[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 247 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
MMカップルの主になって頂きたいです - 変態M奴隷 2022/08/08(Mon) 16:38 No.247
     ├ [→247] Re: MMカップルの主になって頂きた... - Akima 2022/08/09(Tue) 14:35 No.248
     ├ Re: MMカップルの主になって頂きたいです - ひろき 2022/08/11(Thu) 22:08 No.249
     └ [→247] Re: MMカップルの主になって頂きた... - ミン 2022/10/30(Sun) 16:00 No.256

【親記事】
MMカップルの主になって頂きたいです
変態M奴隷 : 2022/08/08(Mon) 16:38 No.247

梅田からの募集になりますが宜しくお願い致します。

私:剏太(彼女からはソウちゃんと呼ばれています)
40歳165p80s
彼女と彼女の浮気相手から貶され暴力を振るわれたい変態です

彼女:由美(ゆぅと呼んでいます)
27歳152p41sFカップル
命令口調で思いやりの無い人にオモチャにされるのが好きなMです。

現在一軒家にて同棲中なのですが、お互いの性癖を我慢するのに限界がきたので投稿致します。

中出し・孕ませ・調教・SM・スカトロ・輪姦・貸し出し・風俗墜ち・刺青・晒し・アナル・肉体改造
何でもありなので、人権無視して私たちを使って楽しみたい方を募集致します。

住み込みでも大丈夫ですし、合鍵を渡しますので自由に出入りして頂いても大丈夫です。

彼女が妊娠しても私が籍を入れ責任取りますので大丈夫です。
彼女を気に入って結婚したくなった方がいれば私を住み込みの奴隷として住まわせて下さい。
その時は勿論家の名義は御主人様に移します。私をATMとしてお使い下さい。


凄く変態でバカみたいな内容ですが、本気なのでご連絡お願い致します。

まずはお試しで一回彼女を抱きたいと言う要望もあると思いますので言って下さい。
ホテル代や交通は私が出します。

宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
[→247] Re: MMカップルの主になって頂きたいです
Akima : 2022/08/09(Tue) 14:35 No.248

初めまして!投稿拝見しました。
私も大阪住みのもので19歳になります。
お話しだけでもさせていただければと思いdmさせていただきました。
ご返信お待ちしてます。
失礼いたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: MMカップルの主になって頂きたいです
ひろき : 2022/08/11(Thu) 22:08 No.249

はじめまして。投稿拝見しました
私は森ノ宮住みの29歳のひろきと申します。
Pが太めで責めるのが大好きです。
また複数のサークルにも所属してるので彼女さんをお連れしましょう
もし気になるのであれば連絡をおねがいします
[返信]
[修正]
[削除]

[→247] Re: MMカップルの主になって頂きたいです
ミン : 2022/10/30(Sun) 16:00 No.256

こんにちは👋😃
大阪にいる33歳の韓国人です。
寝取られ好きで経験5回あります。
エッチ前に舐めるの好きで、
女性の方も満足します。
168cmで72kgです。
日本語できますし、空気読めます。
年も近いのでいいと思います。
ぜひ連絡下さい。
カカオ sunny0927
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8656 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []