[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【妻・彼女自慢画像掲示板】

- 記事No. 82 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
M女 未裸衣のパイパン制服姿
そらお : 2021/02/21(Sun) 05:20 No.82
 HomePage

単独表示 seihuku02p.jpg 単独表示 seihuku03p.jpg
素裸男が未裸衣を剃毛したのではなくではなく、なんと自らパイパンになってくれました!
先日の大人の時間に寝間着を脱がしクンニをしようとしたら毛がありません!
「今までも短く綺麗に手入れはしていたけど、つにいパイパンになったね、どうしたの」と聞くと「衛生的かなと思って・・・」と照れながら答えてくれました。
「毛が無い方がクンニしやすいし挿入も気持ちいいよ」と長年伝えてきたことがついに実りました。
本人は衛生的とは言っていましたが、心では『もっと気持ちよくなりたいから、丁寧に舐めてほしいから』だと信じたいです。
昔に剃ってあげてパイパンにしたことはあるのですがその時一回限りで、また伸ばしてしまいました。
常にパイパンにさせるためには未裸衣が自ら処理することが重要になります。
そのため自発的にパイパンにさせたかったので、今回の未裸衣の行動は大変重要な成長だと思っています。
今まで以上に二人の夜の裸活を増やし、チェックしていきたいと思います。

ぜひ皆さんに画像での報告をしたく「きれいになったあそこを写真に撮らせて」とお願いしましたが、雑な剃り方だから今日は無理と断られてしましました^^;
お風呂場に今までなかった新たに購入した女性用シェーバーも置いてありましたので、自発的にパイパン状態を維持してくれると思っています。撮影できましたらご報告します。

今回画像が撮れなかったので、過去のパイパン(に近い時)の写真を載せさせていただきます。
制服を着てますが、卒業して相当経ってから撮影したものですね。女子高生気分になれて楽しかったみたいですよ

[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0749 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []