093694
【最高のエッチ体験掲示板】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【最高のエッチ体験掲示板】
【PR】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

昔、昔のことです・・・   女性礼賛 : 2024/02/14(Wed) 14:53 No.100
|

とある女性と意気投合し、短い期間でしたが
週に何回もお会いしていました。
身体の相性、お互いに好きな体型ってありますよね
それがお互いにピッタリでした。
一回のみのことでしたが
射精したくても射精できないことがありました。
お相手の女性が、十分気持ちよくなっているのがわかります。
「イッて」とまで言われています。
自分も射精したいのですが
けれども、なぜか射精できないのです。
女性は気を遣って、緊張していたからなのでは
と言ってくれますが、そのころには打ち解けた仲でした。
何故だったのか、わかりません。
その後、しばらく交際させていただきましたが
些細な口論が契機となり音信普通に。
(些細ではなく、決定的な要因だったのとわかったのはだいぶ経ってから。
冷静になって考えれば、当然のことだったのですが・・・)

射精したくても射精できないというのは
後にも先にも1回きりのことです。
今から思えば、あれが最高のエッチ体験だったのかな・・・

相手の女性は、健康であること、仕事に励まれていることが
伝わっており、なによりと思っています。かげながら応援しています。

皆々様も健康第一です、くれぐれもご自愛下さいませ。
[返信]
[修正]
[削除]

3対1輪姦報告   HAPPY RING : 2022/01/20(Thu) 18:07 No.47  HomePage
|

先日開催した輪姦の報告をBLOGに投稿しました^^
http://kyobrog.blog.2nt.com/blog-entry-137.html
画像もあるので良かったら覗きに来てください♪
参加希望は↓から☆彡
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kyo-rinkan/?pnum=0_7
[修正]
[削除]

過去の輪姦報告のURLを転載します    : 2020/06/04(Thu) 10:42 No.21  HomePage
|

30代後半・主婦・Mさんと4対1の輪姦報告
http://kyobrog.blog101.fc2.com/blog-entry-121.html?sp

3P・輪姦+SMを体験したい人は↓こちらから^^
http://kyobrog.blog101.fc2.com/blog-entry-125.html
[修正]
[削除]

Re: こんな可愛い子が、、、   堺道明こと明太です : 2020/04/02(Thu) 06:22 No.19
|

堺道明こと明太です
実名がないと投稿できないと聞いて書きました
奥様は500人目だったという武勇伝もありテクに自信あり!
コロナウイルスを持ち込まない程度に楽しみたいですね!
ボボパの仲間は絆です!
[返信]
[修正]
[削除]

処女切り   ステファン卿 : 2016/12/07(Wed) 06:22 No.11
|

おそらく信じていただけないでしょうけどこれは事実です。
学生時分女子専用アパートというのがありました。男を中に侵入させないためです。ですが中に招かれると別です。
ナンパした女部屋に行きそこでセックス(もちろん処女です)すると連鎖が起きます。ぞろぞろと部屋から出てきて今何をしていたのか(もちろん知っています。自分たちも経験したいのです)とたずね、全員とセックスする羽目になります。
いろんな女がいます。露出が好みの女もいました。ノーブラ・ノーパンミニスカートで渋谷に連れ出した女もいました。当時は宇田川町や円山町は人通りが少なく、真昼間に全裸で歩かせました。
[返信]
[修正]
[削除]

妻の輪姦体験   ステファン卿 : 2016/10/20(Thu) 06:13 No.10
|

私のED対策のため始めた目の前で他の男とセックスし撮影させたのですが、ここ最近は輪姦をさせています。
輪姦はいいですね。男はどうしても一度射精すると間を置かないと2回目が出来ませんが、男を代えると続けて挿入でき、女は何回でも挿入を受けられるので先日は男3人でしたが5時間嵌めっぱなしでした。一人は絶倫で4回セックス、一人は超巨根で大量射精、もう一人は23歳の青年で2回セックス。生挿入中出しで最初の男が妻の中に射精した直後に挿入、これを5時間繰り返し、妻の膣から溢れた男達の精液が泡立っていました。もちろん男がすぐに2回目に写れるように一人と嵌めながら別の男をフェラチオさせます。出来れば10人以上と輪姦させたいです。妻一人1回づつならいいと言ってくれています。
[返信]
[修正]
[削除]

濃厚な一時でした   雄二 : 2016/08/07(Sun) 07:37 No.9
|

稲毛近郊で50代後半の方お付き合い、濃厚な舐めで何度も逝かせ、休みをとり二度目は優しい攻め、激しい攻め等で女の歓びの奉仕をしました。
熱女好みです。楽しい一時を過ごしましょう。
[返信]
[修正]
[削除]

濃厚な一時でした   雄二 : 2016/08/07(Sun) 07:28 No.8
|

柏近郊で50代の熱女とのお付き合い。女性の腰の下に枕を入れ腰を浮かせ濃厚な舐めで何度も逝かせ、指まんで何度も逝かせ潮吹き、優しい攻め、激しい攻め等で女の歓びを奉仕しました。
熱女好みです。楽しい一時を過ごしましょう。
[返信]
[修正]
[削除]

こんな可愛い子が、、、   taku : 2016/08/06(Sat) 22:29 No.7
|

この掲示板で募集してた女の子で、神戸のみさきちゃんて言う子と昨夜ラブホに行ってきました。

ホテルに着いて、彼女がシャワーしてる最中に乱入して後ろからおっぱい揉んじゃったwww
そして、そのまま下半身へと手を下していくとビックリ!
毛が、、、無い、、、!

そんなツルツルマンコに指を這わせると、彼女は気持ちよくなってしまったみたいで、腕にしがみついて感じちゃってましたwww
指が入ってしまいそうになる度に『ダメっ、、、』って拒否するのが可愛かった 笑

次第に濡れてきたので、立てったままで足を広げさせて指を二本挿れると彼女はもうエッチモードに突入でした 笑
溢れてきた愛液が彼女の太ももを伝い落ちてました。

フェラをお願いすると、小さな口で亀頭を咥えてくれました。
そして、『そのまま舌で先っぽをペロペロして』って指示すると、
言われた通り舌を這わせてくれましたww

我慢できなくなった俺は、彼女を連れてベッドへ移動して正常位で挿れちゃいました。

そして抱え起こして対面座位、、、そして騎乗位、、、
最後は四つん這いでバック!

可愛い女の子の四つん這い姿ってゾクゾクするよね 笑

お尻を突き出してパックリ開いてしまったマンコに後ろからズブッ!っとチンポを突き刺してあげたよ。
後ろから腰をガッチリ掴んでパンパン言わせてあげたら、ハァハァと息を切らせながら喘いでましたww
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9399 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo

【PR】
DUGA