[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

カップルからの掲示板

- 記事No. 168 の全体表示です。

【親記事】
9月都内のシティホテルで
竹取 : 2021/07/10(Sat) 12:17 No.168

■カップル:男性年齢:50代前半
  ■カップル:女性年齢:40代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:都内
男性♂ 単独表示 11月9日b.png コロナの前は写真のように遊んでいたのですが、コロナのために遊ぶことが出来ていません。ワクチンが9月までには打てそうなので、ワクチンが終わった方限定で遊ぼうかと思っています。都内、週末の午後、シティホテルでの活動になります。
パートナーは積極的に動かないので、ダッチワイフ代わりにしていただければと思います。中はよくぬれてとても気持ちいいです。当方は寝取られ好きですので、私に見せつけるようなパートナーを可愛がっていただければと思います。
パートナーにしていただけるプレイも記載していただけると有り難いです。
9月まで、時間がありますので、詳しくは、メールをやりとりさせていただければと存じます。
私とのときは、声を出し逝くのですが、他人棒様で声を出したり逝ったことはありません。彼女の逝くところがみたいです。

【条件】
・30代から40代の単独男性
・個人的鑑賞のための撮影を許容される方 (マスク・サングラス着用可)
・性病ではない方、皮膚のきれいな方
・写真(雰囲気のわかる写真(サングラス着用可)、可能であればP写真)を事前に見せていただける方
・誠実な方(ドタキャンしない方)
・比較的Pの大きい方(でも、必須ではないです)
・がんがん突ける方
・勃起力があり(他人がいても必ず勃起する方)、中折れせず、がんがん突ける方
・クンニが出来る方(クンニは必須ではないですが、NG事項(下記)の関係から出来た方が有り難いです)
・ゴム着用必須(簡易性病検査をさせていただいて陰性の方は2回目から生でしていただいています)
・Pの臭くない方
・ワキガ、口臭体臭、皮膚疾患のない清潔な方
・遅漏でない方
・ホテル代はこちらが持ちますがバスタオルは持参してください
・御結婚の有無を教えてください
・今までの御経験(経験のないかたも是非応募してください)
・年齢、身長、体重、ペニスの大きさや長さ等のプロフを書いてください。

【NG 事項】
・痛い、汚い事、嫌がる事、アナル
・顔射
・顔、耳、首などをなめ回すこと
・初回は生フェラNGです。

[修正]
[削除]
174.82.139.212

返信フォーム
【返信機能は無効です】

修正・削除
NO: PASS: