[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 223 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
大阪で妻を寝取ってほしい - k&h 2022/01/01(Sat) 22:27 No.223
     ├ 初めまして。 - はる 2022/01/03(Mon) 02:02 No.225
     ├ Re: 大阪で妻を寝取ってほしい - あきひろ 2022/01/09(Sun) 05:32 No.226
     └ Re: 大阪で妻を寝取ってほしい - シン 2022/09/30(Fri) 00:56 No.252

【親記事】
大阪で妻を寝取ってほしい
k&h : 2022/01/01(Sat) 22:27 No.223

年齢];30代後半
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];40代まで
[募集地域];大阪
[募集期限];見つかるまで
[条件等];私が関与していることを秘密
[コメント];以前ここで募集をかけたのですが、なかなかいい人に巡り合えず再度募集させて頂きます。
妻を寝取って頂きたいです。
夫である私が言うのもおかしいですが、妻は可愛いです。
その妻を私が関与していることを隠して一切ばらさず、淫乱にして下さい。

私の指示を遵守して頂ける方で、少しワイルドな感じな方ご連絡下さい。

兎に角淫乱にしてほしいです!
痛いや汚い等体に異常を生じる事は一切NGとします。
あくまでも私にばれないと思っている妻を見たいため、私にばれるような事はしないでください。

大事な妻故、短文や使いまわしの文、趣旨を理解せずの文はお止め頂きたいです。
凄くまじめに考えていますので、妻とどんなことがしたいかを遠慮なしに記載下さい。
NGな内容もありますが、まずは包み隠さずに教えてほしいです。引きませんので。

妻の知り合いがいれば、申し出て頂ければ助かります。
勿論互いに秘密厳守で
20年前大阪の美容学校に行っていました。
名前の頭文字がH.Dです
ご理解ある方のみどうぞよろしくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
初めまして。
はる : 2022/01/03(Mon) 02:02 No.225

初めまして。
ハルと申します。
よろしくお願いします。
37歳180/83
大阪市内在住
ワイルド系


内容を見させて頂き、興味があったので投稿いたします。
投稿者様には内緒で、兎に角淫乱にしてほしいとの事ですが、奥様には私のペニスを求めるあまり、自らヨダレを垂らしながら投稿者様がお選びになられた下着を奥様には内緒で着用してもらいオナニー動画を送ってくるぐらいなら、できると思います。
奥様とのプレーに関しても大切に愛情を持って触れる事をお約束しますし、何よりも大切な奥様との時間を、投稿者様にご満足頂ける形でお返ししたいと思います。
私の希望より、投稿者様からの最低条件をお聞きして、それに私が対応できるか次第で、お話を継続させてもらえればと思いますので、一度ご連絡頂きたいです。よろしくお願いします。
尚、費用などに関してはコチラが全て負担いたします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪で妻を寝取ってほしい
あきひろ : 2022/01/09(Sun) 05:32 No.226

初めまして。紳士な優しい癒し系ソフトマッチョになります。丁寧にご奉仕させて頂きます。真剣な丁寧な全身施術性感マッサージ上手です。Pサイズは悪く無く 19cmになります。カカオLINE等やりとり大丈夫です。ご連絡お誘いお待ちしてます。ご依頼から貸し出し女性自宅訪問等経験有ります。日中夜等大丈夫です。ご連絡下さい。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 大阪で妻を寝取ってほしい
シン : 2022/09/30(Fri) 00:56 No.252

はじめまして大阪市内在住
47歳バツ2です。
必ず達成させてみせますので、是非お返事下さい。
多くは語りませんが、自信あります。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2507 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []