540466

カップルからの掲示板
<携帯電話対応>
カップルさんから単独男性・単独女性への掲示板です。
この掲示板は未成年の閲覧・利用を禁じます
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

緊縛調教    : 2024/03/07(Thu) 03:50 No.211


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:20代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:大阪
ケータイ はじめまして。 本日7日の夕方ごろから30歳スレンダードM彼女を性感マッサージから僕の見てるまえで緊縛していかせまくってもらえないでしょうか? 
お昼から試写室に彼女と行く予定ですので試写室でのプレイでも大丈夫です

きいろ
Dame555
[修正]
[削除]
153.137.118.233

彼氏を寝とってくれる女性   まー : 2024/02/21(Wed) 15:10 No.210


  ■カップル:男性年齢:50代後半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:大阪市内
女性♀ 単独表示 my_qrcode_1708495489823.jpg 自宅で、目の前で彼氏を寝とってくれる人を募集します。
165cm67kg58歳、一日中プレイできます。エッチな声で喜んでくれます。
もち肌で、抱き心地最高です。詳しくはLINEください。

[修正]
[削除]
180.221.241.157

寝取られ貸し出しのサークル   山ちゃん : 2024/01/19(Fri) 14:03 No.209


  ■カップル:男性年齢:40代後半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:全国
男性♂ 寝取られ・貸し出しのサークル

単独の男女を募集します

寝取られの興奮…
寝取りの快感…
どSな女王様から寝取られM女まで…
また、ご夫婦・カップルさんが単独さんを探しています。

寝取り、寝取られの秘密のサークルです。

いろんなプレイをお楽しみ下さい。
単独の男女、カップルさんご夫婦も歓迎します。

地域はほぼ全国大丈夫です。ご相談ください。
メールいただけば説明文を送信します。
yama5155_36@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]
126.89.78.102

単独女性限定 大阪市内   まなみ : 2023/12/03(Sun) 08:33 No.208


  ■カップル:男性年齢:50代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:M女性
  ★活動地域:大阪市内
カップル 単独表示 IMG_0160.jpg ちゃんと読んで下さい、男性は不可連絡しないでください。


今日3日15:30寄り彼氏NTRして頂ける
「単独女性」さん探してます。
私の趣味で彼氏が他の女性とセックスしているのを
見たくて募集しました。
「単独女性」」さん居たらご連絡お待ちしてます。

主婦、独身、バツイチさん拘り有りません。

私の目の前で彼氏とセックスしている所を見せて
私を興奮させて下さい。

場所:自宅
時間15:30頃から東淀川区方面です。
♂165.56.54歳です。(普通体系)
♀私♀43歳(私はちょいぽちゃ)

カカオ so1332

[修正]
[削除]
119.25.80.222

単独男性募集   愛知たろさ : 2023/11/24(Fri) 11:13 No.207


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:愛知県
カップル 明日AM10時より安城市内で

妻を気持ちよくしていただける方を募集します。
今まで5回ほど経験しています。

妻は恥ずかしがり屋なので、リードしてくれる方が希望です。Hスイッチは簡単に入ります。

寝取っていただいた後に3Pもしたいので2回戦行ける方よろしくお願いします。

30代〜40代
タトゥー・刺青のない方
撮影OKな方
ホ代ご負担いただける方
ご自身でホテルまで来れる方
事前に写メ遅れる方

よろしくお願いします。
[修正]
[削除]
111.217.194.182

3P(単独女性or彼女・奥さん貸出してくれる人)   ありさ : 2023/09/15(Fri) 23:01 No.206


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:川崎市、町田市
カップル 私達と3Pしてくれる女性募集してます。
彼氏を一緒に気持ちよくして欲しいです♪
嫌な事や無理矢理な事はしません。長く遊べる人がいいなって思ってます!
ホテル代は折半でおねがいします。

私達は30代の川崎住みです。
その周辺で会える方、私がぽっちゃりなので可能な方、写真交換出来る方
連絡ください★
連絡は私とします💕
[修正]
[削除]
110.133.192.144

彼女を寝とってください   レズな人 : 2023/09/11(Mon) 16:17 No.205


  ■カップル:男性年齢:20代後半
  ■カップル:女性年齢:20代後半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:岐阜市
ケータイ 彼女を寝とってくれる女性の方お願いします

彼女は細くてスタイルがいいです綺麗系です


岐阜市まで来れる方
細くてスタイルのいい方
清潔な方
[修正]
[削除]
49.98.137.90

3P 埼玉 単独男性   ありさ : 2023/07/10(Mon) 08:00 No.204


  ■カップル:男性年齢:30代後半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:草加 越谷
男性♂ 今日。草加 越谷あたりで
私たちカップルと3Pしてくれる単独男性募集します。
2人とも30代前半
私♀はぽっちゃり、フェラたくさんします。

条件はメールにてお伝えします
会える方連絡ください
[修正]
[削除]
110.133.192.144

単独女性(レズ可能な人)   ありさ : 2023/06/30(Fri) 22:10 No.203


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:川崎市
女性♀ 30代カップルです。
私がレズに興味あり、彼氏は私が女性とイチャイチャしてる所を目の前で見たいっていう興味があるので、レズが可能な女性を募集します。
年齢は問いません。
私がぽっちゃりなので大丈夫な人お願いします😭

日程は決めてないのでメールで決めたいです。
[修正]
[削除]
110.133.192.144

俺の子妊娠させたい   そうし : 2023/06/25(Sun) 20:55 No.202


  ■カップル:男性年齢:20代後半
  ■カップル:女性年齢:20代後半
  ★募集相手:カップル
  ★活動地域:東京
ケータイ 人妻とゴムつけないでやりたい。
妊娠させるのが好きなんで、もちろん中出し!
俺の精子生きがいいらしく、だいたい1〜2回の生中出しでほぼ確実に妊娠しますw

今までもカップルと3Pして、俺だけ生で彼氏にはゴムつけさせたり。
確実に俺の子だけ妊娠するように仕向けて中出ししまくってきましたw


新しく人妻孕ませたいから投稿しました。
[修正]
[削除]
126.158.51.253

単独女性様に彼氏貸出   しゅ : 2023/03/09(Thu) 10:24 No.201


  ■カップル:男性年齢:20代前半
  ■カップル:女性年齢:20代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:東京 池袋
ケータイ 18歳合法高校生彼氏を貸し出します。
場所は池袋でお願いします。
貸し出しなので寝取っている様子を撮影して頂ける方(顔出しなし)お願い致します。
禁止行為▶︎キス 生 痛いこと
詳しくは彼氏に聞いてください。(特に彼氏が問題ないと言った事に関してはOKです)
詳しくはメールでやり取りさせて頂けると助かります。
[修正]
[削除]
1.73.131.253

小牧でザーメン飲ませます   やまちゃん : 2023/02/24(Fri) 11:03 No.200


  ■カップル:男性年齢:50代前半
  ■カップル:女性年齢:50代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:愛知
男性♂ 2月25日土、小牧でムチムチの美魔女と遊びませんか?
男52普通体型 女50Gカップグラマー バツイチ同士のカップルです
急ですが明日の夜7時に、匠書店小牧店に彼女と遊びに行く予定です
そこで私から男性に声をかけるので彼女に近付いてカラダを舐めるように見たり、お尻を触ったり… 彼女がokならそのまま近くのホテルに移動して一緒に遊びませんか?
私が言うのも変ですが Gカップグラマーでかなり美人です(*´ω`*)
当日は赤い首輪をつけてアソコにバイブを挿入して来店予定です
パイパンでゴックン大好き
言われたことを素直に聞いてくれる変態どMです
いっぱい可愛いがってあげてください
フィニッシュは私がガンガン突きまくるので
何発でも飲ませてください
[修正]
[削除]
126.253.174.148

ソフトレズ 寝取り   もも : 2023/02/20(Mon) 21:28 No.199


  ■カップル:男性年齢:50代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:東京
ケータイ わたしには5年お付き合いしている彼氏がいまして、彼氏が他女性抱く姿を見るのに興奮します!そんな性癖を満たす単独女性様を探しています。
また女性同士イチャイチャ触りしたり
仲良くしてくださる方!色々メールして話しができたら嬉しいです。気軽にご連絡くださいね!!
[修正]
[削除]
219.120.199.149

洗脳できる方。   ハゲヒゲ : 2022/11/07(Mon) 14:49 No.197


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:50代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:栃木県近辺
男性♂ はじめまして。嫁を洗脳して犯してくれる男性を探してます。自分が月曜日しか休みがない為、計画ややり取りをするのは主に月曜日の日中になります。LINEで嫁を徐々に洗脳して頂きその後、魔法を使って侵して頂きたいです。※栃木県近辺の方、歓迎。まずは、自分宛てにLINEください。
ryuji.imai.550712
[修正]
[削除]
126.194.251.119

NTR   麗華 : 2022/09/18(Sun) 21:26 No.194


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代後半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:札幌
ケータイ 私の彼氏を目の前でNTRしてくれる女性探してます

私に見せつけるようにNTRをして頂けると幸いです
[修正]
[削除]
106.129.183.3

女性メンバー大募集。   スリーピング : 2022/09/12(Mon) 04:33 No.191


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:栃木県中心とする関東、愛知県、岩手県
男性♂ 只今、女性メンバー大募集。マニアックなプレイが好きな女性が居ましたらスリーピングが喜んでやらせて頂きます。スリーピングは、特別決まりはなくトークジャンルや写メ投稿のジャンルもなく自由にメンバーさんとエロトークや寝取り掲示板では話せないような事を気軽に話せればと思い立ち上げたグループです(笑)現在20名の男性メンバーが居るので都合さえ合えばいつでも行けます。業者では、ないのでもちろん無料です。メンバーの皆さんもいい人たちばかりなのでもし良かったら宜しくお願いします(笑)まずは、LINEで問い合わせください。※活動地域 栃木県中心とする関東、愛知県や岩手県など。ryuji.imai.550712 [修正]
[削除]
126.194.132.46

単独女性の方(既婚女性、シングルマザーの...   S : 2022/08/10(Wed) 08:18 No.189


  ■カップル:男性年齢:20代後半
  ■カップル:女性年齢:20代後半
  ★募集相手:M女性
  ★活動地域:愛知県、静岡県、岐阜県
カップル 彼氏を寝取ってくれる単独女性の方を探してます

年齢は出来れば20代前半から20代半ばが良いですが、気になった方は年齢が超えていてもメール下さい

彼氏は29歳でドSなので、MかドMな女性の方が良いです
[修正]
[削除]
106.129.221.151

寝取られ貸し出しのサークル   山ちゃん : 2022/07/21(Thu) 16:13 No.188


  ■カップル:男性年齢:40代後半
  ■カップル:女性年齢:30代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:全国
男性♂ 寝取られ・貸し出しのサークル

単独の男女を募集します

寝取られの興奮…
寝取りの快感…
どSな女王様から寝取られM女まで…
また、ご夫婦・カップルさんが単独さんを探しています。

寝取り、寝取られの秘密のサークルです。

いろんなプレイをお楽しみ下さい。
単独の男女、カップルさんご夫婦も歓迎します。

地域はほぼ全国大丈夫です。ご相談ください。
メールいただけば説明文を送信します。
yama5155_36@yahoo.co.jp
[修正]
[削除]
106.131.62.54

妻に巨根のセフレさがしてます   OK : 2022/07/18(Mon) 14:32 No.187


  ■カップル:男性年齢:40代後半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:マッチョ
  ★活動地域:横浜
男性♂ 単独表示 DSC00024a.JPG 関東からアラフォー夫婦です。
何度かの他人棒遊びで巨根の良さを知ってしまったので虜にしてください。
妻の公認浮気相手&擬似パートナーになってくれる単独さんを募集します。
長さよりも挿入の際に圧迫感のあるカリデカ、極太を好みます。

嫁がハマり定期的に欲しがるくらいにして欲しいです。
妻がハマれば定期的に出来る方。
私的には妻がハマり私の普通サイズでは満足できなくなり、巨根を求める
ようにして欲しいです。

<妻のプロフィール>
 167cmで程よい肉付きで肉感的で抱きごごちは最高です。保証します。
 濡れやすく逝きやすく敏感体質です

[修正]
[削除]
106.73.11.161

貸し出し   NTR : 2022/07/18(Mon) 14:28 No.186


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:カップル
  ★活動地域:夫婦
カップル 単独表示 DSC00684ab.JPG 横浜から40代の夫婦です。妻のセフレを探しています。
月1回程度可愛がって貰えればと思っています。専業主婦なので平日日中が時間取りやすいですね。
妻:168cm、普通体系(いい感じの熟女体系)、羞恥で感じるMっ毛もあります
感じやすく逝きやすい体質で更に感度よく淫乱に調教してほしいです。

以下のいずれかのかたを募集します。
〇巨根(カリデカ)
〇イケメン
〇テクニシャン(マッサージ、テクニックなど)

1回目は私も同伴します。妻が二回目以降、二人で会いたいと言ったら貸出となります。

興味あるかたは連絡ください。なるべく自己紹介など詳しくお願いします。
写真などないのはみませんのでよろしくお願いします。・自己紹介、PR・写メ(顔とP両方)

[修正]
[削除]
106.73.11.161


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
(gif jpg png/100KBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5591 を入力してください)
文字色


■カップル:男性年齢  
■カップル:女性年齢  
★募集相手  
★活動地域
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo