[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【最高のエッチ体験掲示板】

- 記事No. 7 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
こんな可愛い子が、、、
taku : 2016/08/06(Sat) 22:29 No.7

この掲示板で募集してた女の子で、神戸のみさきちゃんて言う子と昨夜ラブホに行ってきました。

ホテルに着いて、彼女がシャワーしてる最中に乱入して後ろからおっぱい揉んじゃったwww
そして、そのまま下半身へと手を下していくとビックリ!
毛が、、、無い、、、!

そんなツルツルマンコに指を這わせると、彼女は気持ちよくなってしまったみたいで、腕にしがみついて感じちゃってましたwww
指が入ってしまいそうになる度に『ダメっ、、、』って拒否するのが可愛かった 笑

次第に濡れてきたので、立てったままで足を広げさせて指を二本挿れると彼女はもうエッチモードに突入でした 笑
溢れてきた愛液が彼女の太ももを伝い落ちてました。

フェラをお願いすると、小さな口で亀頭を咥えてくれました。
そして、『そのまま舌で先っぽをペロペロして』って指示すると、
言われた通り舌を這わせてくれましたww

我慢できなくなった俺は、彼女を連れてベッドへ移動して正常位で挿れちゃいました。

そして抱え起こして対面座位、、、そして騎乗位、、、
最後は四つん這いでバック!

可愛い女の子の四つん這い姿ってゾクゾクするよね 笑

お尻を突き出してパックリ開いてしまったマンコに後ろからズブッ!っとチンポを突き刺してあげたよ。
後ろから腰をガッチリ掴んでパンパン言わせてあげたら、ハァハァと息を切らせながら喘いでましたww
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: こんな可愛い子が、、、
堺道明こと明太です : 2020/04/02(Thu) 06:22 No.19

堺道明こと明太です
実名がないと投稿できないと聞いて書きました
奥様は500人目だったという武勇伝もありテクに自信あり!
コロナウイルスを持ち込まない程度に楽しみたいですね!
ボボパの仲間は絆です!
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2455 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】
DUGA