[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 163 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
奥様の画像 動画撮影します。
としひろ : 2020/08/20(Thu) 10:50 No.163

貸し出し願望は有るが 妻のおまんこはまだ という寝取られ願望の有る方 私の前でセックスしてみませんか? 私は一切手を出しません お礼に動画 画像記録した SDカード差し上げます。 ホテル料金は折半(相談でも)です。 50代後半 筋肉質 170センチ 60キロ 容姿 普通 タバコすいません。 ご要望あればおっしゃってください。対象年齢層はといませんが 最近勃起が怪しくなってきた方がよろしいかと思います。回春マッサージお教えします当然奥様が私の言うとうりにご主人に施術する訳です
ほぼ100パーセントよい結果は得られます。
 恥ずかしい姿を人に見られた奥様を動画を見ながら強く折檻してみてはいかがですか? 実績あります。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5328 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []