158301
【見せたい“女”掲示板】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【見せたい“女”掲示板】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
うちをイカせて   あやか : 2017/06/11(Sun) 00:08 No.108
|

デカイオチンチンが見たいよ
うちをイカせて
✉にイッパイ下さい(^^)
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: うちをイカせて   木村 : 2017/06/18(Sun) 00:03 No.109

ぜひ [返信]
[修正]
[削除]

Re: うちをイカせて   おれの見てください : 2017/06/18(Sun) 22:16 No.110

どーやってしゃめればいいですか? [返信]
[修正]
[削除]
|

妻Y子の姿   ターサン ウーヤン : 2017/03/09(Thu) 23:17 No.98  HomePage
|

単独表示 daimoku.jpg 妻の裸を見せたいのが高じて画像庫のような妻専用の掲示板を作ってしまいました。
「妻Y子の姿 ターサン ウーヤン」といいます。

よろしければ是非ご覧ください。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→98] Re: 妻Y子の姿   アトム : 2017/03/29(Wed) 11:40 No.100

アルバム拝見させて頂きました20年に渡り撮り続けて来てのパートナーさん味が出てますね。素敵なアルバムです。 [返信]
[修正]
[削除]

[→98] Re: 妻Y子の姿   アトム : 2017/03/29(Wed) 11:41 No.101

アルバム拝見させて頂きました20年に渡り撮り続けて来てのパートナーさん味が出てますね。素敵なアルバムです。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻Y子の姿   ターサン ウーヤン : 2017/06/03(Sat) 10:52 No.106

昨日207/6/2にメールをいただいた方へ
当方PCからの送信ですので、携帯で受信設定を許可願います。メールがエラーになってしまいますので。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻Y子の姿    : 2017/06/06(Tue) 10:02 No.107

HP拝見しました。
長い期間変わらず愛してる感じが伝わってよかったです。
また続きがあれば見せて頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

妻のオマンコ   ステファン卿 : 2016/12/04(Sun) 08:00 No.93
|

妻のオマンコを見ているところを撮らせている方を募集しています。 [返信]
[修正]
[削除]

妻のお相手募集   ステファン卿 : 2016/11/27(Sun) 04:50 No.89
|

妻は今では私が選んだ男なら初対面でもだれとでもセックスをしてくれます。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

画像   管理 : 2016/11/27(Sun) 10:37 No.90

いつもご利用ありがとうございます。

画像ですが、局部のモザイクを完璧にお願い致します。

サイト運営にご協力お願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻のお相手募集    : 2017/05/27(Sat) 06:24 No.105

ステファン ってこいつ かなり頭おかしいから みんな気を付けた方がいいよ 病気うつされるよ [返信]
[修正]
[削除]
|

見られたがり   ゆめか : 2016/11/06(Sun) 23:26 No.82  HomePage
|

単独表示 QS_20160827-013903.png ただの見られたがりです。
よろしくお願いします!
私がどんな人か知りたければ
ブログしてるので「夢ログ 69」で検索してみてください。
オナニーとかも見せてます。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→82] Re: 見られたがり   ken : 2016/11/07(Mon) 16:11 No.83

いいっすねヾ(≧▽≦)ノ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 見られたがり   ダンク : 2016/11/08(Tue) 23:39 No.85

箱根ですね!
私も彼女と行きました。
初アナルした場所です。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ヌードモデルになってください。   神戸の絵描きさん : 2016/10/01(Sat) 11:33 No.69
|

単独表示 110_F_28080983_y1j6CKTMKojqgluMquHXBNTz4qMO2ygr.jpg 私は神戸在住の絵描きです。主に、女性の裸婦(ヌード)を描いて居ます。容姿は一切関係ありませんので、モデルになって下さる女性を募集中です。作品を制作する際は、ずっと、ポーズを取らなくて構いません。写真を何枚か撮らせてください。写真は貴女のスマホを使いますので、目線を入れたり、気に入らない写真はカットして頂いて構いません。私は、アマチュアの画家なので、特に御礼は出来ませんが、アート作品に協力したい女性でしたら、何方様でもお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

