[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

- 記事No. 2929 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
熟女はいかがですか?
 : 2017/12/25(Mon) 05:42 No.2929

51歳で人妻って女性としてどうですか?
前から寝取られに興味はあったんですが、妻もなかなかの高齢なもので...。
若くは見えるんですけどね、体型も細身で顔立ちも童顔の部類なので。
妻とは仲は良くて、だからこそ大好きな妻の違う一面_つまり他の男性で感じている姿。そちらを見てみたいです。
妻の3サイズまでは分かりませんが、155cmで細身 たぶん40kg台半ばくらいです。
バストはBカップくらいですかね。あまり大きくありません。ちなみに閉経はもう迎えています。
私は見るだけでも満足なので、プレイなどは男性にお任せします。
単独様のみで考えています。
藤井寺在住です。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】初めのレスから表示
[→2929] Re: 熟女はいかがですか?
大阪花男 : 2018/01/02(Tue) 01:59 No.2940

はじめまして

50代でしたら全然現役だとおもいますよ。

同じ50代ですがよければご検討ください。

寝取り系の経験は少ないですが、奥様に感じて貰えるように
努力しますので宜しければご検討ください。

私のスペックです
住まい 大阪市内(南部)
年齢  53歳
身長  180cm
体重  80kg
外観  少し白髪混じりの真面目系
    お腹は少し中年体型
タバコ 喫煙者(プレイ中の禁煙は大丈夫です)
Pサイズ 約14cmぐらい

若干のバイとMを持っていますので、大体のプレイは大丈夫です

よろしくお願いします。

> 51歳で人妻って女性としてどうですか?
> 前から寝取られに興味はあったんですが、妻もなかなかの高齢なもので...。
> 若くは見えるんですけどね、体型も細身で顔立ちも童顔の部類なので。
> 妻とは仲は良くて、だからこそ大好きな妻の違う一面_つまり他の男性で感じている姿。そちらを見てみたいです。
> 妻の3サイズまでは分かりませんが、155cmで細身 たぶん40kg台半ばくらいです。
> バストはBカップくらいですかね。あまり大きくありません。ちなみに閉経はもう迎えています。
> 私は見るだけでも満足なので、プレイなどは男性にお任せします。
> 単独様のみで考えています。
> 藤井寺在住です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 熟女はいかがですか?
左京 : 2017/12/26(Tue) 02:57 No.2932

50代の女性って、すごく魅力的ですよ。特に他人の奥さんとなればさらに妖し、という感じですね。 

私は大阪市内、東住吉の左京と申します。 南大阪線沿線です。

20年来の恋人がいますが、3P スワップや、見られて興奮する彼女の希望で映画館での露出とか お互い色々な事にチャレンジしております。ただ、やはり回数は減ってきますよね。(^^♪

私もパートナーがほかの男性に入れられ、私のほうに向かって、ごめんなさいね〜と謝りながら何度もイカされている姿に興奮して、最後は二人で抱き合って余韻を楽しむようにしています。(^^♪

ただこういう遊びは女性本位で進めないと後からパートナー間の信頼関係がおかしくなったり、辛い思いをしたりすることになるので、あくまでも奥様のご了解と、興味がなければうまくいきません。

お二人でよくお話し合いをされた上で新しい世界に足を踏み入れても良いかな?と思われましたらメールを下さい。 

知り合いの店でビールでも飲んで、会話を楽しんでこちらの雰囲気をお確かめになってから、納得できたらご一緒に楽しみましょう

私も50代の彼女がいますので機会があればスワッピングも可能ですし、カラオケボックスでのエロカラオケという遊びもできると思います。 それでは御一考ください。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1021 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []