[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【カップルパーティー宣伝(個人)】

- 記事No. 12 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
6月12日(金)福岡県北九州市八幡で妻を輪姦致します
愛妻家 : 2015/05/30(Sat) 22:33 No.12

拡大 4.jpg 拡大 119.jpg 拡大 71.jpg
6月12日(金)19:00〜23:00間で 約3時間以内で福岡県北九州市八幡方面のホテルで愛妻を輪姦したいと思います 。
募集内容読んでもらった方、直接メールを下さい。
私♂40 妻♀36 の夫婦です。ホテルを貸切で行いたいと思います。
美人系の愛妻は162cm 53kgで過去にプレイをした方には良い風に捉えて頂いたとと思います。私は172cm 67kg

妻が他の男性に挿入られてるのを見るのに興奮を覚えます

皆で電マを使って潮を吹かせ逝きっぱなしさせたりバイブ(デイルド)玩具や腰使いで、逝かせまくって下さい。
※ホテル代等の参加費用負担可能な方に限らせて頂きます。
北九州市近隣もしくは、現地付近宿泊のご予定の場合ご相談下さい。

【NG】乱暴な扱い・痛い事・アソコの舐め(クンニは、多く単独さんが舐めた後をまた舐めるのを不快に思う単独さんが多くいた為に完全NG)
・指入れ(以前OKでしたが、単独さんが無理やり指使いで出血があった為に場はシラけるは、負傷するはで)

■※もちろん秘密厳守出来る方
■※ハンドルネーム
■※出来れば18歳以上60歳ぐらいまでの方
■※協調性がある紳士な方でもちろん清潔感のある方
■※体臭のキツイ方、強引な方
■※健康で感染症(病気やできもの)などにかかってない方
■※必ずドタキャンしない方でビデオ撮影・デジカメ撮影OKな方機材持込NGです。

顔写真ない方は返事致しかねます(必須・プロフィールが送れる方
条件多くて申し訳ありません。

こちらは、冷やかして募集はしていませんので、上記の条件に合わせられる方のみお願い致します。

※緊縛出来る方、撮影をするだけ可能な方も募集致します。

まずは、直メールを下さい。

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 7755 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []