【“西日本”混浴お誘い】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

湯原温泉砂湯混浴ツアー第二弾   ぐっちゃん : 2022/08/20(Sat) 10:18 No.227
|

募集内容]:新規カップルさん、単独女性さん募集
10月に第二弾の湯原温泉砂湯へメンバー一同で行きます。新規カップルさん、単独女性さんを追加募集致します。私たちのツアーは女性の身体へのタッチは禁止としております。メンバーのカップル間、単独男性にそれは徹底しております。
混浴が不安だという女性には今回女性の相談役を用意しました。当ツアーは現地に行って入れなくても入浴の無理強いは決してやりません。参加メンバーが楽しく過ごすことを優先しております。そういう方のフォローも考えております。私たちと仲良く混浴に食事会に旅行と幅広くお付き合いして頂けませんか?

幹事:ぐっちゃん
女性相談役:さおりん
[修正]
[削除]

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
湯原温泉砂湯混浴ツアー第二弾 - ぐっちゃん 2022/08/20(Sat) 10:18 No.227  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []