435581

カップルからの掲示板
<携帯電話対応>
カップルさんから単独男性・単独女性への掲示板です。
この掲示板は未成年の閲覧・利用を禁じます
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
【お知らせ】
新しい掲示板を作りました!   管理人 : 2013/03/27(Wed) 01:05 No.1435


  ■カップル:男性年齢:20代前半
  ■カップル:女性年齢:20代前半
  ★募集相手:マッチョ
  ★活動地域:(未入力)
男性♂ http://circle.kir.jp/gsnavi/

indexよりご利用お願い致します★
[修正]
[削除]
1.112.55.153

今日の昼  福岡市内   bokuboku : 2017/09/19(Tue) 09:26 No.2080


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:40代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:福岡
カップル [年齢];主33  相手看護師アラフィフ
[2人の関係];秘密関係
[募集年齢];特になし
[募集地域];博多、中央区、福岡市内
[募集期限];
[条件等];場所の提供、ホテル代負担できる方
[コメント];

すっごいエッチな看護師です。(ドМちゃん)むっちりで濡れやすく、言葉責めしたら何度もいっちゃいます。クリがすごく大きいのでなめるとすぐスイッチ入ります。

どなたか場所の提供、ホテル代を負担いただける単独さんがいれば、彼女を好きなようにしませんか?(さすがに入れるのはその時の雰囲気次第で・・・でもキスや舐め等はOK)

目隠ししてねっとり責めるもよし、ドМにじっくりと道具使ってプレイしたりも良し、眼鏡の似合う可愛い彼女と一緒に楽しみませんか
[修正]
[削除]
124.96.133.172

来週18日昼から 福岡市内   bokuboku : 2017/09/16(Sat) 10:24 No.2079


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:40代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:福岡市内
カップル [年齢];主33  相手看護師アラフィフ
[2人の関係];秘密関係
[募集年齢];特になし
[募集地域];博多、中央区、福岡市内
[募集期限];
[条件等];場所の提供、ホテル代負担できる方
[コメント];

すっごいエッチな看護師です。(ドМちゃん)むっちりで濡れやすく、言葉責めしたら何度もいっちゃいます。クリがすごく大きいのでなめるとすぐスイッチ入ります。

どなたか場所の提供、ホテル代を負担いただける単独さんがいれば、彼女を好きなようにしませんか?(さすがに入れるのはその時の雰囲気次第で・・・でもキスや舐め等はOK)

目隠ししてねっとり責めるもよし、ドМにじっくりと道具使ってプレイしたりも良し、眼鏡の似合う可愛い彼女と一緒に楽しみませんか?
[修正]
[削除]
124.96.133.172

マッサージから徐々に   島田 : 2017/09/16(Sat) 06:06 No.2078


  ■カップル:男性年齢:30代後半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:M男性
  ★活動地域:都内
男性♂ 皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
僕は季節の変わり目なので体調管理に気をつけています。
都内在住の初心者カップルです。
僕(♂)が35歳、彼女33歳です。

皆様の投稿を見ていたら興味に駆られて投稿してみました。
寝取られ願望は以前からありましたが、彼女の理解が全く得られないままです。
彼女が誰かの男のモノを触ったり、自ら舐めたりなどを想像するだけでオカズになりそうですが、彼女が嫌なのにお願する形だと、僕も興奮はしないです。
ちなみに彼女とは仲が良くて、今でも週2はしています。
ただ、マンネリしているのもあり、趣向を変えてみたいと思っております。

彼女に相談したら、局部を触らないのあれば、マッサージまでならOKと言ってもらえました!
私に最高のオカズを用意してくれる方を募集します。
単独男性、単独女性でお願いします。

彼女は165cmでキャンペーンガールをしていた事もあり、スタイルや容姿は良いと思います。肌もキレイで感じやすい体だと思います。

オイルマッサージから徐々に性感へ…が希望ですが、了承を得ているのが局部以外なので約束と違うと終わった後などに怒られる可能性もあるので、
彼女の様子をみながら無理なく自然に進めていくことが条件です。
彼女が嫌がらない範囲で無理なく進めたいので、ガツガツする方や挿入などにこだわる方はご遠慮ください。
性感じゃなく普通のオイルマッサージで終わってしまっても大丈夫な方で、お願いします。
条件として白衣またはそれなりの格好で爪はきれいにしている方でオイルはオーガニックでお願いします。
あと都内シティホテル代(リッツカールトンなど)などは負担願います。
もし彼女に触らせる、舐めさせるなどの場合は必ずゴムを着用してからにして下さい。
条件にあった方からのメールお待ちしています。
[修正]
[削除]
180.40.38.138

都内で   yasu : 2017/09/15(Fri) 18:15 No.2077


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:都内
カップル 彼女を一緒に調教してくれる都内在住の単独男性を探しています

先日、この世界に少し足を踏み入れた30代の堅物彼女ですが、
色々とポテンシャルを秘めていると思いますので、それを更に一緒に引き出せる方を探しています。

探している単独さんの条件は少し多いですが。。。

・この世界の経験豊かな方
・30代の爽やか系サラリーマンの方
・経済的余裕のある方
・フットワークの軽い独身の方
・カリが大きい方
・プレイのみならず、飲み友達としても遊べる方
・検査済みの方
・都内在住で長期でお付き合いできる方

彼女が初心者なため展開はゆっくりになりますが、調教の仕方や性癖次第では、貸し出しなども考えています。

相性が合えば、今月中にでも新宿で開催予定です。

詳しくはメールやラインでやり取りをしましょう。

爽やかな変態の方からのご連絡お待ちしております。
[修正]
[削除]
112.136.2.29

福岡市内   bokuboku : 2017/09/13(Wed) 17:21 No.2076


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:40代後半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:福岡市内
カップル [年齢];主33  相手看護師アラフィフ
[2人の関係];秘密関係
[募集年齢];特になし
[募集地域];博多、中央区、福岡市内
[募集期限];
[条件等];場所の提供、ホテル代負担できる方
[コメント];

すっごいエッチな看護師です。(ドМちゃん)むっちりで濡れやすく、言葉責めしたら何度もいっちゃいます。クリがすごく大きいのでなめるとすぐスイッチ入ります。

どなたか場所の提供、ホテル代を負担いただける単独さんがいれば、彼女を好きなようにしませんか?(さすがに入れるのはその時の雰囲気次第で・・・でもキスや舐め等はOK)

目隠ししてねっとり責めるもよし、ドМにじっくりと道具使ってプレイしたりも良し、眼鏡の似合う可愛い彼女と一緒に楽しみませんか?
[修正]
[削除]
124.96.133.172

彼を寝取られ願望!単独女性さん募集   みつは : 2017/08/31(Thu) 19:49 No.2074


  ■カップル:男性年齢:40代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:東京
ケータイ ◆わたし 31歳159センチ42キロ やせ〜普通体型 会社員 日本人
◆彼 42歳175センチ72キロ 普通体型 会社経営者 韓国人

[条件]
・東京でお逢いできる方
・一般常識ある方
・事前にお写真や簡単なプロフィール交換できる方
・ホテル代は持ちます

彼を目の前で寝取られたいというわたしの願望を叶えてください^ ^
わたしはプレイに参加しない予定ですが、希望はお聞きします。

わたしたちは清潔感に気を遣い一般常識も持ち合わせています。
特に彼は 容姿がよく性格も紳士的でHもうまいのでかなりモテます..!ぜったい後悔させない自信あります..!

まずはメールでわたしと交流して、安心出来てから決めて頂いて構いません^ ^
お気軽にご連絡お願いします
[修正]
[削除]
60.112.170.174

単独女性さん募集!寝取られ   みつは : 2017/08/09(Wed) 23:59 No.2072


  ■カップル:男性年齢:20代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:東京
ケータイ [4693]3P 投稿者:みつは (カップル/-30歳/東京) 投稿日:2017/08/09 15:52 IP[60.112.170.174 ]
寝取られ願望!!

初めまして。
私たちカップルは、8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる単独女性さんとの出会いを求めています。

◆わたし♀30歳 159センチ43キロ やせ〜普通体型 会社員 日本人
◆彼 ♂40歳 175センチ72キロ 普通体型 会社経営者 韓国人

ふたりとも清潔感とオシャレには気を遣っており、社会人経験が長く一般常識も持ち合わせているつもりです。

特に彼は 容姿とテクニックは客観的に見てかなり平均を上回っていると思います。
そんな彼への寝取られ願望からスタートしていますが、具体的な内容は応募者さまの希望も伺いつつ相談の上 当日を迎えたいと考えております。

ーーーーーーーーーーー
◆条件
・8/11夜または8/12夜に東京 新宿付近でお逢いできる方
・清潔感、一般常識のある方
・事前にお写真交換のできる方
・ホテル代は持ちます
・25〜40歳くらい
・極端な性癖やプレイは希望しておりませんので、嗜好もある程度ノーマルな方
・秘密の守れる方
ーーーーーーーーーーー

応募者さまにご不快な感じは与えず、穏やかな関係を築かせていただけるのではないかと考えておりますが、まずはメールで交流し、安心出来てから決めて頂いても構いません。
お気軽にご連絡をいただければと思います^ ^

楽しくエッチなお時間を共有したいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]
60.112.170.174

8/31,神戸で昼間、大人たちのパーティー   MIkiya : 2017/08/07(Mon) 07:58 No.2071


  ■カップル:男性年齢:40代後半
  ■カップル:女性年齢:40代前半
  ★募集相手:女性
  ★活動地域:神戸
男性♂ 私たちと単独男性女性、人妻さんとのパーティーです。

2017年8月31日(木)

神戸のシティーホテル(後で参加者にはお伝えします)
12:00時〜途中参加退出OK
数名女性参加決まっています(人妻さん/独身さん)
単独女性:人妻さん、カップル募集します。
単独男性は応募多数の為、現在募集中止しています。

初めは・・・というの女性のみ、“見学” 歓迎致します
もちろん、女性の希望も完全対応します。

パートナーとは・・・
複数やおもちゃに興味が・・・

という女性は是非参加してください。

詳細、ご質問はご遠慮なくメールで。お答えします。
[修正]
[削除]
118.16.33.152

単独男性、カップル募集   たか : 2017/08/06(Sun) 00:57 No.2070


  ■カップル:男性年齢:30代前半
  ■カップル:女性年齢:30代前半
  ★募集相手:男性
  ★活動地域:大阪
男性♂

大阪で、複数Pを計画しています。
単独男性、カップルを募集。

男性はスーツが似合う方で、半分透けた黒か紺の靴下をはいている
ような方を募集しています。

できたら、スーツでのプレイを希望しています。

こちらは、男性40代前半、女性30代前半です。

よろしくお願いします。
[修正]
[削除]
115.36.240.119

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
(gif jpg png/100KBまで)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0496 を入力してください)
文字色


■カップル:男性年齢  
■カップル:女性年齢  
★募集相手  
★活動地域
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo