男性からの掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

複数願望ある方と   ヒロシ : 2022/05/10(Tue) 18:48 No.2403


  ■投稿者年齢:50代後半
  ★希望相手:女性
  ★希望年代:40代前半
  ★活動地域:東京周辺
ケータイ 複数などに興味がある方。
他にもアブノーマルな恥ずかしい事に
願望ある方。
そんな方と仲良く良くなりたいです。
そして2人で楽しめる関係になりましょう。

僕はそういう世界にかなり長く居て、
ずっとパートナーと楽しんで来ましたが、
いまはパートナーは居ません。

仲良くなれたら。
行きつけのバプバーにお連れしますね。
都内の一軒家を借り切っての友人主催の複数パーティーが月一であります。そこにもお連して楽しみましょう。

自分は50代と高齢ですが、
176-68普通体型で髪の毛もちゃんと有りますし、都心勤めのそれなりの企業のビジネスマンで見た目ちゃんとしています。

年齢、既婚未婚問いません。

少しでも気になったらなんでも聞いて下さい。お返信待ってますね。
[修正]
[削除]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []