028431
【“西日本”混浴お誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“西日本”混浴お誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
有馬温泉   HIRO : 2017/09/14(Thu) 09:07 No.84
|

21日に、御所坊に行きます。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 有馬温泉   HIRO : 2017/09/20(Wed) 20:49 No.86

12時〜12時半くらいになると思います。
男湯に誰もいなければ、勃起登場にトライします。拍手でお迎えください。
状況次第では、貴女のリクエストにも応じたいと思います。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 有馬温泉   HIRO : 2017/09/21(Thu) 11:25 No.87  NEW

12時に半混浴露天風呂に登場出来そうです。 [返信]
[修正]
[削除]
|

川湯温泉   HIRO : 2017/09/14(Thu) 09:01 No.83
|

17日に、富士屋さんの河原の露天風呂に行きます。
(台風の影響、どうかなぁ〜)
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 川湯温泉   HIRO : 2017/09/17(Sun) 14:24 No.85

やっぱり今日は、無理だなぁ〜! [返信]
[修正]
[削除]
|

妻といきますが、、、   マーチン : 2017/09/04(Mon) 23:35 No.82
|

大阪の梅田から一番近い、混浴にいきたいと思います。妻は30代ツルツルパイパンです。まず、、混浴がどこにあるかわかりませんので教えてください。 [返信]
[修正]
[削除]

有馬温泉   ゆうじ : 2017/08/30(Wed) 06:43 No.81
|

今日の昼くらいから、有馬温泉の半混浴温泉に行きます。
御所◯坊です!
さりげなくいかがでしょうか、
[返信]
[修正]
[削除]

有馬の半混浴   ゆうじ : 2017/08/28(Mon) 12:25 No.80
|

今週の平日昼、有馬の半混浴、御所之坊へ行きます!
日程は合わせますので、行かれる方いらっしゃいませんか?
33-180-70です。
よかったらメールお待ちしています!
[返信]
[修正]
[削除]

お盆、奥飛騨、下呂あたりの混浴行きます   ゆう : 2017/08/10(Thu) 02:06 No.74
|

富山県に住む25歳男です。
休みの日はよく岐阜、長野、群馬あたりの混浴に行ってます。
ご一緒できる方いませんか?送迎もできます。
混浴に興味あるけど行ったことない方、案内するので
一緒に楽しみませんか?
気軽にメールください。よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

富山25歳男   ゆう : 2017/06/19(Mon) 07:57 No.64
|

富山県に住む25歳男です。
休みの日はよく岐阜、長野、群馬あたりの混浴に行ってます。
ご一緒できる方いませんか?送迎もできます。
混浴に興味あるけど行ったことない方、案内するので
一緒に楽しみませんか?
気軽にメールください。よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

明日の土曜か日曜に有馬温泉   ゆうじ : 2017/04/21(Fri) 09:55 No.47
|

明日の土曜か日曜に有馬温泉の半混浴に行こうと思っています。
行かれるご予定の方いらっしゃいませんか!?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→47] Re: 明日の土曜か日曜に有馬温泉   HIRO : 2017/04/21(Fri) 19:59 No.49

日帰り入浴に行かれるのでしたら、土日祝は、駄目なようですよ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日の土曜か日曜に有馬温泉   ゆうじ : 2017/04/21(Fri) 22:39 No.50

そうなんですね!
情報ありがとうございます
では、日曜の11時頃に行ってみます!
[返信]
[修正]
[削除]
|

HIRO   mami : 2017/04/19(Wed) 21:11 No.46
|

今月は、いつ? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→46] Re: HIRO   HIRO : 2017/04/21(Fri) 19:55 No.48

ごめん、4月は行けそうにない [返信]
[修正]
[削除]
|

広島県   ブルーグラス : 2017/03/10(Fri) 16:55 No.41
|

初めまして。アラフォーの夫婦です。
全く未経験のため、温泉施設などの家族風呂に一緒に入って頂き、鑑賞するぐらいから始めたいと思います。
できれば、年上のご夫妻が希望です。
まずはメールなどで色々お話できたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

2/15 愛知県   タヌキ : 2017/02/14(Tue) 18:50 No.37
|

今回は平日の募集です。2/15 水曜日、愛知県、屋上露天風呂のあるところ?
50代と40代のカップルですが、貸し切りでご一緒できるご夫婦、カップルさんを募集します。
また、混浴では元気な若い単独さんでご披露できるかたは、もしかしたら露天混浴に行くかもしれませんので、首とあちらを長くしてお待ちください。
[返信]
[修正]
[削除]

九州からです   ニコ : 2017/01/22(Sun) 22:31 No.28
|

九州からです

こちらは 40代 女性です

鹿児島
霧島方面へ 混浴一緒に行って下さる方いませんか?

平日昼間限定に なりますが(*ToT)

メールお待ちしてます
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 九州からです   スギシー : 2017/02/01(Wed) 23:17 No.32

はじめまして。岡山在住の20代学生です。3月になれば、自由な時間が出来ますのでもし良かったら、九州まで旅行がてら遊ぶに行きます!もし興味あればご返信下さい!お待ちしてます。 [返信]
[修正]
[削除]

スギシーさん   ニコ : 2017/02/07(Tue) 22:33 No.33

スギシーさん
お返事遅くなりました。
私はとは かなり年齢差ありすぎですよ  

それでもよいのなら、混浴一緒にはいりましょう
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 九州からです   こうすけ : 2017/02/11(Sat) 15:02 No.35

僕でよければ現地近くで合流できるよう [返信]
[修正]
[削除]

こうすけさん   ニコ : 2017/02/12(Sun) 06:42 No.36

こうすけさん
何歳ですか?

平日昼間限定ですが、大丈夫ですか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

知多 1/22   たぬき : 2017/01/17(Tue) 11:35 No.27
|

1/22 知多に貸し切り、いかがですか?
中年カップルです。
ノータオルで楽しみましょう。
[返信]
[修正]
[削除]

2月下旬四國琴平温泉   b : 2016/12/06(Tue) 19:59 No.20
|

単独表示 wxid_xylvb5ttzi0622_147875.jpg 単独男性募集
混浴に行きたい〜 
20代のカップルです
♀155-52 C杯

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 2月下旬四國琴平温泉   M : 2016/12/14(Wed) 22:02 No.22

初めまして。
神戸住みの32歳です。まだ募集してますか。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 2月下旬四國琴平温泉   バンブルビー : 2017/01/15(Sun) 13:59 No.26

こんにちは。まだ、募集されてますか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 2月下旬四國琴平温泉   徳島の単独です : 2017/02/10(Fri) 22:22 No.34

写真拝見しました。麗しい彼女様ですね。b様が羨ましいです。私にも彼女様との時間を過ごさせて下さい。私は44歳168センチ65キロで竹中直人さんに似ていると言われます。 [返信]
[修正]
[削除]

[→34] Re: 2月下旬四國琴平温泉   b : 2017/02/20(Mon) 04:48 No.38

> 写真拝見しました。麗しい彼女様ですね。b様が羨ましいです。私にも彼女様との時間を過ごさせて下さい。私は44歳168センチ65キロで竹中直人さんに似ていると言われます。
you know any english?
859399481@qq.com
[返信]
[修正]
[削除]
|

12/3-4 奥飛騨   たぬき : 2016/11/30(Wed) 23:49 No.19  HomePage
|

いよいよ今週末、奥飛騨で一泊、日曜日もはしごします。
土日、奥飛騨にいらっしゃるご夫婦、カップルさん、ご連絡お待ちしています。
50台と40台のカップルです。
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5979 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo