[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

ハプニングバー★なんでも掲示板

- 記事No. 304 の全体表示です。

【親記事】
安心してください。ずっと横に連れ添います。
ヒロ : 2022/03/05(Sat) 14:42 No.304

  ■ハプバー経験は?:常連です
男性♂01 バプバーに興味はあるけど、
不安だし、怖いし、、、。
どんな場所か行ってみたいけど、
一緒に行ってくれる人が居なきゃ、、、。
一人ではムリ。

そんなふうに思っている女性、
いらっしゃいますか。

メールなどでたくさんお話ししてから
で構いません。
事前にお茶でもして不安とリ除いてからでも。
安心安全にお連れします。

比較的初心者向けのお店も有りますし、
店主と懇意にしているお店も2軒ほどあります。

当方、都内在住在勤の50代ビジネスマン。
見た目はちゃんとしてますし身元怪しくはありません。
けど裏の顔は、
そっちの世界に20年ほど(笑)

まずはお気軽にご連絡くださいね。
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []