[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

カップルからの掲示板

- 記事No. 182 の全体表示です。

【親記事】
3Pのお相手の男性を募集します
サイアム : 2022/01/06(Thu) 02:21 No.182

■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:首都圏、福島、宮城、山形(応相談)
男性♂ 単独表示 3募集500.jpg はじめまして。
愛する彼女ともっと刺激的なエッチがしたいと思い、3Pのお相手をしてくださる男性を募集します。彼女は30代半ばで身長は約160cmです。体型や雰囲気は写真をご覧ください。

彼女はエッチな気分になるとたくさん濡れ続けるため、1人では満足できない体なのだと思います。3Pということ以外にも彼氏(私)のいる前ではありますが、普通の素人の女性と楽しみたいという方にも満足していただけるのではないかと思います。

条件は下記の通りです。

・実施場所は首都圏、福島、宮城、山形(応相談)

・日程は週末になると思いますが、休暇期間などは平日も応相談。もう少しコロナが落ち着いたらという方も歓迎します。

・ホテル代をご負担いただける方

・45歳位までのさわやかで清潔な方(口臭・体臭・病気・感染症のない方)

・毛深くない方

・ゴム着用など事前に決めた内容を守れ、秘密厳守のできる紳士的な方

・応募の際に顔と雰囲気がわかる写真を添付してくださる方

・個人観賞用のビデオ・カメラ撮影をこちらがしてもOKの方

・彼女は3Pが初めてのため、当日のプレイ内容は彼女の気持ちを優先してくださる方

・新型コロナウィルスワクチン2回接種を済ませている方

・女性への性感マッサージやセックスの調教を得意とされている方も歓迎いたします

できるだけプレイしてくださる方が楽しめるよう心がけたいと思います。応募者が多い場合は彼女と相談してお相手を決めさせていただきます。またその際、ご希望に添えなかった方の写真はすみやかに削除しますのでご安心ください。

よろしくお願いします!

[修正]
[削除]
106.72.46.64

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []