723304
【西日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【西日本】
カップル・ご夫婦から“女性・男性・カップル・ご夫婦”への掲示板


【PR】
令和ザ・スワップ 夫婦交換 夫以外のアレで あ〜いぐぅ

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
熟年夫婦です   崇文と末美 : 2024/07/27(Sat) 04:37 No.7673  NEW
|

単独男性のみ募集しています。

希望は寝取られです。
相手は妻で、もちろん話はしてあります。 妻は見た目は若く見えますが48歳です。

太ってはいなくて標準体型といった感じです。胸はあまり大きくないですが、雰囲気は艶っぽくて色気もあると思います。

ナマ、アナルはNGです。

諫早なんですが、長崎市内で会うこともできます。
[返信]
[修正]
[削除]

徳島県でいるでしょうか   たか・えな : 2024/07/26(Fri) 13:11 No.7672
|

徳島の人いますか?小松島市在住の夫婦です。
妻を寝取ってください。
妻は27歳 153-45
他人棒で妻が感じている姿を見てみたいです。
小柄ですが、胸は大きめです。
交通費自己負担、清潔感のある人、単独男性のみでお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

京都市内   ケイジ : 2024/07/26(Fri) 11:19 No.7671
|

妻ユリアが23歳なんですが寝取ってみませんか?
私ケイジが38歳で年齢差あるので、けっこう年上男性でも平気です。
50歳未満くらいまで募集しています。
場所は京都市内(右京)。
見た目は幼い感じですがスケベに育て上げたと思います。
イラマ、手錠などM属性あるのでSの方がいいですね。
[返信]
[修正]
[削除]

7月29日 月曜日 浜松   佐山 : 2024/07/25(Thu) 13:43 No.7670
|

いつもありがとうございます

7月29日 月曜日 12時から15時の予定

浜松にて開催します

単独1名の募集となります

ご連絡お待ちしております

佐山
[修正]
[削除]

岐阜市内です   T&K : 2024/07/25(Thu) 13:09 No.7669
|

はじめまして 岐阜市内の夫婦です。
妻が同意の上で投稿しています。
妻に快楽攻めしてくれませんか?
感度の良い妻が乳首とかクリを執拗に攻められて、快楽に堕ちる姿を見たいです。
愛用のバイブを持たせるのでイクまで攻めてあげてください。
NGはアナル、ナマ、スカトロ。
イラマとかスパンキングもアリです。
妻は41歳で雰囲気は若くて、体型も維持はしています。
[返信]
[修正]
[削除]

福岡市内で寝取られ希望です   mai&kei : 2024/07/25(Thu) 11:57 No.7668
|

福岡市内の30代夫婦です。
寝取られ希望です。
妻を寝取ってほしいけど、プレイ内容はちょっと違います。
妻がSなので、妻から責められてみたい単独男性さんいませんか?
ただ簡単にイカされるだけじゃなく、焦らされたりとかしたい方いましたら。
射精管理希望です。
妻は現在31歳、見た感じは黒髪で色白で透明感のある子です。
156-52なのでムチムチしてるけど、男から見て太っているとかはないですよ。
胸がFカップなので大きいです
[返信]
[修正]
[削除]

東三河夫婦です   マサヨシ : 2024/07/24(Wed) 11:31 No.7667
|

三河夫婦です。 年齢が妻30歳 私33歳です。
妻のミナミを寝取ってくれませんか?
目の前で妻が他人棒で喘いでる姿を見たくて募集しています。
最近、夫婦仲もマンネリ気味なのでいいキッカケになればと思います。
私は目の前で見るだけか、忙しい場合は撮影機材を渡すことになります。
:妻のプロフ:
152cmで小柄です。
胸は大きいほうで上向きなツンとしたバストをしています。
太っていませんよ。
最近はジョギングもしているみたいで、前より痩せましたし。 
返事は私が忙しい場合は妻がすると思います。
単独男性のみ、交通費自己負担、場所は蒲郡から近い人になります。
[返信]
[修正]
[削除]

富山市内   カナとサキ : 2024/07/23(Tue) 12:44 No.7665
|

富山市内で活動中の♀×♀カップルです。

夫婦やカップルとスワップ経験はあるんですが、今回はご遠慮下さい。
単独さんのみ探しています 男女問わず

こちらは2人とも33歳です。
153*50*Fカップ
161*52*Cカップ

一緒にイチャイチャしながらエッチするのが好きな人がいいですね。
あまり激しいのは2人とも好きじゃなくて
キスや前戯を長めに楽しめる人がいいですね
[返信]
[修正]
[削除]

場所指定しても大丈夫です   たか・りこ : 2024/07/23(Tue) 11:23 No.7664
|

東予の人いますか? 今治市に住む夫婦です。

希望は妻の寝取られ。
募集は20歳以上・単独男性・待ち合わせ場所の今治駅前まで自費で来られる方。

できれば今治市から遠くない人がいいですね。

妻は38歳です。
小柄ですが胸は大きく、色香のある雰囲気だと思います。
感度が良いのか濡れやすくてイクのも早いです。
私も週1で妻を抱いています。
[返信]
[修正]
[削除]

単独さん募集です   コウタ : 2024/07/22(Mon) 14:08 No.7660
|

島根県西部の方いますか?
30歳の妻を寝取ってください。
日時などは週末を予定しています。
妻と二人きりで会ってもらって大丈夫です。
以前、私が見ながら行為をしてもらった事があるんですが、
その時は男性が緊張からか全然、立たずに終わった事があります。
ただ、カメラを渡すので様子を撮影していただきます。
男性は映らなくて大丈夫ですが、それが必須条件になります。
妻は見た目はおとなしめです。
小柄でサイズはありませんが美乳です。
基本的にまずは一人だけの募集で考えています。楽しめそうなら今後も募集していきます。
浜田市辺りでお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

単独男性募集です   アカリ&ミワ : 2024/07/22(Mon) 10:05 No.7659
|

こちらは女2名です。
3P興味ある人いませんか?
ちなみに容姿は期待しないで下さいw
年齢は28歳と29歳です。
体型は前者が160cmで細身、色白。
後者は150cmちょっとでややぽっちゃりで巨乳です。

2人とも彼氏ナシ
ちなみに3P経験はあります。

ナマはムリなので、ゴムして下さいね。
あと、年齢は気にしません。

住んでいるのは奈良県です。
募集は単独さんだけでお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 単独男性募集です   ヒロキ : 2024/07/23(Tue) 07:13 No.7662

はじめまして
私は大阪在住のヒロキと申します。
31歳のがっしり体型でアソコは太目です。
クルマを持っているのでフットワークは軽い方です。

お誘いをお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

乱交パーティーの女たち   友情 : 2024/07/21(Sun) 21:14 No.7658
|

私たちは4人のグループです。男性3人+女性1人。男性1人+女性1人は日本人。男性2人は白人の外国人です。私たちは全員50歳前後です。8月4日に京都で4Pをします。参加してくれる女性を1人か2人募集しています。ストレートでもバイセクシャルでも構いません。ホテル代とランチ代は私たちが払います。年齢は関係ありません。グループセックスを楽しんでください。 [返信]
[修正]
[削除]

妻からの射精管理    : 2024/07/21(Sun) 09:58 No.7655
|

佐賀市夫婦です。
妻から射精管理をされたい男性いませんか?
普段から妻の焦らし、寸止めなどを受けています。
寝取られにも興味があるので、妻が私以外の男性にテコキ・フェラなどをしている姿を見てみたいです。
Mの単独さんを募集しています。
妻は35歳 160cmでスレンダー体型です。
[返信]
[修正]
[削除]

妻の相手   一輝と侑子 : 2024/07/20(Sat) 13:26 No.7654
|

広島市内の30代夫婦です。
妻を寝取ってくれる単独男性希望です。
待ち合わせは新白島駅希望、もしくはその周辺です。
妻は31歳です。
目の前でしている様子を私に見せる、
もしくは撮影用機材で撮ったものを私に渡してください。
カメラは用意しますので。といっても家庭用のハンディです。
妻の体型は160cmの細身、美乳だと思います。
NG・・・ナマ、アナル、キス、スカトロ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 妻の相手   二郎 : 2024/07/22(Mon) 16:31 No.7661

はじめまして。
広島市内に住んでいる60代半ばの爺じぃです。
父親くらいの年齢の男に弄ばれている奥様はいかがですか?
ビデオ撮影したものをじっくり見ていただきたいと思います。
宜しければお話させてください。
[返信]
[修正]
[削除]
|

大分でどうですか   夫:博敏 妻:優梨子 : 2024/07/19(Fri) 13:02 No.7652
|

寝取られしませんか?単独男性を探しています。
こちらは大分市の夫婦です。
募集は福岡にもよく行くので、どちらでも構いません。
私は45歳で妻は42歳です。
妻は156cmほどで標準体型で大きな胸をしています。
妻を攻めてみませんか? 私の目の前で妻を攻めてみませんか。
[返信]
[修正]
[削除]

【PR】
令和ザ・スワップ 夫婦交換 他の女と他所の男といくぅ

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5989 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】