238419
【西日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【西日本】
カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

近畿・東海・中国・四国・九州・沖縄
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
京都    : 2017/07/21(Fri) 22:25 No.2524
|

京都在住33歳の妻帯者です。
不倫中で25歳と付き合ってます。
彼女を貸し出すのでその様子を撮影してください。 撮影機材は渡します。
NGはスカ系、アナル、ナマ、アザが残るプレイ。
彼女は155cmで普通体型。
セミロング、黒髪ストレート、服はフェミカジ、たまにゴスロリ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 京都   いけ : 2017/07/22(Sat) 11:20 No.2525

翔様

はじめまして。滋賀在住の27歳、いけと申します。

彼女さんと是非エッチしたいです。
体力、精力は人一倍あります、きっと翔様が望まれるような絵を撮ってみせます。

タバコも吸わず、髭等もありませんのでご不快に思われることもないかと思います。

直近、7月22夜〜7月23夕方でしたら時間あります。
一度ご検討ください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 京都   イワチン : 2017/07/22(Sat) 21:12 No.2526

当方の探している方と条件が近いので連絡いたします。
NTR属性が強いのでお気持ちは良くわかります。
展開によってはこちらも同じように提供可能です。
[返信]
[修正]
[削除]
|

月末の兵庫シル○温泉で交換希望   村上佑里夫 : 2017/07/20(Thu) 07:09 No.2522
|

偶然を装ってのパートナー交換を希望します

G付 ノーマルプレイのみ
互いに女性の連絡先は聞かない事
男性50才まで女性30才まで

同じ条件をお探しの方がいらっしゃれば幸いです。
さらに詳しくはメールで。
[返信]
[修正]
[削除]

8月1日昼前〜夕方過ぎ名古屋近郊   HIRO&YUKI&... : 2017/07/19(Wed) 23:13 No.2521
|

単独表示 ss-DSC04100.jpg 私達は40代後半の熟女二人と熟男一人の三人で
露出・複数・SMプレイを楽しんでいます。

8月1日(火)昼前〜夕方過ぎまでの予定で名古屋から少し離れた近目の所で
サポートをして頂ける方を数名招いて屋外撮影・複数プレイの計画中です。


♀A(YUKI):身長160p、体重60s、
スタイルは年齢相応に崩れてはいますが、年齢の割には良い方だと思います。
奉仕系M 露出撮影は長年楽しんでいます。
ボディピアス有 ワンポイント刺青有 非喫煙

♀B(那汚):身長150p、体重50s、スタイルは良くありません。
苦痛系M 露出撮影は最近慣れて来ました。 
ボディピアス有 刺青有 焼印跡有 喫煙

自然豊かな所で自然を背景に露出撮影したりプレイしたり、
最終的には室内へ移動して皆さんで楽しくプレイを楽しめればと思っています。

年齢・体形・容姿共に決してお勧め出来るものではありませんが、
それでも参加して一緒に楽しみたいと思って頂ける方からの連絡をお待ちしています。

移動の車を出して頂ける方がいらっしゃると助かります。
皆でワイワイと楽しみたいと思っていますので、7・8人乗りの車だと尚更嬉しいです。

協調性のある紳士の方で良識のある方の応募をお待ちしています。

部屋代等の参加費用負担可能な方に限らせて頂きます(参加者で割り勘)。
当日は写真・動画撮影をさせて頂きますので御了承下さい。

参加希望の方はプロフィール(HN・年齢・身長・体重等)と
自己PR等を記入しメールしてください。
携帯電話の方はパソコンからのメールを受信する設定にして下さい。
短文メールにはお返事しかねますので御了承下さい。

よろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

寝取られ希望   清人 結衣 : 2017/07/19(Wed) 00:25 No.2519
|

鳥栖のカップルです。

彼女の寝取られ希望です。
日時は基本的に土日になると思います。

私は鑑賞希望ですが、もし緊張するとかの理由がある場合はハメ撮りでも構いません。
その際はビデオカメラはこちらで用意します。

〜 ルール 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナマセックス、アナル、スカトロ、暴力系のプレイに関してはお断りさせていただきます。
ナマフェラ、ゴムセックス、バイブなどの道具はOKです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女は30歳で黒髪、色白、164のスレンダー美乳です。
なにかしたいプレイがある場合は、彼女と直接お話して下さい。
募集は単独男性様のみで考えています。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 寝取られ希望   やす : 2017/07/22(Sat) 22:45 No.2527

興味あります
タイミングが合えばお願いします
[返信]
[修正]
[削除]
|

東三河です   ヨウイチ・ユキコ : 2017/07/18(Tue) 02:24 No.2515
|

豊橋に住む43歳夫と42歳妻の夫婦です。

募集は男性一人。
健康で病気の無い方。
年齢は問いませんが、成人男性でお願いします。
手当てなどは無いので、そういった物が目当ての方はご遠慮願います。

プレイ内容は妻のお相手です。

今回が2度目です。
この年齢なので、お誘いがあるか不安ですけどね…。

妻は容姿は若々しく、30代半ばには見えます。
昔は秋田美人でした(妻は秋田出身です)
160cm前後でやや細身、色白なので胸もキレイだと思います。
サイズはCくらいです。

返事遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

はじめまして   しん : 2017/07/18(Tue) 08:08 No.2516

はじめまして。
京都の29歳会社員です。
遠いですが募集を見て、コメントさせて頂きました。
私はがっちり目の身長は高い方です。
寝取りもまたまだ初心者ですが、女性がよくなって頂けるよう常に心がけています。
よろしければお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 東三河です   タク : 2017/07/18(Tue) 12:24 No.2518

はじめましてー! タクと言います!

大阪市内住みの42歳です。
体型は180cm,73kgのスポーツ好きです! 容姿はまぁまぁかなw

年が近いので,一度お会いできれば嬉しいですー。
お返事お待ちしてますね!
[返信]
[修正]
[削除]

[→2515] Re: 東三河です   あつし : 2017/07/23(Sun) 15:55 No.2529

はじめまして、あつしといいます。

こちらは小牧住で、53才です。まだまだ元気です。
身長179センチ、68キロ、特に毛うす、体毛濃くなく。普通です。
ぜひお相手させてください。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

単独男性募集です   アカリ&ミワ : 2017/07/16(Sun) 17:38 No.2512
|

こちらは女2名です。
3P興味ある人いませんか?
ちなみに容姿は期待しないで下さい(笑)
年齢は27歳と28歳です。
体型は前者が160cmで細身、色白。
後者は150cmちょっとでややぽっちゃりで巨乳です。

2人とも彼氏ナシ(ーー;)
ちなみに3P経験はあります。

ナマはムリなので、ゴムして下さいね。
あと、年齢は気にしません。

住んでいるのは奈良県香芝市です。
募集は単独さんだけでお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 単独男性募集です   あうる : 2017/07/16(Sun) 22:47 No.2513

3P興味あります。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 単独男性募集です   ゆう : 2017/07/18(Tue) 09:53 No.2517

3Pしてみたいです。こちらは、25歳、身体166で体重普通の標準体型、顔は期待しないでください笑
大阪住んでます。よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→2512] Re: 単独男性募集です   やま : 2017/07/19(Wed) 17:37 No.2520


はじめまして。
大阪市内に住んでるサラリーマンです。
182/78/34歳です。
3P興味あります!
1度体験してみたいです。
よかったらご連絡お願いします!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

妻をハメ撮りしてくれませんか?   尚道・倫子 : 2017/07/12(Wed) 22:03 No.2509
|

山口県光市からです。

妻をハメ撮りしてくれませんか?カメラはお渡しします。
プレイ内容はキスからイチャイチャして、じっくり愛撫。
乳首舐め、フェラチオ、クンニなど前戯は10分以上してほしいですね。
あと、本番では妻に手錠して、少し強引に責めてください。
妻はバックが好きです。
一番、喘ぎ声が大きくなります。
ゴムは着けていただきたいので、中出しはナシでお願いします。
フィニッシュは顔でも構いません。

最後はお掃除フェラで締めてもらえれば満足です。

募集は年齢は問いませんが、単独男性のみです。

妻は40歳で160cm弱のノーマル体型です。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 妻をハメ撮りしてくれませんか?   やす : 2017/07/15(Sat) 00:38 No.2510

岩国からです
タイミングが合えばお願いします
35歳です

連絡お待ちしています
[返信]
[修正]
[削除]

[→2509] Re: 妻をハメ撮りしてくれませんか?   ゆうじ : 2017/07/15(Sat) 21:43 No.2511

はじめまして
広島からです、170cm中肉の50代普通体型です
奥様とのプレイの撮影、ハメ撮りですね
了解しました、
よろしくお願いいたします
クンニは得意なので逝かせますね
それから手錠で拘束してバック攻め
おもちゃは使用しますか?
電マやバイブを持参しましょうか・・・
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻をハメ撮りしてくれませんか?   リョウタ : 2017/07/17(Mon) 21:37 No.2514

はじめまして
21歳、184/60 男
山口県 宇部市からです。
メチャ興味あります
返信お願いします
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻をハメ撮りしてくれませんか?   太郎 : 2017/07/23(Sun) 01:51 No.2528

尚道さん
宜しければ返信願います
お話に興味があります
費用もこちらで負担させていただきます
連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]
|

熊本   勇人、唯 : 2017/07/12(Wed) 02:04 No.2506
|

はじめまして33歳男です。
単独男性に妻を寝取ってもらいたいです。
妻は30歳です。
プロフですが、見た目は20代半ばくらい、
色白、身長は155くらい、細身、胸はCカップ。
妻からフェラを受けている姿、ディープキスしている姿を拝見したいですね。
こちらは熊本市の中央区ですが、熊本市内でしたら構いません。
熊本駅で集合できる人が一番いいですけど、市内でしたら大丈夫ですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

8月13日那覇で   sumire♪ : 2017/07/11(Tue) 16:15 No.2504
|

単独表示 sumire♪17.jpg [年齢];40代
[2人の関係];カップル
[募集内容(プレイ)];3P又は複数プレイ
[募集人数(プレイ時)];1人から3人程度
[募集年齢];25才から50才程度まで。
[募集地域];沖縄県那覇市
[募集期限];前日まで
[条件等];今年の8月13日(日)の夜から那覇市内(国際通り近くの居酒屋)で食事してます。そこに偶然を装って、隣同士とかで、楽しく会話しながら、ホテルにてプレイしたいと考えています。ここ数年3Pプレイや複数プレイはしていませんが、旅先で解放的になっていますので、Hな会話で盛り上げて、ホテルの部屋で飲み直す形をとって彼女を喜ばせてあげてください。7年前には同じように那覇で友人同士のお二人とプレイさせていただきました。ダイビング旅行の最終日なので、ダイビングの話とかで盛り上がれる方がいいですね。

[コメント];彼女の体調によっては、一緒にお酒を飲むだけで終わるかもしれません。その場合は、ご容赦願います。


■単独男性の方
・明るく元気で清潔感がある方。
・巨根で絶倫の方(長くて太いなら尚可)
・コンドーム着用、自分サイズを用意出来る方
・太っていない方
・ホテル代は要りませんが、タオル持参出来る方。
・強引な事をしない方(当たり前ですね笑)。
・簡単なプロフと容姿画像・チン画像を頂ける方。
・まだ2ヶ月あるので、メールが出来て、レスポンスいい方。

楽しい出会いをお待ちしております
よろしくお願いします。

[返信]
[修正]
[削除]

熟女に興味ある方いますか   秋山 : 2017/07/11(Tue) 04:09 No.2503
|

こちらは兵庫県内に住む熟年夫婦です。
♂52
♀50
実は50歳の妻を寝取ってもらいたいんですが、需要あるでしょうか?
見た目とかは若いので、実年齢よりは若く見えると思います。
既に閉経になっているので、避妊しないで出来るくらいしかメリットが思いつきませんね。
体は小柄で肥満ではないですが、151cmに対して49kgなので細くはありません。
妻が喘いでいる声や顔を見たいので、激しくお願いします。
年齢は問いません。
若い男性でも、同年代くらいの男性でも嫉妬させてくれる方なら構いません。
こちらは明石なんですが、須磨によく行くので明石〜須磨の範囲でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 熟女に興味ある方いますか   こういち : 2017/07/11(Tue) 22:34 No.2505

はじめまして。
大阪在住のこういちといいます。
42歳165.68 です。

お互いが楽しめるような出会いにしたいと思います。
清潔感あります。
質問等でもかまいませんので、よかったら返事ください
[返信]
[修正]
[削除]

[→2503] Re: 熟女に興味ある方いますか    : 2017/07/12(Wed) 12:05 No.2507

こんにちは。48の西宮の既婚の会社員です。
熟れた女性が、好きです。あと、舐めるのが好きなので、ぜんぎすきな人だと嬉しいです。
見た目も中身も普通な感じです。良かったら、一度お願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→2503] Re: 熟女に興味ある方いますか   てつ : 2017/07/12(Wed) 19:11 No.2508

はじめまして。神戸在住46歳です。
年上熟女好きです。
私は見た目は年齢のわりに爽やかで優しい感じと言われます。
童顔なので少し若くも見られます。
寝取りプレイ経験は無いのですが寝取りや複数に興味あります。
Hは優しくねっとりな感じで激しいや絶倫等は出来ません。
暫く予定詰まってるのですが7/29,30の週末は開いています。
勝手な都合を言いましたが是非ご健闘お願いいたします。
  
 てつ
[返信]
[修正]
[削除]
|

他人棒希望   道彦 : 2017/07/09(Sun) 21:42 No.2499
|

新居浜に住む夫婦なんですが、49歳の妻の相手してみませんか?

目の前で自ら腰を振るくらいの淫乱な妻を見てみたいです。
精液を顔にかけられたり、他人棒で汚されていく妻を見てみたい。
そんなゆがんだ性癖を持っています。
もちろん妻には話をしています。

妻は若さはないですけど、胸とかは大きいのでグラマラスな体だと思います。
[返信]
[修正]
[削除]

単独男性募集   山本 : 2017/07/08(Sat) 06:58 No.2498
|

単独表示 2.jpg 30代夫婦
妻はウエスト細くお尻大きい
今回は妻に様々な経験をさせたく協力いただける単独男性が数人見つかるまで募集します
募集場所は岡山、福山、広島、兵庫(近県の人もOK)
20歳以上の経験の少ない人(童貞の人OK)
ガツガツしておらず謙虚で清潔でフットワークの軽く急な誘いでも駆けつけれる人
女性を見下していなくマナーある紳士的な人
外国人の人も募集していますが片言でもいいので日本語が話せる事
煙草、入れ墨、病気駄目
ホテル代全額負担 撮影あり(顔隠しOK)
お互い秘密厳守を鉄則する為身元確認出来る人
私達も経験は少ないですが楽しくできればと思います
参加希望の方はメールにてプロフィール、顔写真、性癖、SかMと
偶然外で会う事を避ける為現在の居住地域を明記してメール下さい

[返信]
[修正]
[削除]

複数遊びで二穴、三穴 三昧しませんか?   タイガー : 2017/07/07(Fri) 20:35 No.2496
|

7月8日の土曜日昼間に林間複数遊びしませんか?。いつも沢山の方に遊んでもらって感謝しています。明日、土曜日の昼間ですがエッチモード全開の40代女性と複数プレーしませんか?
いままでの経験でフェラも上達して、アナルはもちろん、二穴三穴も大好きになりました。どちらかと言うと若く見られるショートヘアーの女性です。
一緒に 楽しくなる遊びをしませんか?
エロくて楽しくなる企画も募集します
リクエストお願いします
NGは生入れ、キス、痛い、汚いは無理です。色んなエッチを求めてますので沢山の方にお会いしたいです。5名くらいの元気な人を探してます。ゴムはこちらで用意しますので、タオルと飲み物を持参して下さい。申し訳ありませんが場所代の負担に協力してもらえる方でお願いします。
また、皆さんで一緒に楽しく遊びたいので、自分勝手な人や協調性のない人はご遠慮願います。皆で楽しく順番に彼女を責めて、私の前で寝とりを満喫して下さい。
場所は天王寺駅近くのホテルになります。
時間は14時くらいから2〜3時間を考えています
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 複数遊びで二穴、三穴 三昧しませんか?   ライト : 2017/07/08(Sat) 03:21 No.2497

はじめまして、アラサーです。
もしよろしければ、参加させて下さい。
返信待ってます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

複数募集!   あき : 2017/07/05(Wed) 22:38 No.2490
|

はじめまして!

香川県高松市内で単独さん1〜3人募集します!

日時は7/9の17時〜21時まで、場所は詰田川周辺ホテルになり、ホテル代は男で折半するようにします。あと、別途条件あるので、詳細は連絡時に伝えます暖

相方は可愛らしく、かなりエロくて複数を希望されています!痛い、汚い以外で無理やり犯されてるような場面が興奮するようです!

その他条件は、ゴム着用(各自用意)、首から上の発射は禁止

どしA参加希望待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 複数募集!   たか : 2017/07/06(Thu) 09:10 No.2493

複数に参加したいと思ってます。
詳細があるようですがお聞かせください。
[返信]
[修正]
[削除]
|

鹿児島   正博と陽子 : 2017/07/05(Wed) 22:19 No.2489
|

鹿児島県霧島市に住む40代夫婦です。

妻の寝取られ希望です。
妻は47歳で、見た目は幾分か若く見えると思います。
体型は標準体型で巨乳です。

清潔感ある方でお願いします。
相手の方に関しては妻に任せるので、メールの返信は妻に任せます。
私は行為には加わらないので、二人で楽しんでください。
できれば、ハメ撮りしてくれる人がいましたら、カメラを用意するので、お申し付け下さい。
もしくは、見学はさせてくださいね。

お誘い待っています。
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5753 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo