[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【最高のエッチ体験掲示板】

- 記事No. 100 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
昔、昔のことです・・・
女性礼賛 : 2024/02/14(Wed) 14:53 No.100

とある女性と意気投合し、短い期間でしたが
週に何回もお会いしていました。
身体の相性、お互いに好きな体型ってありますよね
それがお互いにピッタリでした。
一回のみのことでしたが
射精したくても射精できないことがありました。
お相手の女性が、十分気持ちよくなっているのがわかります。
「イッて」とまで言われています。
自分も射精したいのですが
けれども、なぜか射精できないのです。
女性は気を遣って、緊張していたからなのでは
と言ってくれますが、そのころには打ち解けた仲でした。
何故だったのか、わかりません。
その後、しばらく交際させていただきましたが
些細な口論が契機となり音信普通に。
(些細ではなく、決定的な要因だったのとわかったのはだいぶ経ってから。
冷静になって考えれば、当然のことだったのですが・・・)

射精したくても射精できないというのは
後にも先にも1回きりのことです。
今から思えば、あれが最高のエッチ体験だったのかな・・・

相手の女性は、健康であること、仕事に励まれていることが
伝わっており、なによりと思っています。かげながら応援しています。

皆々様も健康第一です、くれぐれもご自愛下さいませ。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2087 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []


【PR】
DUGA