妊婦の彼女と   タマ三郎 : 2016/09/24(Sat) 10:50 No.65
|

拡大 800004.jpg 以前から5年程もお付き合いのあった不倫相手の人妻です。

ところが突然、彼女から「妊娠したの」と告白があったので、
私は腰を抜かすほど驚いてしまいました。
でも話を聞けばタネは旦那さんのものとの事で、
漸く安堵して我に帰る事が出来た私です。

事実としてもキツイ冗談ですよね、彼女も・・・
それから月を経るごとに大きく膨れて行くお腹に私も興味津々。

と同時に「この時!」とばかり、
『生挿入!中出し!』のヤリ放題で、
普段は味わえないチョットいい思いをさせて貰っていました。

先日、無事に女児が生まれたそうで、
これから(この先も暫く)会えない日々が続き、
少々寂しい思いをしています。

それにしても妊婦さんとのセックスは、
気も使いますが興奮度も倍増でした。

[返信]
[修正]
[削除]

妻のお相手募集   ステファン卿 : 2016/09/20(Tue) 23:03 No.64
|

貞淑な妻でしたが私のED対策のため目の前でセックスをしてくれました。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 妻のお相手募集   宗ちゃん : 2016/09/27(Tue) 10:52 No.68

私は現在50歳の歯科医です。神戸在住です。私は妻と死に別れ、それ以来、女性とのお付き合いは無いのですが、最近、女性が欲しいと思う事が出て来ました。それも、しっとりとした人妻さんで無いと、この女性を抱きたいとは思えないのです。もし、よろしければ、御返事を下さいませ。 [返信]
[修正]
[削除]
|

おすすめ情報です   たかし : 2016/08/08(Mon) 22:09 No.53
|

拡大 sirouto165_56.jpg 拡大 sirouto211_41.jpg
僕のオススメは、24歳のみさきちゃん!

バイブを使った事が無いってメールで言ってたから、内緒で持参しました 笑

痛かったらいけないので、ローションを塗ってから挿入。
そして、先っちょが入ったところでスイッチオン!

すると、可愛い喘ぎ声が聞こえてきました。
そのままゆっくりと押し込んでいき、クリトリスとマンコの二点攻め状態になると、体をくねらせ始めたよ 笑

細い指でシーツを掴んで感じちゃってる姿を見て息子も直立状態でした。

そうなると、することは一つ!

言葉にならんくらいきもちよかった、、、、、

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: おすすめ情報です   tt : 2016/08/15(Mon) 19:20 No.56

仲間に入れてください [返信]
[修正]
[削除]

よろしくです ☆   M : 2016/10/16(Sun) 01:03 No.75

仲間に 入れて下さい♪


      (*^^)v
[返信]
[修正]
[削除]
|

3Pで   たける : 2016/08/01(Mon) 22:30 No.49
|

拡大 shkd649jp-02.jpg 会ってすぐホテルに誘い、スカートを捲り上げてパンツを脱がせクリトリスに吸い付くと、最初は嫌がる素振りを見せてたけど、次第に喘ぎ声に代わり性器を濡らしていました。
そして、チンポを挿入して根元まで押し込んであげると、シーツを握りしめて喘いでいました。

2人で交代しながら何度も激しく押し込んであげると、我慢できなかったのか『きもちいい、、、』って声を漏らしてた^^

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

追加記載です   たける : 2016/08/06(Sat) 18:05 No.52

『西日本の女性から』の掲示板で募集をしていた、
                香川の人妻ゆりさんです
[返信]
[修正]
[削除]
|

香川のさゆちゃん   まさひろ : 2016/07/31(Sun) 17:57 No.48
|

拡大 031.jpg 29日の続きです

我慢できなくて暴発してしまったチンポをオマンコから抜くと、そのまま優しく口に含んでお掃除フェラしてくれたさゆちゃん。
僕はたまらず、ヌルヌルのオマンコに指を入れて動かしてあげました〜

そして、頑張ってもう一度挿れようとすると足をゆっくりと開いて受け入れてくれました。
一回目とは違って、少しフニャフニャのチンポだったけど、ちゃんと僕がイクまで待ってくれました〜

『満足させてあげられなかったんじゃない? ごめんね』 って言ったら、
『ううん 頑張ってくれてるのが嬉しかったです。 ありがとう』って言ってくれました。

[返信]
[修正]
[削除]

暴発しました、、、   まさひろ : 2016/07/29(Fri) 22:09 No.46
|

拡大 033.jpg 香川県のさゆちゃんと念願のハメハメしてきました〜

29歳の体、いいですね^^
しかも、チンポ挿れた瞬間にマンコがキュッキュッと伸縮するんです!
お尻を突き出して、あんあん喘ぎながらオマンコをヒクヒクさせるさゆちゃんに我慢できず暴発してしまいました〜

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 暴発しました、、、   taku : 2016/07/30(Sat) 11:47 No.47

香川県…うどんが有名☆
ってことわ、コシがいいですね〜くびれちゃん♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 暴発しました、、、   タカアキ : 2016/08/02(Tue) 12:11 No.50

えーくびれですねー!
ぜひ3ピーなどしてみたいです!
[返信]
[修正]
[削除]
|

人妻ゆりさん   ken : 2016/07/27(Wed) 21:48 No.44
|

拡大 10.jpg 西日本の女性から男性への掲示板にアップしていた
32才の人妻「ゆり」さん

とてもエッチな女性でしたよ♪
セックスレスだというマンコからは愛液を垂らし、チンポを迎え入れてくれました♪

写真のシーツのシミ解りますか?
チンポを押し込む度に、グチュグチュと音を立てながら溢れてました。

おすすめの体位は、正常位かな?
ほほを赤らめて、顔を歪ませている表情を見ながら挿れてあげると興奮間違いなしですよ♪

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 人妻ゆりさん   69 : 2016/07/28(Thu) 07:20 No.45

本当に会えたん❓ [返信]
[修正]
[削除]
|

思い出   さゆ : 2016/07/24(Sun) 11:39 No.42
|

拡大 76591b3a.jpg この掲示板で出会った男性と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 思い出   taku : 2016/07/25(Mon) 07:11 No.43

いいなぁ〜(・∀・)
是非!仲良くしてください♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 思い出   タカアキ : 2016/08/02(Tue) 12:13 No.51

まだまだ思い出はこれからですよ♫
その綺麗な身体に俺のザーメンをぶっかけたいです!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 思い出   you : 2016/09/12(Mon) 05:14 No.62

最近楽しい時間は過ごされてますか?良かったら一緒に楽しい時間過ごしませんか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 思い出   ゆうと : 2016/09/24(Sat) 21:04 No.66

さゆさんこんばんは。
都内在住の27歳たくやです。
さゆさんの綺麗な体をみたらぜひお話してみたくなって書き込みしました。
良かったら返信いただけませんか?
[返信]
[修正]
[削除]

よろしくです ☆   M : 2016/10/16(Sun) 01:25 No.76

僕も☆彡 よろしくです ☆


     (*^_^*)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 思い出   しゅうじ : 2017/05/14(Sun) 14:19 No.104

スレンダーで美しい体ですね!
きっと普段から身だしなみがしっかりした女性なんだろうなー。
僕もさゆさんと仲良くしたいです!
よければ返信ください!
[返信]
[修正]
[削除]
|

夏はヤッパリ   満子 : 2016/07/03(Sun) 21:27 No.41
|

ホットパンツね [返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9731 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo