075055
【“東日本”混浴お誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“東日本”混浴お誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
要注意   カップル代表神奈川県 : 2017/11/23(Thu) 07:41 No.202
|

k.h-1965-tenis@docomo.ne.jp➡もっとも悪質。他のカップルさんの画像を自分だと顔も隠さずに送ってきます。
yokohama.saito@gmail.com➡有名な横浜斎藤さんですね(笑)
kento241017@icloud.com➡連絡マメ。当日朝も送ってくる。でもあなたは単独男性ですから。斬る。

上記は長く永く湯河原・伊豆屋旅館に住み着く、
悪質単独男性のメルアドです。

カップルを偽り連絡してきます。

皆さん、気を付けましょう。
時間を大切に!
[返信]
[修正]
[削除]

混浴行きたい夫婦です   タカ・ピロ : 2017/11/21(Tue) 15:28 No.201
|

温泉大好き夫婦です。
妻はフィリピン人ですが、温泉大好きです。
34♂36♀
頑張れば流れでSW出来ればなと思ってます。
妻も興味はあるみたいですが抵抗無いので和気藹々混浴からできるカップルさん&夫婦さんよろしくお願いします。
単独さんは遠慮ください
[返信]
[修正]
[削除]

寝取られ、カップルさん募集   みつは : 2017/11/18(Sat) 16:41 No.199
|

わたしたちは、東京でお逢いできるカップルさんとの出会いを求めてます。



わたし→29歳 160センチ43キロ 教師
彼→40歳 175センチ73キロ 会社社長

ホテル代 もちます!

メールで交流し、わたしたちの写真も見て、えっちの嗜好などたくさん相談して安心出来てから決めて構いません。

えっち度と、ルックス、ふたりとも自信あります〜

宜しくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

11/16仙台方面で   tf : 2017/11/07(Tue) 21:57 No.198
|

11/16仙台の混浴旅館で1泊予定です。
30代夫婦です。妻は見た目悪くないと思います。
ご一緒出来る方いらっしゃればご連絡下さい。
カップルさんかご夫婦さんでお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

平湯温泉周辺   ひま : 2017/11/03(Fri) 12:23 No.197
|

11月10日に一人旅を予定しているアラフォー♀️です。
平湯温泉周辺でオススメの混浴日帰り温泉を教えてください。
また、温泉でお話できたら嬉しいです。
[返信]
[修正]
[削除]

酸ヶ湯温泉   みなみ : 2017/10/26(Thu) 21:27 No.195
|


最近、温泉巡りの1人旅にはまっているアラサー女子です。 10月29日の日曜日に初めて青森県の酸ヶ湯温泉に遊びに行きます。宿に入る前に行こうと思うので17時〜18時頃位に。。

5月に行った法師温泉の混浴体験が、とても恥ずかしかったのですが…衝撃的な刺激を忘れられません。。
脱衣場にタオル禁止と書かれていて、戸惑いましたが思い切って浴室に入ったら、一斉に男の人達の視線が私に集中して、全身を視られてしまいました。慌てて浴槽に飛び込んでも、男の人達が集まってきて、周りを囲まれた状態になってしまいました。透明なお湯だったので湯船の中の体をジロジロ見られました。恥ずかしくて恥ずかしくて、早く出ようと思っても、知らない男の人達に囲まれていて、なかなか外に出れる雰囲気ではなく… 意を決して走り出たけど、20人位の男の視線が凄くて…
恥ずかしくて、全身に電気が流れたような衝撃だったけど、宿に帰ってきてから思い出すと、体中が熱くなるような興奮が繰り返し襲ってきました。。
それから温泉巡りにはまってしまってます。あんなにもドキドキした温泉体験はありませんが、酸ヶ湯温泉でも少し刺激的なトキメキを期待しています。。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→195] Re: 酸ヶ湯温泉   ネカマ注意報 : 2017/10/27(Fri) 21:34 No.196

女性の文脈ではないな
 こりゃオッサンだわ
[返信]
[修正]
[削除]
|

10月24日(火)   サトシ : 2017/10/20(Fri) 11:54 No.194
|

埼玉県に住んでおりますサトシと申します。168/68/43
最近グッと寒さが増してきて温泉が恋しい季節になりました。

10月24日(火)ですが、群馬県方面の日帰り温泉に行こうかと考えております。
一人で行くのも寂しいのでどなたか御一緒していただける同年代位までの御婦人様を探しております。
温泉に浸かり日頃の疲れをとりつつ、楽しくお話などができればと考えております。

興味の有る方は気軽に連絡を下さい。宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

福島の秘湯   HK : 2017/10/06(Fri) 16:30 No.189
|

こちら50♂40♀の訳ありカップルです。

11/4(土)に福島県の混浴温泉に一泊する予定で、
彼女と3Pをしてもらえるカップルかご夫婦を探しています。

ドキドキ感を味わいたいので
今回彼女には内緒にしています。


細かな計画は既に出来ております。

混浴風呂で偶然を装って顔見知りになり
夜部屋で一緒にお酒を飲みながら歓談してという運びで
最終的に彼女とお相手お二人の3人で…という流れです。

興味がある方はメールにてご一報下さい。


※細かい内容はお相手が決まった時点でお伝えします
※お相手側の女性がOKであれば私も加わります
[返信]
[修正]
[削除]

東南アジア   ヨッシー : 2017/09/17(Sun) 21:36 No.183
|

神奈川県に住んでいる50才のヨッシーです。

20代から40代の女性の方で、一緒にシンガポール、タイ、ブィリビンとか東南アジアへ行って頂ける方いませんか?

旅費は、全てこちらで持ちます。

ご連絡お待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

旦那、単身赴任中   滝田明日香 : 2017/08/31(Thu) 14:37 No.177
|

宮前区の24歳、明日香だよ ギャル妻風だけど、もし良かったら混浴に連れてって 宜しく
h-dragon1112@yahoo.ne.jp
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 旦那、単身赴任中〜   miya♂ : 2017/08/31(Thu) 14:53 No.178

メールしました。

伊豆の黒根岩風呂=オススメ♂
[返信]
[修正]
[削除]

よろしくお願いします   ぽん : 2017/10/15(Sun) 10:18 No.193

メールしましたが、遅れません。 [返信]
[修正]
[削除]
|

神奈川県10月6日   源泉掛け流し : 2017/08/31(Thu) 00:27 No.176
|

5月に都内豊島区に単身赴任で来て4ケ月となります。
大分慣れてきましたが、とてもゆったりしたい気分です。

私は、源泉掛け流しの温泉が大好きです。
循環機のない源泉掛け流しの温泉を満喫し、「最高の気分を味わいたい」と思います。

タイトルの日に混浴温泉に宿泊予定です。

妻には内緒にしています。
偶然を装い宿でご一緒してくださるご夫婦様、いらっしゃいませんか。(^.^)

お酒を飲みながらゆっくりと源泉掛け流しの温泉を堪能し、田舎に帰った気分でで疲れを癒したいと思います。
.
[返信]
[修正]
[削除]

ご一緒に   たつ : 2017/08/26(Sat) 21:49 No.175
|

こんにちは
明日(8/27)の午前中に群馬の混浴温泉にいきます。
良かったらご一緒しませんか?
私達は夫婦で20代後半で、落ち着いた感じです。
楽しくお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
※ カップル、夫婦の方でお願いしますね!
[返信]
[修正]
[削除]

混浴仲間募集   ショー : 2017/08/21(Mon) 21:10 No.173
|

貸切露天風呂やプール、ビーチで素っ裸の開放感を味わいませんか?
40代前半までの女性で、未婚既婚問いません。神奈川在住の30代、40代の男3,女性2のグループです。
9月に小田原か群馬辺りの露天風呂を予定してます。
日常から解放され刺激的な時間を思いっきり楽しみたい方、ご連絡お待ちしてます♪
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 混浴仲間募集   タクちゃん : 2017/10/04(Wed) 18:17 No.187

愛知県に住在のカップルです。
もしお時間合えば参加したく思います。
宜しくお願い致します
[返信]
[修正]
[削除]
|

10月の平日 群馬の混浴温泉   温泉 : 2017/08/16(Wed) 06:55 No.171
|

10月の平日にエロ仲間のグループ(30代歳前後です)で群馬の混浴温泉に行く計画をしています。
今、男3 女1です。
混浴温泉に興味のある女性の方がいましたら連絡ください。
有名な温泉予定なので過度に変な事はしませんし、できません。
東京から車で向かいます。
楽しく混浴温泉でワイワイしましょう。
[返信]
[修正]
[削除]

温泉仲間募集してませんか?   ふみこ : 2017/08/14(Mon) 15:49 No.169
|

都内在住の温泉が好きな30代OL(単独)です。
色々な温泉行ってみたいのですが、一人だと寂しいので一緒に行ける仲間がいたらいいなぁと思い、投稿してみました!
同じように温泉(混浴)仲間を探している方は、ご連絡いただけたら嬉しいです。
年齢性別問いません(о´∀`о)
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 温泉仲間募集してませんか?   しんた : 2017/08/20(Sun) 21:38 No.172

ふみこさん。はじめまして。私は群馬県在住の44歳の男性です。掲示板拝見しました。私も温泉仲間を探してます。もしよろしければお願い出来ますか?群馬県内の温泉であればご案内出来ますよ。高崎駅まで来て頂けたらそこから先は車でご案内します。 [返信]
[修正]
[削除]

[→169] Re: 温泉仲間募集してませんか?   柴犬 : 2017/08/31(Thu) 21:19 No.179

はじめまして、神奈川在住の23の男です

混浴はまだしたことがありません

よろしければ、はじめてのお相手になってくれませんか
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉仲間募集してませんか?   しょう : 2017/09/24(Sun) 21:47 No.185

今年21になりました
混浴に興味があります。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉仲間募集してませんか?   ユケムリ : 2017/10/04(Wed) 01:07 No.186

温泉好きの68歳男性です。是非ご一緒させて下さい。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉仲間募集してませんか?   ケースケ : 2017/10/04(Wed) 22:53 No.188

はじめまして。掲示板みました。自分も混浴大好きで一緒に行ける温泉仲間欲しくてメールしました。温泉仲間見つかりましたか?石川県からで40歳の175-63で爽やかな感じに見られます。よかったら連絡お願いします! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉仲間募集してませんか?   遊夜 : 2017/10/12(Thu) 19:29 No.190

愛知 岐阜に来られる時は連絡頂けたら嬉しいです
岐阜には良い温泉がいっぱい有ります
宜しければ御一緒させて下さい
いろいろ御案内出来ますので
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 温泉仲間募集してませんか?   どさパパ : 2017/10/13(Fri) 03:14 No.191

15日、伊東の宿にパートナーと二人で一泊します
費用は持ちますので
ご一緒しませんか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8832 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo