[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

ハプニングバー★なんでも掲示板

- 記事No. 300 の全体表示です。

【親記事】
【名古屋】ハプバーに興味ある女性の方いませんか?
たまき : 2021/11/27(Sat) 17:11 No.300

  ■ハプバー経験は?:ないけど行ってみたい
ケータイ
ハプニングバーに一緒に行ってくれる方を募集しています。

ハプバーに興味があり、行ってみたいんですが、初めてで一人で行く勇気がありません。

経験者でも初心者でもOKです。場所は新栄の有名なお店で考えてます。

容姿・年齢不問
全額おごります
興味本位でOK
私と行為する必要はありません(女性に主導権があります)
好きなとき帰ってOK(無理に引き止めません)
嫌な男性から守ります
ハプバーに行く前に、カフェや居酒屋などで顔合わせしましょう。会ってみて嫌だったらそこで帰ってもらっても構いません!

初回メッセージが苦手な方は、いいね(気になります送信)してくれたらこちらから連絡します。

よろしくお願いします!
[修正]
[削除]


返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []