[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

カップルからの掲示板

- 記事No. 178 の全体表示です。

【親記事】
還暦以上で現役の方
ケイジ : 2021/10/24(Sun) 16:25 No.178

■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:関東
男性♂ 以前単独男性を募集させていただ き、良い方と巡り会うことができ、
夫婦ともども刺激的な経験をさせ ていただきました。ありがとうございま した。
先の経験を踏まえて発覚した妻の 性向を伸ばすための募集です。

何人かの方とお会いし、実際に触 れあうなかで特に妻が反応をみせるのが
壮年の男性(妻の父親と同世代の 男性)でした。妻の父親と同タイプ、責任あ る立場におられ
る方のやんわりとした命令口調で 追い込まれることに弱いようで、普段の彼女なら恥の意識が
邪魔をして受け入れないような恥 辱的な姿 勢をとらされている姿が印象的でした。

◆今回の募集は60歳以上で性的 に現役の方。調教経験の長い方に妻をお任せして、
妻の中に埋もれているM性を目覚 めさせていただきたいという趣旨 で募集させて いただきま
す。

・ 妻、32歳。身長153センチ、38キロ、小柄でスレンダー。色白で胸は小さい。
幼い体型と言えるかもしれませ ん。育ちが良く貞操観念が強い。
顔は可愛い タイプ(持田香織さんに似ていると言われることが多いです)。
会社員。責任のある地位について います。妊娠経験なし。私以外の男性経験2人。

最低限の条件は提示させてくださ い。
◆清潔感がありHIV、性病、 肝炎等の病気に感染した事が無い方
(医療機関発行の検査証の提示を お願いします)
◆社会的な常識があり、必要な費 用等は負担して頂ける方
◆妻が嫌がる行為はNG。薬物使 用は厳禁です
◆スキン着用
◆入れ墨のある方、喫煙者はご遠 慮下さい
◆都内近郊の方
◆MM夫婦ではないことをご理解 いただける方
◆私が同席しても構わない方

じっくりと時間をかけてひとりの 女のM性を引き出すことに楽しみと感じられる余裕のある方
からの応募をお待ちしています。 妻をどのような 女へと導いて下さるのか、ご経験と、遠慮のな
い意見を添えて下さると幸いで す。

◆妻はアナルやイラマチオ、スカ トロ等に生理的な嫌悪があり ます。
その辺をどうお考えになられる か。まったく触れないか、いずれは受け入れさせるか等
含め、お聞かせいただけると幸い です。

2週間募集をした後で、私と妻で 内容を拝見し、妻自身が気に入った方へ返信させていただきます。

いくつかご質問をいただきましたのでお答えします。
・当方は都内在住。二人とも都内勤務です。
・こちらの休日は暦通りとなります。
・ワクチン2回接種済みです。ワクチン接種済みの方のみ応募をお願いいたします。
・募集は10月31日までとなります。

※条件に合わない方の応募もいただきますが、またの機会の応募をよろしくお願いします。
※ひと言メッセージや明らかにコピペと思われる方には返信いたしません。ご容赦下さい
[修正]
[削除]
121.109.135.143

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []