食事を制限して、ハリも艶もなくなってただ痩せるのとは全く違います。

当方、本職のトレーナー兼セラピストですので、施術は手抜きせずに丁寧にやらせていただきます。仕事で背中や肩がパンパンに張って辛い、あるいはパートナーと上手く折り合いがつかず、悶々とした気持ちをリフレッシュさせたい、など、それぞれにお悩みをお持ちだと思いますので、個々に合わせて施術内容に変化を加え、誠心誠意勤めさせていただきます。所要時間は90分〜120分とお考え下さい。

食事面やトレーニングについてのアドバイスも出来ますので、合わせてお気軽にお問い合わせください。慢性的な肩こりや腰痛、捻挫の癖があるといったお悩みにも改善の仕方を指導させていただきます。

ご希望される方は
おおよその年齢(30代前半という感じ)
運動履歴(週1テニスという感じ)
以上2点をご記載の上、ご連絡くださいませ。

掲示板のモニター募集を見ました、とご連絡いただければ、先着でクオカードを進呈いたします。
みなさま奮ってのご応募お待ちしております。

[修正]
[削除]
106.181.96.63
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36 Edge/16.16299

ツリー表示
ボディメイクマッサージモニター募集 - マインドフルネス東京 2018/03/30(Fri) 14:41 No.10111  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []