カップルからの掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

女性メンバー大募集。   スリーピング : 2022/09/12(Mon) 04:33 No.191


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:栃木県中心とする関東、愛知県、岩手県
男性♂ 只今、女性メンバー大募集。マニアックなプレイが好きな女性が居ましたらスリーピングが喜んでやらせて頂きます。スリーピングは、特別決まりはなくトークジャンルや写メ投稿のジャンルもなく自由にメンバーさんとエロトークや寝取り掲示板では話せないような事を気軽に話せればと思い立ち上げたグループです(笑)現在20名の男性メンバーが居るので都合さえ合えばいつでも行けます。業者では、ないのでもちろん無料です。メンバーの皆さんもいい人たちばかりなのでもし良かったら宜しくお願いします(笑)まずは、LINEで問い合わせください。※活動地域 栃木県中心とする関東、愛知県や岩手県など。ryuji.imai.550712 [修正]
[削除]
126.194.132.46


ツリー表示
女性メンバー大募集。 - スリーピング 2022/09/12(Mon) 04:33 No.191  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []